コンテントヘッダー

恋は契約のあとで (Charaコミックス) Kindle版 円屋榎英 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋は契約のあとで (Charaコミックス) Kindle版
円屋榎英(まるやかえ) (著)
つぶ

内容
「俺がお前の1ヶ月を100万円で買ったことを忘れるなよ」―フェロモンたっぷりな大人の男と、同じベッドで目覚めた一斗。酔っ払って記憶のない一斗に、青年事業家だという高杉は甘く嬲るように迫ってきて…!?ご主人様にフォーリンラブな表題作ほか、ポップな恋がいっぱいな、期待のデビュー・コミックス。

感想
どれも好きなタイプの話ですね。円屋さんって これが
デビュー作だったのねえ・・。
恋は契約のあとでが やっぱりいいかな^^少し年の差
の二人だけど 高杉は一斗が 可愛くて仕方ないって
感じですよね。ちょっとお酒の癖が駄目だけど^^;
一斗は 素直でいい子です そこに高杉も やられて
しまったのね^^
幼馴染とか 従兄弟同士っていうのも どうしてこう
わたしの 萌えになるのでしょうねえ^^
受けが素直で可愛い 純情とか そのあたりが
わたしのポイントになるんですよね^^;

恋は契約のあとで
一斗は 目覚めると 知らない大人のイケメンとベット
にいた。実業家の高杉は 一斗の一月を100万円で
買ったというのだが

ハッピーエンドは終わらない
恋人同士になった一斗と高杉だが あれからセックス
がない。大学にいけるようになり 高杉に大事にして
もらっているが 彼が女性といるのを見た一斗は

キスの処方箋
睦月は 隣に住む幼馴染の学が好きだ。父子家庭て何
時も泣いていた学は すっかりいけめんの高校生で 睦
月は 女性と付き合っているのを

キスの後遺症
恋人になった睦月と学だが キスから先に進んでいな
い。睦月を好きな湯浅も 何かとちょっかいをだしてき


恋をするには近すぎる
文也は両親を亡くして8年前に 従兄弟の英司の家に
引き取られる。同じ学校で一つ上の英司は なにかと
文也に 世話を焼いて偉そうなのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お望みのままに (キャラコミックス) コミック – 2007/6/25 円屋 榎英 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

お望みのままに (キャラコミックス) コミック – 2007/6/25
円屋 榎英(まるやかえ) (著)
まる

内容
平凡な高校生が 執事にかしづかれるセレブに変身?莫大な遺産とともに 超一流の執事まで相続した要。執事の日高は 優雅で有能。要は気おくれしながら そんな日高にときめいて

感想
要って薄幸そうだから ついつい日高も保護してやりた
いと 守りたいと思うのでしょうね^^下手したら女性にも
思われちゃうかもしれない。ある意味 得だわ^^;


お望みのままに
高校生の要は両親がなくなり 一人だったが 大金持ち
の祖父が 彼をみつけてくれた。財産だけでなく 優秀な
執事もついていて 要は日高にひかれていく。
日高は優秀で かつ 過保護だよねえ そして やきもち
やきです^^それも 恋愛には必要よね^^
ユキと作詞家の加賀美の恋愛。ちょっと年は離れている
のだけど 二人とも 孤独の中で育ったというのが共通
点なのね。こういうのは なかなか他の人では 埋めら
れないから 運命の相手なんですよねえ^^
高校生同士の 可愛い恋愛 弘明と雄介 実は雄介じゃ
なくて弘明の方が 先にすきだったのねえ・・^^

三人目のシーズン
人気作詞家の加賀美は イケメンで不愛想だが 幼馴
染のユキだけには優しい。仮面夫婦の間に生まれて
育った加賀美は 母の再婚で浮いているユキと知りあい

三人目のシーズン 2
ユキは 加賀美は作曲家の大野と恋人だ と勘違いして
いたが 今は 加賀美の恋人になった。それでも 大野
に邪魔されて 落ち着かない。そして 女優と加賀美が

三人目のシーズン 三人目
やっと加賀美とセックスして 受かれているユキだが

イミテーションラヴァーズ
雄介は 生徒会長の弘明が好きだ。ある日 恋人にや
きもちをやかせたいので 気のあるふりをしてくれと

お望みのかぎり
要はひっそりと生きてきたので 自分の望みをいうこと
ができなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR