コンテントヘッダー

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス) コミック – 2009/7/22 ヤマシタトモコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス) コミック – 2009/7/22
ヤマシタトモコ (著)
やました

内容
それは 好き から始まった。男性に恋心を打ち明ける男性。趣味の話に花を咲かせる男女。待ち合わせの相手の来ない女。とあるカフェに偶然集まった3組の客と 二人のバイトで織りなす それぞれのドラマ。

感想
オシャレな話ですよね^^恋愛は 美男美女だけのもの
じゃなくて?普通の人達の普通の恋が ほとんどなん
ですよね。当然 性別の組み合わせも 色々ですが
それが また いいんですよね^^
高橋も変わった趣味^^;なんて言ったら悪いけれど ま
好きになるって 自分でもわからない瞬間でだからねえ。
人から見て なんでって思っても 高橋は暗くて偏屈な
日比谷が好きなですよねえ^^;
桐谷は やっぱり昔のこととはいえ 忘れられないです
よねえ 高校生はまだ子どもで 残酷です・・。三浜も
後悔しただろうけど・・私なら 付き合わないなあ^^;
島北の辛い気もちも わからないでもないけど どんど
ん年とるんだから 外に出て恋をしなくては!^^
城尾 酷い奴だよね 先が見えてるのだから 通わな
きゃいいのに・・。加保のこと 好きなのかな・・。加保は
辛いよねえ・・。
城尾は 家族をもっても きっと ずっと思いだすと思う
のね それが罰だよね。

ラ・カンパネラ
日比谷要は暗くて 友達が一人もいない。高橋は 初
めて要の友達になり 好きになった。偏屈で面倒なん
だけど 何故か好きで・・。

こいのじゅもんは
間宮は 好きな男にキスして 殴られる。彼を喫茶に呼
ぶが

サタデー ボーイ フェノミナン
桐谷は飲食店で働いているが 高校時代の同級生が
偶然に店に来る。三浜は かつて 俺のことが好きだ
ろうといい

魔法使いの弟子
島北はボールがある家に入り そこの住民の住吉と知
りあう。住吉は 男が好きなおかしな男として 知られて
いて

cu clau come 
城尾は ゲイの友達 加保の家に 毎日の様に通い 
美味しい料理を食べさせてもらっている。ある日

ワンス アポン ア タイム イン トーキョー
電車の車掌の俺は 田舎から出てきて ずっと帰って
いない。高3の時 好きだった男にキスした。数年
経ったある日 初恋の彼が電車に

ジュテーム、カフェ・ノワール
あるcafeに 男性に恋心を打ち明ける男性。趣味の
話に花を咲かせる男女。待ち合わせの相手の来な
い女がいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ストロボスコープ / ヤマシタトモコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

アマゾン限定特典付 ストロボスコープ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
ヤマシタ トモコ (著)
発売日: 2012/12/10
51r9Ux40fZL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
ヤマシタトモコ、3年ぶりのBLコミックス

さびれた喫茶店の店主・和は、ふいに転がり込んできた年下の男・レンジと暮らすうち、他人の肌への飢えに気づく。
とうに諦めていた恋愛への渇望は、和をシクシクと苦しめて…。

読み応えの長編に、コミカルなショート、おふざけ満載のエッセイなど、著者の魅力を凝縮した1冊。

収録作品
「ストロボスコープ」
「Chain gang」
「good morning,bad day」
「Devil's thoroughbred」
+エッセイ32本

感想
まず驚いたのが これって3年ぶりのBLだったのね!へえーと そして後半が漫
画じゃなくて 絵もあるけどエッセイだというのが また驚いた。こうやって話
しを膨らませていくのねーと 妄想というか^^;面白いね。色々なシチュエー
ションがあって 興味深いのだけど あたしの好きなのが それほどなくて こ
の作家さんを 読んではいるのだけど感想書かないのは これが原因なのかしら?
そうそう それと単語を拾ってというのだからしょうがないのだけど 軍人がい
なくて残念でした^^

ストロボスコープ ヤマシタトモコ
和は小さい町で喫茶店を経営している。来るのは常連ばかり。そして和は今 名
前と年しかしらない若い男を住まわせている。連司26歳は 常連たちと飲み会の
後に来て住むところがないと そのまま和の家に住み着いた。店の仕事を手伝っ
てくれている。食事も作り 何かと世話をしてくれる連司が気になる和だが こ
れじゃだめだと男と寝るが うまくいかない。蓮司にはそれがばれて恥ずかしい
し もっと恥な過去を・・。

good morning,bad day
高校を卒業して同じ大学に受かった同級生に 一緒に暮らそうと言われた。なんと
なく同居し始めたが あいつとはセックスのようなことをするようになる。キスと
かてこきとかフェラとか 同居人とはしないと思うのだが・・。

Chain gang
同居していて まるでホモカップルのような俺たちだが・・。

Devil's thoroughbred
鬼永は波崎に殴られ縛られている。どうするつもりだというと これからレイプす
るのだと言う。狂犬で頭がおかしいと言われている波崎だが 鬼永は普通に接して
いた。みんなに人が良すぎるというが 鬼永は 波崎をそんな悪い奴じゃないと言
っていたのだが・・。

stroboscope afterword
恋人になった蓮司は 店の経営に厳しくて・・。

pulling the chain!
トイレに入っていると・・

Devil's thoroughbred おまけまんが
鬼永は病院に鉢植えを持ってくるのだが・・。

go to the devil!
普通に告白しろと鬼永はいうのだが やなり想像できなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR