コンテントヘッダー

八月の杜 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2010/5/20 TATSUKI (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
八月の杜 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2010/5/20
TATSUKI (著)
たつ

内容紹介

忘れられない夏が今、始まる―。

無口でスカした東京からの転校生・乃亜が何故か気になる蒼太。
上級生に絡まれていたのを助けた事がきっかけで仲良くなるが、知り合う内に乃亜への感情は恋へと変わっていく。
ある日、乃亜の転校理由が付き合っていた男と揉め事を起こした為と聞かされた蒼太は、勢いで告白をしてしまうのだが…。

感想
ほんといい話だよねえ・・エッチはすくないけどね^^;
なんていうか キラキラほのぼのだわ^^
蒼太がとにかく いいんだけど じいちゃんがいいわ!
やっぱり 戦争に行って 極限を知り 仏様みたいに
なってるなあ・・全て許すというか。孫がノアを好きだと
わかっていても スルーと流して 手を放すなよって
言ってくれる。いいじいちゃんだ!
だけど それは じいちゃんが 義兄を 好きだったか
らじゃないかなあ・・結局 幸子も好きだったのだろう
けど たけしを食べさせて世話するために 結婚した
というところもあったと・・愛だよねえ・・。
だから 孫の蒼太にも 寛容で 愛を失って欲しくな
かったのかも・・。
ノアは あまりに考えなしで 享楽的だったから 後で
しっぺ返しがきちゃったのですよね・・後でこんな純情で
真面目な相手に 出会えたからよかったけれどね・。
その後もあって よかった^^社会人になっても 恋人
で じーちゃんも健在だった!^^

八月の杜
蒼太は 東京から転校してきた 訳ありの乃亜が気に
なる。先輩から絡まれたのを助けたのが縁で 乃亜と
口をきくようになるが

八月の杜 2
蒼太は 子供の時から女に興味がもてない。ノアと親
しくなり 彼とエッチする夢を見てしまう。蒼太はノアが
兄と話していて 男と付き合っていて トラブルを起こ
したことを知り

八月の杜  3
蒼太は ノアに告白してふられるが 簡単にあきらめ
きれない。水泳大会があって ノアは 過去を振りき
るためにでるが やっぱり駄目で・・

八月の杜  4
キスをして 恋人?に近くなった蒼太とノア。ところが
神楽を踊った蒼太は 転落して 部分的に記憶がな
くなる。ノアのことも

八月の杜  5
蒼太は 記憶がすこしずつ戻ってくるが ノアから
は距離を置かれる。しかし ノアから好きだと言われて 
蒼太も何度でも好きになるとかえして

ホリゾン・ブルー
たけしは戦争から戻ったが 目が見えなくなった。伊
藤は幼馴染で 妹の幸子と結婚した。見えない自分
は 厄介者だと たけしは 度々死にたくなるが

思春期ですもの。
蒼太はノアに 長い髪も見てみたいと言われて 髪型
を考えるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR