コンテントヘッダー

不道徳なプリンシプル (二見シャレード文庫 は 1-12) 文庫 – 2009/5/22

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
不道徳なプリンシプル (二見シャレード文庫 は 1-12) 文庫 – 2009/5/22
はな

内容(「BOOK」データベースより)

「広睦くんはパーフェクトだ」―手芸雑誌編集部のバイト・広睦は勤め先のパーティーで美形の作家・奥住と出会う。男性しか愛せない性癖と体つきが華奢すぎるという広睦のコンプレックスを、奥住は独特なテンポの会話と価値観でからめとっていく。体格以外は平均的な社会通念を備えた広睦は軽い困惑に陥りながらも、そんな奥住に魅了されてしまう。衣装としか言いようのない洋服のプレゼント、豪華な食事、Hに至っては紳士的な口調でねっとりたっぷり攻められて、周囲の不安をよそに誕生したカップルは甘い蜜月を過ごしているかに見えたのだが…。

感想
可愛いですよねえ^^見た目は 広睦が可愛いのだけ
ど 本当は奥住の方が 子供なんですよね。体が大き
くイケメンで お金も持っているから 悪いことができる
のだけど・・これで才能とお金がなかったら この性格
では ほんと 人が寄ってこないのでは?
今まで少年の見かけの相手を 付き合ってポイ捨てし
てるというけれど 相手にも問題があるような感じがし
ますね。
広睦みたいに外見だけでなく 中身も可愛くて 色々
ねだったり 自分の思うようにしたいと思ったりしない
から 奥住は 段々本気になってきて 愛を知るので
すよねえ。
広睦は末っ子で愛されて育ったから 変態チックだけ
ど 奥住にも おおらかな愛情を 持てるのですよね。
まあ 普通は 付き合っても奥住とは 続かないないと
思うなア。
やっぱり 広睦たちは 相性がいいのだろうな。広睦
は 一般人で常識があるから その分 周囲に気を
使って 大変だろうな。
それでも お互い好きなんだから いいよね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

それは初恋すぎるでしょう。 (プラチナ文庫) [文庫] 花川戸 菖蒲

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
それは初恋すぎるでしょう。 (プラチナ文庫) [文庫]
花川戸 菖蒲 (著)
51qRLAQy9RL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

デザイナーの迪と銀行に勤める阿川は、二十年来の付き合いだ。高校生の時には、ドキドキしながら手をつないで歩いた。ずっと側にいて親友以上に大切、けれど恋人未満。そんな存在なのだ。大人になった今、胸に燻る想いを計るように、阿川は意味深なことを言う。迪もまた試すように彼を見つめる。十代の頃のように、恋の情熱で突っ走るなんて、怖くてできずにいたが…。

感想
ずっと花川戸さん読んでなくて 久しぶりだなあ。いい大人なんだけど な
かなか お互いに気持ちを相手に伝えられなくて ぐるぐるしてるのが若者
みたいで笑えます。まあ逆にいい年だから 失敗はかなり応えるよね。この
年で真剣に思っていて 失恋は痛いなあ。
迪も阿川も 離れていても1年会わなくても お互いのことこれだけ思って
いて何かあれば 遠方でもすっとんでいくのだから これは愛しかないよね
え。なんでわからないのかな?^^;常識が邪魔してるのかしら?相手が普
通の幸せになってほしいから 自分も相手を見つけて落ち着くとか・・?
実際は そう思っても 迪も阿川も それぞれ相手ができるとイライラして
るのだから お互いしか無理なんだよね。
思いが通じてからは あきれちゃうくらい好き好き攻撃で^^笑ってしまい
ました。仲がいいのが一番ですけどね

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR