コンテントヘッダー

人気小説家は犬を飼う (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2010/3/12 桃月はるか (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
人気小説家は犬を飼う (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2010/3/12
桃月はるか (著)
ももindex

内容
畑野守は、人気ハードボイルド作家・五十嵐隼人の担当編集。なかなか筆が乗らない五十嵐に、うっかりな申し出をしてしまってもう大変☆あやしげな微笑みを浮かべた五十嵐から、愛犬の代わりをしろと首輪を嵌められて──!? サドっ気もりもり小説家と、純情可憐な担当編集の、パワハラちっく調教ダイアリー

感想
ちょっとおバカさんで かわいい守と 野獣みたいな 
でも 実は純情な五十嵐の恋愛です^^こういうパターン
好きなんですよね。
守は 気の毒みたいな気もするけど 好きだからいいの
かなあ・・。確かに五十嵐は 男性的でフェロモンが一杯
なんだけど 自己中だよねえ 好きならもうちょっと大事
にしてあげればいいのに・・ま だから 今まで 恋人い
ないのねえ^^;
マコトとアクマの話が 切ないですね もっとマコトが幸
せになって 悪魔に虐めたやつ ぶっとばしてもらうと
いいのに^^;

癒されたいの?
守は 人気小説家五十嵐の原稿をもらうために なく
なったわんこの花子の身代わりになる。ところが五十
嵐に さんざん嬲られて 抱かれ

隣にいたいの
五十嵐のところに原稿を取りに行くと いつも抱かれて
しまう守。上司の森田に叱られ 担当を外される。森田
と五十嵐は 高校の同級生で

貴方でいいの?
守は 仕事を終えてやっと五十嵐のところにいくが 勝
手なことばかりいい セックスも途中で返されてしまう。
むかついていると 小説家の及川に慰められて

貴方がいいの。
守を好きだった 小説家の及川と 守の上司の森田が
なぜか恋人に?

ボクの白いアクマ
高校生のマコトは 虐められてひきこもりになっている。
ある夜 白い蝙蝠を助ける。実は それは悪魔で マコ
トを抱いて命をとると・・。

笑顔を見せて
広瀬は 後輩の百井と 郊外の研究所に 新製品を開
発した桜田に会いに行く。桜田に会って 一目ぼれして
しまう広瀬だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

田舎に暮らそう (GUSH COMICS) [コミック] 桃月 はるか (著) 出版社: 海王社 (2011/5/10)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

田舎に暮らそう (GUSH COMICS) [コミック]
桃月 はるか (著)
出版社: 海王社 (2011/5/10)

51gG0S2If9L._SL500_AA300_[1]

内容
大学卒業後、ニートだった俺は父さんのスローライフ計画に巻き込まれ突然ど田舎に引っ越す羽目に。そこで出逢った農家の跡取り昇一に初対面でいきなりプロポーズされてしまった!がさつ図々しい訛り丸出しの昇一が最初は逃げてだったけど一生懸命働いて家族を支える昇一は悔しいくらいかっこよくて・・。

感想
あたし方言って好きなんです親の田舎の言葉で「すいちょると」なんて
可愛いって思うこれも方言で可愛い。

いきなり嫁に来いといわれて面食らう満流だが昇一は明るく たくましくて大らかだ。
大家族もみんな優しい。美味しい野菜を作り家族を養うと言う目的がある昇一に比べ
なにもない自分が悲しい。でも昇一は助けてやるから一緒に農業をやろうといって
好きだーと言ってキスしてくる。一度は拒否するものの 必死な昇一に絆されて
農家の嫁に?昇一は承諾してもらったらあっという間にHになだれ込む^^;

嫁になると言ってから1年 流石に満流も少しはたくましくなったが 昇一には
全然敵わなくて今日も朝からHされてしまう。おかげでよろけて怪我をしてしまう。
世話をすると言う昇一だが余計大変だと断っていると母から電話があり東京に
戻って来いと言う。病院は東京でと帰ろうとする満流に何度も昇一は
戻ってくるよな」という。満流は一生昇一と農業をやっていく自信がない。
二か月経ちまだ東京にいる満流に母は東京で就職しろと言う。自分から昇一に電話も
メールもしないでいるがやはり会えなくて寂しい。そんな時昇一が突然家に来て
母に「息子さんを俺に下さい。結婚の約束をしているんです!」と爆弾発言
結局お母さんも心配で田舎に来るんだけど 昇一の男らしさにやられちゃんだよね^^;

恋なんて知らない 壮介は新任で母校に来るが桜舞い散る下で琢己先生と出会う。
学校には幼馴染の諒がいて 壮介が好きだから生徒会長になったといって迫ってくる、
琢己に見られて誤解されると困ると壮介は弁解に行くが琢己が絵を描いているところを
見て何故か惹かれる。モデルを頼まれた壮介はヌードときいて引いているがそこに諒が
飛び込んでくる。本気で好きだと言うが壮介は受け入れられないと。その上琢己が
壮介は自分が好きなのだと言う。失恋して飛び出す諒だが その間に琢己はくどいて
壮介を自分のものにする。


恋なんてもう知っている 壮介に失恋した諒だがまだ諦められなくて琢己との間を
邪魔しようとする。しかし親友の海斗に叱られては引きずられていく。怒って海斗に
本気で好きになった奴がいないのだろうと言う諒に好きな人はいると。それをきいて
諒は気になって周りに聞きまわるが わからない。諒は親友の事は何でも知って
いたいと海斗に迫り もしかして自分かと・・。諒は最近壮介を全然思い出さず
海斗しか頭になかったことで誰が本当に好きだったかを知る。
両想いになった2人だが諒は海斗の可愛い顔を見る度やりたくて とうとう壮介達に
セックスのやりかたをきこうとするが・・?

アンダー・ザ・スキン これはちょっと好き嫌いがあるかも^^;
宗佑と幸生はゲイバーで二ヵ月前に会ってどちらも好みだったので付き合うように
なる。しかし宗佑はセックスの時絶対に洋服を脱がない。何故?エリートで優しい
彼は理想的だが・・?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR