コンテントヘッダー

ポルノグラファー (onBLUE comics) Kindle版 丸木戸マキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ポルノグラファー (onBLUE comics) Kindle版
丸木戸マキ (著)
まるき

内容
現実は妄想よりスゴイ。ポルノ作家と俺の“代筆”のお仕事。  大学生の久住(くずみ)は、ポルノ作家・木島(きじま)の腕を骨折させてしまい、口述筆記で代筆することに。仕事をはじめて数日。淫らな文章を読み上げる木島の声は久住の耳を責めたて、疼いた下半身は完勃ち状態に…。「抜いてあげようか? 口でしてあげる」からかわれた久住は、その日から木島で“エロい妄想”をするようになってしまい――? 純情大学生×思わせぶり官能小説家のお子様厳禁セクシャル・ワールド。

感想
単純な久住くんが 可愛い^^なんとか木島に償おうと誠
実ですよね。
木島は(だいたい クリエイティブな仕事の人ってそうで
すけど)やっぱり スランプとかあるだろうし 繊細なん
ですよね。なかなか普通の人は 付き合えないだろうな
あ。なんだかんだ言っても 木島と久住はあってるので
すよね。 
木島も いじわるなんだけど 結局は 久住のことを考
えて もう来ないようにって言うところが ずんと胸にき
ます。
結局 二人は 抱き合って別の道をいくのだけど 木島
が その後 本を出して久住がそれを本屋で見つけると
ころが またジーンとします。
あの時は ダメだったけど ちょっと大人になった久住
は 木島の気持ちもわかり 再スタートですよね^^

ポルノグラファー
大学生の久住はポルノ作家・木島を 自転車でぶつけて 
手を折ってしまう。手が使えないから 口述筆記をしてほ
しいと 木島に言われる。

ポルノグラファー 2
口述筆記は あまりにエロい文章なので 久住は 悶えて
しまう。元は 純文学だったが 食べるために木島は ポ
ルノ作家になり

ポルノグラファー 3
久住は だんだん 木島を気になってくる。編集の城戸と
いう男がやってきて 久住は 木島と仲がいいので気に
いらないのだが

ポルノグラファー 4
久住は城戸と木島と飲みにいく。酔った木島を部屋に連れ
ていき 

ポルノグラファー 5
木島は腕が治ってきて リハビリが始まる。久住は 治ると 
もう一緒にいられないと がっかりする。口述筆記をしてい
て あることに気が付いた久住は

ポルノグラファー 6
木島と寝た久住だが 嘘にショックを受けて 会うのをやめ
る。城戸から電話あり

ポルノグラファー エピローグ
田舎に帰り 農業を手伝いながら 小説を書いている木島
に 久住は会いにいき

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アケミちゃん (ダリアコミックスe) Kindle版 丸木戸マキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アケミちゃん (ダリアコミックスe) Kindle版
丸木戸マキ (著)
あけみ

内容
【人生まだ諦めてないクズ男×男運のない男】前科持ちとなり、大学を中退した蒼介は、金の無心をしに病院経営をする実家へ戻ってきた。そんな時、寂れた町の一角で、家業のスナック「アケミ」で働く元同級生の静雄に再会する。女顔をからかい「アケミちゃん」と呼んでいた過去から苦い顔をする静雄だが、実家を追い出された蒼介は静雄の家に転がり込んでしまう。ケンカをしながらも少しずつお互いを認めていくふたりだったが、ある時、男性教師に無理やり関係を持たされた静雄の過去を知ってしまい――。

感想
ええーって思うところもあるのですが・・でも アケミちゃ
ん よかったです^^
蒼介は ほんと阿保だわ 人生なめてるというか・・今ま
で 田舎で裕福な 一目置かれてる家の次男で 少しく
らい 羽目を外しても 許されていたんでしょうね。だけ
ど 世の中そんなに甘くない。静雄に再会しなかったら
ずっと クズのままだったかもしれない。
そういう意味では 静雄に会えて幸運だったと思うなア。
静雄はいい子過ぎて 可哀想です。やっぱり 親も大事
だけど 自分が大事だよ。自分のせいじゃないのに 周
囲に酷いこと言われて ずっと日陰で生きていくなんて
あんまりだよねえ・・。
大人の勝手なふるまいで 子供たちを不幸にしてい
るってわからないんだなあ そのうち しっぺ返しがくる
んだから!

アケミちゃん
蒼介は 大学生の時に 数人で女性を強姦したとして 
前科者となり大学も退学する。田舎に戻り 親に金の
無心をするが・・

アケミちゃん  2
行くところがない蒼介は スナックアケミの息子 静雄
のところに居候する。静雄は入院している母のところ
にいき 普段はバイトして 夜はスナックを・・

アケミちゃん  3
兄が 金をやるから縁を切ると 蒼介に言ってくる。更に 
静雄が 高校教師と寝ていたと話す。静雄の母が退院
してくる。いろんな男性と寝ているアケミは 

アケミちゃん  4
蒼介と静雄は キスをする。蒼介の母が お金を持って
くる。蒼介は東京に帰るといい 静雄にも一緒にと

青い影
葉は 双子の樹を事故でなくす。樹はテニスの名選手
で 勉強もできみんなに愛されていて

アケミちゃん その後
蒼介と静雄は東京で同棲している。静雄は通信制の
高校に通い 母親は店をしめてインドに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR