コンテントヘッダー

初恋をこじらせすぎるな (ドラコミックス) コミック – 2016/5/2 幾田 むぎ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋をこじらせすぎるな (ドラコミックス) コミック – 2016/5/2
幾田 むぎ (著)
いくた

内容紹介

消したい…けど消えてくれない恋心。

高校生の頃からずっと親友の綾人が好きだった航平。長年こじらせてきた初恋にケリをつけるべく、ゲイバーで新しい出会いを見つけようと決意する! ところが、出会ったばかりの男性にホテルに連れ込まれそうになり焦っていると、卒業以来連絡を断っていた綾人と偶然再会してしまい…!?

感想
あまりに 一途で 自分の気持ちに鈍い綾人に 呆れ
ちゃうのだけど まあ こういうこともあるよねえ。ふり
返ってみたら あれは 恋だったのでは?って思う事
とも あるねえ・・ちょっと切ない^^;
航平も ずっと 告白できないまま 別れてしまったの
で もやもやしていたのですね。だからって もう会うこ
ともなく 他の人と恋愛してみようと思ったものの や
はり 好きじゃない人と寝るのは 後悔しますよねえ。
ちょっと ぼんやり?天然さんの綾人だけど これから
先も 航平を大事にしてくれそうだから よかった^^
他のカップルも 友達が長くて そこから 恋人になった
のですね。だから 越えるのが なかなかねえ^^;
みんないいカップルになりました^^

初恋をこじらせすぎるな
航平は高校生の時 親友の綾人が好きだった。高校を
卒業して 誰とも連絡を取らず 地方の大学に行き 東
京に戻ってきた。思い切って二丁目に行き そこで綾人
に再会して

初恋をこじらせすぎるな 2
航平と綾人は また 付き合いが始まる。綾人はモデル
で 航平は出版関係に勤めている。二人でカラオケに
行き・・

初恋をこじらせすぎるな 3
途中まで綾人に抱かれて 泣いてしまう航平に その
まま二人はきまずくなる。航平は ばったりユースケ
に会い ずっと綾人が航平を心配していたと

初恋をこじらせすぎるな 4
航平は綾人に告白して すっぱりふられようとする。しか
し 綾人は喜んで

行き当たりばったりの金曜日
勝海は医大生で 夏彦は会社員 二人は恋人になり 
同居しているが まだ キスまでて

オレとおまえの片思い
外崎と吉岡は 中学からの友達だ。会社員になって 
同居しているが 二人ともお互いを

初恋をこじらせすぎるな その後
航平 綾人は 恋人になり ユースケと飲みにいく。綾人
は ユースケに 二人が恋人になったことを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ふたりだけしか知らない【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版 幾田むぎ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふたりだけしか知らない【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版
幾田むぎ (著)
いくた

内容
常に女子に囲まれてる君嶋 冬弥 と 女ギライな神野 圭介。 正反対で交わりそうもない二人なのに、いわゆる“そーいうコト”しちゃう仲。 だけど、「学校では話しかけない」という約束で――。 キスだけでムラっときちゃう性欲旺盛なお年頃。 他の子と仲良さげにしてるトコを見てもやもやしたりイラついたり、 自分ばかりが嫉妬してるみたいで凹んだり……。 若さ溢れるぴゅあキュン男子高校生love!

感想
可愛い二人なんだけど・・冬弥はゲイだけど 圭介は 
単に女嫌いなんですよねえ でも イケメンで強引な
冬弥に落とされちゃったんですよね^^;
まあ 幸せならいいってことで・・どうせ この先 圭介
は 女性と恋愛は 出来そうもないですしね^^;冬弥
に 将来も大事にしてもらったほうが いいかもよ^^

ふたりだけしか知らない
圭介と冬弥は 密かに付き合っている。圭介は 女に囲ま
れて育ち 女嫌い。冬弥は 女にもてるが ゲイだ。冬弥
は 圭介が好きで 関係がばれてもいいと

ふたりだけしか知らない 2
冬弥から近寄ってきて セックスまでする関係だが 圭介
は 恋人として好きというまでいかない。それでも女の子
が 冬弥にべたつくと・・。

ふたりだけしか知らない 3
あきなに 冬弥の好きなものを聞かれて もやっとする圭
介。ついに あきなに はっきり言おうとするが そこに
冬弥が来て・・

ふたりだけしか知らない 4
圭介は 冬弥のお誕生日プレゼントを買おうと思っていると 
友達に買いものに付き合ってと言われて行くと 合コンだっ
た。そこに冬弥が 現れて

ふたりだけしか知らない 5
母子家庭だったので 洋服はいつも姉のおさがりだった
圭介は おかまと虐められたことがトラウマとなっている。
冬弥に告白されて 驚くが・・

ふたりだけしか知らない 6
中学で 冬弥は圭介が陸上部で走っているのを見て 
好きになる。アタックして 付き合うようになるが キ
スどまりで 

ふたりだけしか知らない bonus day
初めてのデートに 冬弥は 受かれていて 圭介は
泊まっていけといい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひとつの恋のはじまり【電子限定描き下ろし付き】 (drapコミックス) [Kindle版] 幾田むぎ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひとつの恋のはじまり【電子限定描き下ろし付き】 (drapコミックス) [Kindle版]
幾田むぎ (著)
いくた

内容紹介
【無性に君に会いたくて――。】 俺ゲイなんで、気をつけたほうがいいっすよ  疲れ果てたリーマン・時田は、ある日、見知らぬ青年・千葉に声をかけられる。ひょんな事から親密になっていく二人。千葉の屈託のない笑顔に癒やされた時田は、次第に彼を弟のように可愛く思い始めていた…が、ある晩、「俺ゲイなんで…」といきなリ忠告され!?

感想
面白かったです^^時田が あまりに簡単に千葉を好きになる気
もしますが 恋はそんなものかも?^^;
千葉の方は 時々ベンチで時田を見かけていて イケメンリーマ
ンって 思っていたのでしょうね。地味でおとなしいけれど とて
も性格はいい子ですよね。時田が 癒されるのもわかるなあ。
宇佐美と大和・・うっかりものの宇佐美は しっかり大和のもの
に^^;宇佐美は 面倒見のいい先輩ですね。面倒な大和も
可愛いと思える 人の良さ!それに大和がすっかり惹かれて
しまったのですね。

ひとつの恋のはじまり
時田は 仕事が終わって疲れてベンチにいると 知らない若い
男に声をかけられて パンを貰う。思わず食事しようと 千葉と
いう男を誘い・・。

ひとつの恋の行方 前篇
時田と千葉は食事に行くようになるが 時田が女性にもてるのを
見て 自分はゲイだと千葉は言う。とまどうが 時田は千葉が好
きだとキスをして・・。

ひとつの恋の行方 後編
千葉はちょっと考えたいと言ってから 時田と連絡がとれない。
イライラしていると 時田が女性と歩いてるのを見てショックを
受ける。2週間経って ベンチでまた 時田と会い・・。

ご褒美をあげよう 1
宇佐美は デザイナーの大和と仕事をしてる。大和は仕事は
できてイケメンだが 扱いにくい男だが 宇佐美はかっている。
合コンの帰り 二人で飲んで・・。

ご褒美をあげよう 2
気が付くと大和の部屋にいて 抱かれそうになる。いかされて
終わったが 宇佐美は一睡もできない。朝は 酒で覚えてない
と大和にいうが・・。

ひとつの恋の日常
金曜の夜なので 時田は浮かれているが 千葉が合コンにいく
と知って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR