コンテントヘッダー

限定で恋をしよう (花恋) Kindle版 宗真仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
限定で恋をしよう (花恋) Kindle版
宗真仁子 (著)
そう

内容紹介
同僚の飲み仲間・藤木は、俺と同じタチで、気兼ねなく話せる貴重な友達。遊び相手はいるけど、本命にはずっと片思い中らしい。ところが、いつものように酔って送ってもらった夜、ぐでぐでに酔った俺に、ベッドで無理矢理キス~!?「すまん、もう限界だ。諦めて俺に抱かれろ」って何言ってんだ、俺はタチ限定だって!突然訪れた未曾有の危機!どうする、俺!?

感想
それぞれの恋愛で 結構 大人なんだけど みんな可愛い
のね。ああでもないこうでもないと 悩んでる。若い人の
恋愛って やっぱり 可愛いなア^^
羽鳥と藤木の 同僚同士の恋。しかし 羽鳥はいけめんだ
し 悪い人じゃないのに どうして すぐ 振られるのかしら
ね?そこが不思議だった。
藤木は 友達面してるけど ちゃくちゃくと 狙ってい多感じ
だなア^^;
守ってあげたいと思ってい多加地に抱かれちゃうって 話
がちがうわねえ^^;まあ スキならいいのか。
コンビ巳での恋 これって 意外とあるのかも?
宮田はちゃっかりしてる。お客で来る沢村を最初から 
狙っていたのでは?勿論 沢村も イケメンで親切な
宮田を 好きだったのだけどね^^

限定で恋をしよう
リーマンの羽鳥は また振られる。どこが悪いのかと 同
じゲイの藤木に愚痴る。二人はタチだが 俺に抱かれろ
と 藤木が言いだして

限界まで恋をしよう
藤木の片思いの相手だと知った羽鳥だが 寝るが
まだ 恋人ではない。そんな時 羽鳥がベトナムに赴任
するという話をきいて

守ってあげたい
谷崎は 同じクラスの加地が気になっている。彼は病気で
留年して いつも一人だ。ある日 加地が男に迫られてい
るのを見て

秘密のキス、して
松木は 父親から親会社の幹部からの仕事をいいつけ
られる。お屋敷にいる彰という子供の家庭教師を 住み
込みでするというものだが・・

見つめていたい
成見は 同級生の高藤に嫌われていると知って ショック
を受ける。高藤に片思いしていたので悲しいが 普段の
態度は変わらないので 

コンビ二で会いましょう
沢村はこの町に来て4か月で 疲れてイライラしてコンビニ
前にたむろしてる連中に 怒ってしまう。店員の宮田が
仲裁してくれるが

いじめたいほど愛してる
沢村と宮田は恋人になり 今日は家飲みで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君に夢中 (ダイトコミックス 225) コミック – 2007/12/5 宗真 仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君に夢中 (ダイトコミックス 225) コミック – 2007/12/5
宗真 仁子 (著)
そうま

内容
「オレ、史生のこと好きだから」
生まれて初めて告白された相手は、幼なじみで柔道部の後輩・辰一郎だった。かわいい弟で友達でライバルだと思ってたのに!
「オレに勝ったら、なんでも言うこと、きいてやるよ」
つい、イキオイで約束したけど、辰一郎の欲しいものって、やっぱり――オレのカラダ!? 

ちょっとオトナなふたりのラブライフを堪能できるスペシャル編も収録!!

感想
可愛い二人なんですよね 結局は 史生も辰一郎のこ
とが好きだけど 男同士だからと ありえないって思って
る。それに 元からあまり 恋愛に興味がないのね 奥
手なんだろうな。
一方 辰一郎は 子供のころから 史生を意識していて
美少年に告白されても なびかない。最も あの美少年
は 性格が悪い^^;
周りを巻き込んで すったもんだして やっとくっついた
のねえ^^;
早瀬のそばにいた ユーゴが 気にいってます。なにも
言わずに わがままな早瀬のそばに 何年もいて 言う
ことをきいている。背も高くてイケメンだから 早瀬じゃ
なくてもいいのにね なかなか一途!いやーん 素敵!

君にクーデター
史生は 幼馴染の辰一郎とずっと柔道をやってきた。
高校でも一緒に柔道部だが 辰一郎は史生が好きだ
から 部をやめるというが

君とのスタンス
辰一郎は部に戻り 史生にアピールしている。そこに
美少年の早瀬が入部してきて

君とここから
早瀬は辰一郎に振られた腹いせに 史生に嫌がらせを
して そればばれて 部活をやめる。学校を休んでいる
と聞いて 史生は早瀬を訪ねるが

君しかいらない
辰一郎が雑誌に載ったせいで 部活に人が入ってくる。
イライラする史生だが 史生も載ったので・・

みんな君のせい
辰一郎が 無理やり史生を抱こうとして 喧嘩になって
しまう。辰一郎はいやいや ユージに男同士のセックス
のことをきくが

君といつまでも
史生は就職して二か月 いつも疲れていて 今日も
辰一郎とのデートを忘れていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

先生にお願い (花恋) Kindle版 宗真仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生にお願い (花恋) Kindle版
宗真仁子 (著)
そうじ

内容
17歳の生徒・坂本に言い寄られてる、27歳・教師の僕。みんなの前で告白したり……いったい何の冗談だよ!?ある時、誰もいなくなった教室で、強引に唇を奪われて、とっさに突き放してしまったけれど、たかだかキスで、こんなに震えるのはなぜだ!?坂本は僕の生徒なのに--。もっと見つめられたい、あの、瞳に……生徒の直情vs.先生の理性!一途な坂本は、カワイイ先生をモノにできるのか!?

感想
学生と先生の恋愛って 学校にいる間は 燃えるけれ
ど?その後がどうなのって いつも思うのですよね
なかなか 毎日会えた相手と 会えなくなり 新しい場
所で 色々な人と会うと そちらに 気もちがいったり
ねえ・・ありがちですよねえ 恋を貫くって 難しいです。
坂本は一途なんで 大丈夫そうだけど 美里は 年上だ
し やっぱり 気になってしまいますよね^^;
佐野と神田の二人・・うーん どちらも いい体格だから
性格的にも おれが攻めになりたいっていうのは ある
よねえ^^;
義兄も 涼しい顔して ちゃっかり下心満載だったのね
淳は 可愛いものね^^

先生にお願い
教師の美里は 生徒の坂本に 好きだ 付き合ってくれ
と言われている。冗談かと思っているとキスされて

先生にお願い 2
坂本は 大学生になり 美里と恋人になった。セックス
もうまくいっていて 社会人になったら 同棲したいと
思っている。ある日 美里が イケメンと争っていて

媚薬はいかが?
友樹は 同級生の清秀が好きだ。友樹の双子の姉は 
いつも怪しい薬を作っていて

ないしょでいかせて
淳は 大学生になり 義兄の一麿と同居している。過保
護なくらい大事にしてくれる義兄を 好きな淳は

我慢できない
佐野は 同じクラスの神田が気になって エッチな妄想
が止まらない。神田が怪我して 佐野は彼を 保健室に
連れて行くが

7年分 愛して
中野は 高校時代同級生の片岡が好きだった。不真面
目な生徒だった中野に 委員長の片岡は 気にかけて
くれた。数年経ち バーでばったり

hold me tight
社会人になった坂本は 美里が ため息をついている
ので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

同居してもらいます! (キャラコミックス) コミック – 2005/5/25 宗真 仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
同居してもらいます! (キャラコミックス) コミック – 2005/5/25
宗真 仁子(そうまじんこ) (著)
そうじn

内容
ホテル王の跡取りで、ゴージャスな美貌、酒とセックスに溺れる、自堕落な日々──。
そんな浮世離れした義兄と、今日から同居!?母と二人、地道に暮らしていた平凡な大学生・芳紀(よしき)。突然母を亡くし、腹違いの兄・遼(りょう)の豪華マンションで生活することになるけれど!?スイートな大人の恋を描く、待望の短編集♥

感想
なんか 芳紀(はババを掴んだような気も しないでもない
のですが^^;だって 義兄は確かに美しい男だけどね 
あまりに 節操がないし 経済観念もなくて 家事もなに
もできないから・・いらないー?って 思うけど ま 芳紀
にとっては 愛しい男なんでしょう^^;
その後も ちゃんと一緒にいるから よかったですけど
芳紀は 先生になれたけど 遼はなにしてんだか?^^;
働いているのよね?^^;
リーマン同士の恋愛 甲斐は 体格良くて人がよく 尽
くすタイプだねえ^^鷹代は いい恋人をみつけましたよ。
誠実だしねえ^^

同居してもらいます!
大学生の芳紀は 愛人だった母がなくなり ホテル王の
父に引きとられる。義兄と豪華なマンションで 住むこと
になる。義兄の遼は 美形だが生活能力がなく 男女問
わず遊んでいたので

同居してもらいます!  2
同級生が 家の事情でどうしても就職を頼んでほしいと 
芳紀にいう。遼は利用されてるというが・・。

同居してもらいます!  3
ホテルの経営が危うくなり 父と義兄は首になってしまう。
芳紀は遼が好きだし お金もないのを知り 同居させる。
ところが 相変わらずの遼で・・

その気にさせて
甲斐は 同期の鷹代が気になっている。誰とも付き合わ
ず浮いているが ある時 鷹代のミスを 甲斐が・。

true kiss
達彦は バーで智に出会い 好きになる。奔放な智に
あわせて セフレになる。しかし 二年経ち このまま
ではいけないと 別れようかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

禁じられた体温 (BL宣言) [Kindle版] 宗真仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
禁じられた体温 (BL宣言) [Kindle版]
宗真仁子 (著)
そうま

内容紹介
幼なじみの和希と8年ぶりに再会した森安。無邪気だったはずの和希は変貌し、森安を誘惑してくる…「俺を抱いてよ」。非必死に何かを隠す和希を問いただすと、「実の兄に毎晩犯されていた」との衝撃の告白をしてきて…。愛と憎しみが渦巻く傑作BLサスペンスである表題作『禁じられた体温』のほか、計4作のBL傑作選!!

感想
和希が可哀想だったなあ ありがちな両親だけど 片方は 
和希を庇ってくれてもいいのにねえ。こんな子供で 自分の
せいじゃないのに 親から責められたら そう思い込むし 
逃げる場所がないよねえ。兄みたいになったらどうしようと
普通の親なら どちらかは思ってもいいのにね。
森安は かなわなかった初恋を ちょっと遅いけど 手に入
れられてよかった^^
リーマンの恋!いいですよね しかも社内恋愛^^この今井
という上司みたいなのが一番嫌い。女も男もだけで イケ
メンだけど 自分のことしか考えてない。仕事ができて 大
人でも 人間として嫌な奴だわー・・。まあ山下はまだ新人で
頼りないけど 夏目に誠実で それが一番!^^

禁じられた体温
森安は刑事で 多分ゲイだと思っている。高校生の時 友達
の光紀の弟 和希が好きだった。男同士の痴話喧嘩に仲裁
に入ると 何と8年ぶりの和希に再会し

禁じられた体温 2
光紀は高2で交通事故にあい 登校拒否になってしまった。
森安は心配して会いに行くが 光紀は 事故はお前のせ
いだと 和希に性的暴力を

禁じられた体温 3
やっと落ち着いてきた和希だったが 元恋人の沢村にみつ
かり乱暴される。森安は沢村を捕まえる。通り魔を捕まえ
ようとして森安は・・。

ないしょでスキャンダル
見城は高校生の時 スカウトされてモデルをしている二十
歳の男子だ。中性的なので 女装が多い。町中で揉めてい
ると 大柄な男が助けてくれた。崎谷という男は

仮面をはずして
下着メーカーに勤める山下は夏目チーフに憧れている。い
つも怒られているが好きだ。ある日 夏目が先輩の今井と
関係があると知って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR