コンテントヘッダー

恋人にはなれない (プリズム文庫) 文庫 – 2016/12/22 西條六花 (著), こもとわか (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋人にはなれない (プリズム文庫) 文庫 – 2016/12/22
西條六花 (著), こもとわか (イラスト)
さい

内容(「BOOK」データベースより)

七年ぶりに、年下の幼なじみの征司と再会した有。見つめていると赤くなってしまいそうなほど、大人になったスーツ姿の征司はいい男だ。かつて有は、征司から好かれていると思っていた。有が中学時代の征司を男同士の関係に引っ張り込んだとき、彼が応じてくれたからだ。しかしそれは有の独り善がりでしかなく、大学進学を機に征司には縁を切られていて―。

感想
なんていうか 切ない話でしたね ちゃんと ハッピー
エンドにはなっていますけどね^^
有は ちょっと我儘なところがあって だけどそれって
子供には アリがちなところなんですよね。普通は他の
子供に指摘されたり はじかれて 自覚するけど 征司
は 家の事情で ほとんど友達がいない。だから有しか
遊ぶ友達がいないのですよね。だけど 年下の征司に
とって 有は支配者なんだなあ・・子供だから これは
きついですよねえ・・。
お互いに 相手を思っているのだけど やっぱり まだ
子供だからなあ 結局は 恋愛する前に関係が破局し
てしまったのですね。
再会してからも 前と同じ様に お互いの気持ちがわか
らない 言葉が足りないのですよねえ。恋愛だけではな
いけれど 話し合いは大事ですね。あの時 言えば 
よかったと 一生後悔なんて 嫌ですものね。
これからの遠距離恋愛 頑張ってほしいですー^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

無愛想な媚薬 (プリズム文庫) 文庫 – 2016/2/23 西條六花 (著), 依田沙江美 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無愛想な媚薬 (プリズム文庫) 文庫 – 2016/2/23
西條六花 (著), 依田沙江美 (イラスト)
さいじょう

内容紹介

ある事情から広大な農地に囲まれた町に出向になった節は、都会暮らしの今までとはあまりにも違う環境に、引っ越し一日目にしてくじけそうになる。新しい人間関係に不安を抱きはじめたとき、社宅の母屋に人が住んでいるのに気づく。引っ越しの挨拶に母屋へ出向いた節の前に、風呂上がりで半裸の男が現れた。長身で筋肉質な男の身体から目が離せなくなり──。

感想
話は面白かったんですけど この津守!呆れちゃう・・
まあ 腕が良くてイケメンではあるけれど 性格に問題
があるわねえ・・。確かに結婚生活の破たんから 更に
性格が曲がったのかもしれないけれど それも 自業
自得のところもあるし^^;己の性格から 色々問題を
起こしているような^^;

節は おばあちゃん子で いい子なのに たまたま 会
社の先輩とのことで 可哀想に・・相手も まあ嫌だった
のかもしれないけれど 黙っていればいいのに・・いる
んだよね こういうのが 悪気はないのだろうけど・・。
節も 津守なんてほっておけばいいのに^^;といっても
最初 ちょっと助けてもらったからなあ・・。
でも あたしだったら レイプした相手なんて 絶対無理
だわー^^;

ま 結局 津守は節が(ろくに言わないけど)大事になっ
ているのが ぶっきらぼうで態度が悪い癖に それが
わかって ほのぼのしていいですよねえ^^
節も運がいいのか悪いのか?最初の男性が恋人で
いいのだけど?もう少し優しくしてほしいよねえ^^;
最も いざっていうときは 助けてくれたけどね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR