コンテントヘッダー

愛しきたくらみ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/12/15 愁堂 れな (著), 角田 緑 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛しきたくらみ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/12/15
愁堂 れな (著), 角田 緑 (イラスト)
しゅう

内容(「BOOK」データベースより)

元刑事の高沢裕之は、関東一の勢力を持つ菱沼組組長・櫻内玲二の愛人兼ボディガード。親友で右腕の風間を失った櫻内を高沢は案じていたが、そんな折、二人は櫻内の兄貴分・八木沼組長から招待され瀬戸内海へ。通された大宴会場には美女がずらり。高沢に「姐さんの心構え」を教えてほしい、と八木沼が「姐さん」方に召集をかけたそうで…!?

感想
高沢は 監禁されたり 凌辱されたり 外から見ると 酷
い目にあってるのですけど・・警察首になり なにも 資
格がなさそうな(銃の腕前は凄いけど)彼は 好きなだけ
銃が撃てて 衣食住に不自由しないから ある意味 玉
の輿?^^;と言えなくもないのよねえ・・。
普通だったら耐えられないハードな生活だけど 本人は
警察で鍛えているし 元から精神がやわじゃないから 
続けていられるのよねえ。
あまりに感情が乏しい高沢だけど 櫻内のことを好き
だって 嫉妬も覚えるようになったから 組長からしてみ
たら 可愛いよねえ・・。
ちょっと覚えは悪いけれど 一心に懐いてきて 色々芸
が わかってきたわんこみたいで^^;
今回は 櫻内や周囲から見たら 高沢はいかに男誑し
で 周囲を振り回してるかということですね。本人は自覚
がなくて 男女ともに うっとりさせるから 櫻内は とて
も イライラさせられるのですよね^^;
新しいキャラも 2人出てきて どういう展開になるのか。
高沢は 元教官のために 香港にいくのかどうか?
次巻に続く・・です^^;

束縛は愛の証
櫻内は 高沢を地下で監禁したが その間が 一番 
平静でいられた。愛しいと思っているが 次々と高沢
が 男女ともに無自覚に誑していくので・・

愛しきたくらみ コミック
八木沼組長から 極道妻の・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

わがままな束縛 (ダリア文庫) 文庫 – 2006/3/13 愁堂 れな (著), 富士山 ひょうた (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
わがままな束縛 (ダリア文庫) 文庫 – 2006/3/13
愁堂 れな (著), 富士山 ひょうた (イラスト)
しゅう

内容紹介

30歳になっても綺麗だと言われる夏城は、エリートサラリーマン。 高校時代からの恋人の田中は売れない役者だ。 そんな夏城は近頃、田中が「好きだ」と言ってくれなくなったことに不安を感じていた。 それでも自分から言葉を伝えられない夏城に、転勤の内示が下る。 同じ頃、田中が有名劇団との合同公演の主演に選ばれ、一気に演劇にのめり込んでいく。 すれ違い始めた二人の心は…?

感想
好きなんだなア これ・・。特別 大きなことがあるわけ
じゃなくて 恋人として15年続いた二人の転換期なん
だけど・・難しいねえ 好きだけど 生活もあるし・・。
好きだけでは暮らしていけないし 長く一緒に暮らして
ると 愛も薄まるような^^;相手がいることが 当たり前
になって 感謝とか愛情を表現することが少なくなるし
そのあたりから 壊れたりするのでしょうね。

同級生だった夏城と田中は 田中から告白されたのだ
けど 15年経って 自分の方が田中をより好きになって
いて 別れたくないと泣くのですよ(別に田中は浮気し
ていないし 夏城を嫌いになってないのですが)
やっぱり たまには 愛情を示さないとね^^大事なこと
だと思います。
色々気持ちがすれ違ったけれど 愛も再確認できた
二人ですけどね これからが また大変ですよね。
夏城は 頑張って東京に戻らないとならないし 田中は
更に俳優として売れると 夏城と なかなか会えないだ
ろうしねえ・・。二人には頑張ってほしいわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

切なさごと抱きしめて (リーフノベルズ) 新書 – 2004/5/21 愁堂 れな (著), 青海 信濃 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
切なさごと抱きしめて (リーフノベルズ) 新書 – 2004/5/21
愁堂 れな (著), 青海 信濃 (イラスト)
しゅうどう1

内容紹介

「それでも僕はあなたが心配で…心配でたまらなかったんです」

面倒見のよさから「男なのに姉御肌」と言われる島田は、同期で恋人のエリート・香川に突然ふられてしまった! 自棄になった島田は、酔った勢いで「つかえない新人」瀬谷を押し倒し、強引にセックスするが──!! 一夜限りのアヤマチ……のはずだった。けれどそれ以降向けられる瀬谷の熱い視線が島田を戸惑わせ……。さらに「あなたが心配でたまらなかった」と告げる瀬谷の温かい腕は島田を何故か安心させて──。降りしきる雨の中、ドラマチックに展開する2人の恋の行方は──!?

感想
この話 好きなのですが ほんとに島田の元恋人の香
川には 頭来るのですよね。自分から強引に 島田を
ものにしたくせに 2年くらいで あっさり別れると言いだ
す。理由だって何も言わないで 飽きたとか ありえない
だろ!
また島田も こんな最低な奴に黙ってないで 理由を
問いただして はっきりさせればよかったのに・・。
最も 人がよくて 面倒見がいい島田だからこそ 
ちゃんと幸せが待ってるのだけどね。
まさに 情けは人の為ならずで 島田の親切さや正義
感が 自分を助けることになるのだけど・・。
香川は すっかり 人柄の悪さが露呈して いい気味な
んだけど もっと 徹底的に 酷い目にあわないと 私
としては すっきりしない^^;
ま 島田は イケメンで仕事もできて 御曹司に大事に
されて 香川なんて もうどうでもいい相手になってる
でしょうからね。
気になるのは 香川のところにいた美少年ですよ・・こ
れも 後で酷い目にあわないといいけど・・なんて^^;

レッスン1
瀬谷と恋人になった島田は 飲んだ後に 彼のマン
ションにいきたいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

嫌い嫌いも好きのうち (リーフノベルズ) 単行本 – 2003/10/3 愁堂 れな (著), 桜城 やや (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嫌い嫌いも好きのうち (リーフノベルズ) 単行本 – 2003/10/3
愁堂 れな (著), 桜城 やや (イラスト)
しゅうどう

内容紹介

老舗の大手メーカーに勤める柏崎は、20代で人事課長という出世を果たした。顔もスタイルもよく仕事もできると課内での人気も上々。ところがその矢先、会社が競合他社と合併、そのあおりで柏崎は課長補佐に降格になってしまった!!相手先から乗り込んできた新任課長・有吉はかなりのやり手で見た目も極上のイイ男。負けじと頑張る柏崎だったが結果はまるで空回りで……。そんなある夜、社交辞令で誘った2人きりの飲み会のあと、連れ込まれたホテルでいきなり有吉に身体を奪われてしまい!?

感想
柏崎はイケメンで真面目 情が厚く いい男なんだけど
有吉は なんだろうねえ^^;美丈夫で 仕事もできて
バックグラウンドもあるからか 呆れちゃうくらい強引だ
ね。柏崎に対しても ちゃんと 自分の気持ちを 言え
ばいいのに 仕事では言葉足らずじゃなくて しっかり
話すのにねえ なんだろう?しかも 散々 柏崎に酷い
ことして 好きなんだって 最後に普通いう?^^;
柏崎はちょっとうかつなんだよねえ だから 有吉に付
け込まれて 流されちゃうし 総会屋とも うっかり一緒
にいったりして 抜き差しならなくなってしまうのですね。
そこで 颯爽と?有吉が助けるから ちょっと株があが
るのですけどね^^;

嫌い嫌いも恋のうち
有吉に抱かれるようになった柏崎だが あまりに強引
で会社でもセクハラするので 頭に来てしまう。会社に
総会屋がきて 有吉は対応するのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

乗るのはどっちだ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/6/16 愁堂 れな (著), 麻々原 絵里依 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
乗るのはどっちだ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/6/16
愁堂 れな (著), 麻々原 絵里依 (イラスト)
しゅうごう

内容(「BOOK」データベースより)

麻薬取締官・青江御幸が潜入中のホストクラブに警察の捜査が。その容疑者は青江の捜査対象と同一人物だったが、逃亡したところをひき逃げに遭い死亡してしまう。青江は仕方なく、警視庁捜査一課警部・紅原龍一郎に身分を明かすことに。後日、青江の捜査対象者が再び殺され、紅原とともに捜査を進めるが、似た者同士のふたりは何彼と牽制しあい…!?

感想
話は面白い野だけど なんだか可哀想だった・・。
青江は 見た目がいいから いくらでも相手がよってきて 
寝る相手に事欠かないから モテないとか 片思いや
失恋を知らないのだろうなあ。それが悪いとは思わない
けれど 別に傲慢にしているわけじゃないしね だけど
相手の気持ちを 慮るってことには 長けてないのでしょ
うね。相手がどう思っているか わかってくれないのね。
今まであっさりと終わっていたから 今度もそうだと
思ったのでしょうけど 真面目な人は怖いんだから・・。
ちょっと 懲りたほうがいいよ^^;
紅原は エリートになりきれなかったので やや卑屈な
ところがありますね プライドが高いし・・。T大で 見た
目もよくてということで 挫折を知らなかったのでしょう
けど試験でこけて ここでも 恋愛は思い通りにいかな
いっておもいしったほうが いいよー^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR