コンテントヘッダー

日の当たらない場所 (1) (フルールコミックス) コミック – 2016/8/17 たつもとみお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
日の当たらない場所 (1) (フルールコミックス) コミック – 2016/8/17
たつもとみお (著)
たつ

内容紹介

「あの後もここでお前を待ってたよ」

漁師の息子にもかかわらず、日光アレルギーで体の弱い寛也。
彼は密かに、小麦色の肌をした同級生・拓斗に恋心を抱いていた。
「どうして俺は歪(いびつ)に生まれついたんだろう」

後ろ暗い欲望を隠し、島を出て15年。
ゲイの友人達と起業した町おこしを企画する会社に、一本の電話が入る。
それは、忘れたくても忘れられない、
初恋の男・拓斗の声だった――…。

歳月を経て、互いの押し殺していた感情が
ぶつかりあうエロティックストーリー!

故郷の島の同級生×日光アレルギーの起業家
コミックス描きおろし「日の当たらない図書室」収録☆

感想
あー切ない話ですねえ・・次が早く読みたいです^^
これだけ狭い地域で 人もすくなくてマイノリティーは
とても暮らせないだろうなア・。
知られないように 暮らすものもきついし ばれちゃった
ら ほんといられないでしょう。閉鎖的だからなあ。
寛也はゲイというだけでなくて 日光アレルギーもある
から ほんとに辛かったとおもいます。
今まで 恋愛してきたのだろうけど やっぱり心は 初恋
の人に戻るのね。
拓斗も 辛い15年だったようで・・真面目に生きてるのに 
勝手な親たちだよねえ・・。
幸せになってほしい二人ですが・・

日の当たらない場所 (1)
寛也hは小さい島に 漁師の子として生まれた。しかし 
日光アレルギーで 病弱なので父に嫌われていた。
寛也は 健康的で男性らしい拓斗に憧れていたが

日の当たらない場所 (1) 2
島を出て15年 ゲイ3人で会社を立ち上げた。生まれた
島から依頼があり出かけると 拓斗がいて

日の当たらない場所 (1)  3
島には未来がないと考え 寛也は 仕事を引き受けた
いという。拓斗と気持ちがすれ違うが 寛也の優しい
言葉と態度で

日の当たらない場所 (1)  4
寛也は島の人と話すが 理解してもらえない。船で小島
にいくが 子供たちのいたずらで 島に置き去りになり


日の当たらない図書館
寛也は中一の時 ゲイの本を万引きしようとして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

1/365の恋人 (フルールコミックス) コミック – 2015/7/17 たつもとみお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
1/365の恋人 (フルールコミックス) コミック – 2015/7/17
たつもとみお (著)
たつもと

内容紹介

「俺より好きな相手ができるまで、
年に一回誕生日にデートしてやるよ」

高校の卒業式の日、
思い余って告白した隆史に、
颯はそう言ってくれた。

それから10年――。

律儀にデートの約束を守る颯に
隆史の思いは募るばかり。

…このままじゃ、
ノンケ相手に
片思いの人生だ。

区切りをつけるために、
“好きな人ができた”という
嘘をつくことにしたが……。

<<せつなくも挑発的でエロティック!
友情と欲情に揺れる片恋ストーリー>>

感想
素敵な話だけど 颯の粘り勝ち?^^;そうとは意識して
ないだろうけど 隆史のことを ずっと引き止めていたの
よね。勿論 10年の間には それぞれ恋人が いたのか
もしれないけれど やっぱり それよりも 颯も隆史もお互
いが 離れられない相手だったのでは?
だって 10年の間 約束を守っていたのだろうしね。
ある意味 純愛なんだなあ・・。

1/365の恋人
颯は 隆史に高校卒業式に告白した。失恋したが 毎年
一回 隆史とデートをすることになる。10年目になり

1/365の恋人 2
恋人ができたと 颯はウソを言う。隆史は相手に会いた
いと言い 酔ってしまう。隆史はキスしてきて

1/365の恋人 3
隆史は転勤している北海道に帰るが 遊びに来いと
言ってくれる。

1/365の恋人 4
北海道に来た颯は ドキドキする。隆史がやたらと優し
いので 女扱いなのかと・・。

1/365の恋人 5
颯は男の体をさらしてみるが 隆史はチャント わかって
いてくれて やっとセックスできて

1/365の恋人 6
北海道から戻ってくると 颯はもう隆史に会いたい。隆史
は出張できて クラブの同窓会にもでようと


高校を卒業するときに 颯から告白されて 彼は泣いて
いた。10年経って 今二人は恋人になり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR