コンテントヘッダー

さあ、俺に恋をしろ【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 倫敦巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
さあ、俺に恋をしろ【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
倫敦巴里子 (著)
ろん

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「さあ! マネージメントしろ!!」収録。●大人気イケメンモデル×孤高の天才アクターの話題騒然☆ スキャンダルLOVE!! 天才俳優・城之崎零(きのさきれい)とドラマの共演が決まった、人気モデルのアキラ。二人の役は親密な幼馴染の設定なのに、零は「未完成な脚本で仕事はできない」と初顔合わせを途中でボイコット!? 無視されたと思ってムカついたアキラは「俺だけを見ろ!!」と零に言い放った!! するとその瞬間から、なぜか零が恋したような熱い視線を向けてきて!? 表題作の他、大学生男子のトライアングル青春ラブも収録!!

感想
零は 確かに 天才俳優なのかもしれないけれど 性格
破たん者というか 自分がないんだよねえ・・可哀想に
なっちゃう。これも 親のせいだろうなあ・・。
子供だからね 親に嫌われたくないし 嫌でも 言う通り
にするよね。だけど 親のために生きてるわけじゃない
し こういう風に育てて 人間としてどうよって思っちゃう。
特に 子役は 大人に囲まれて世間を知らなかったり
するから 大人になって 大変だよねえ。
アキラは まあ 今は大根?だけど^^;脇役とかで 長く
やっていけるかもしれないし・・^^;零と なんだかんだ
言いながら 続くのでは?^^恋人兼親?^^

久世は なるほど そういうことだったのねえ・・。まあ
藤島はのんけだろうし・・きっと 久世をわかってくれる
相手が そのうちできるよ!^^

さあ、俺に恋をしろ
人気モデルのアキラは 天才俳優・城之崎零と共演
することになる。天才だけあって ちょっと変わってる
と アキラは思っている。零のマネージャー逸見に

さあ、俺に恋をしろ 2
アキラは 俳優以外 なにもできない零の食事係になる。
普段の零は子供みたいだが 演じる時は素晴らしく 
アキラは 自分の実力のなさを感じて

さあ、俺に恋をしろ 3
天才と言われる零だが 自分では演技力というより 
その役の人物に 憑依していると思っている。アキ
ラは あまり演技はうまくないが 零は 彼は彼だ


君は一万光年のひかり
大学の映画研究会の一つは 四人の男子しかいない。
鐘ヶ江と久世は 同じ高校だ。久世は女たらしで くず
のようだが 星と付き合っている。鐘ヶ江は 星が好き
だが

君は一万光年のひかり
鐘ヶ江は 久世のために辛い顔をする星を見て 泣いて
しまう。藤島は 久世に 鐘ヶ江が好きなんだろうと い
う。星は 約束をやぶり 鐘ヶ江と寝てしまい

さあ 俺と同棲しろ!
相変わらず 零は 役にはまってしまうが アキラは動
ぜず

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

隣のスパダリくん (キャラコミックス) コミック – 2016/3/25 倫敦巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
隣のスパダリくん (キャラコミックス) コミック – 2016/3/25
倫敦巴里子 (著)
ろんそん

内容紹介

彼女になじられ婚約破棄された不運のリーマン・佐藤。どん底に落ち込んだとき、
甘い言葉と美味しい食事を差し出してきたのは、隣の部屋に住むイケメンモデルの佐藤で――!?
同じ名前でスペック真逆★な高校生モデル×三十路の地味リーマンの年の差&格差ラブをはじめ、
ヤクザ×高校生の恋の駆け引き、ある男の妄執に囚われる大学生など、エロスからホラーまで珠玉の読み切り満載!!

感想
楽しい話もあるのだけど 切ない話も。で 楽しい話だけど 
中味は やっぱり切なさが滲んでます。普通に人を好きに
なっただけなんだけど 難しいですね・・。
地味な佐藤君と 高校生でイケメン佐藤君の話は 面白
かったです^^でも 高校生はいつも にこにこしているけ
れど しっかり リーマンを自分のものにしようと思ってる
のですよねえ^^;
俺は忘れない やや怖かった^^;うーん 精神的にかなり
追い詰められているようだけど この先 どうなってしまう
のかなあ・・。
国見は 好きだったのに やっぱり許せなくて だけど
離れることで囚われてしまうのですね。なんか 風と
木の詩みたいですねえ・・。ラスト やっぱり ちょっと
ぞっとしましたもの。
剣道のライバル同士の恋。長い間 どうしていたのか
せめて 就職して落ち着いたら 連絡すればいいのに。
菅原には 秘密があったのね。神崎とこのまま秘密の
恋人でいられたらいいのだけど・・。

隣のスパダリくん
独身30男のリーマン佐藤は 恋人と別れた。彼女は
イケメンモデルの佐藤が 気に入っていた。実はその
佐藤は隣の部屋に住んでいて 地味な佐藤を何かと
構ってきて

おしごと!
甲子園にいった健は 推薦で大学に入った。どこも就職
できなさそうで 先輩の会社に入る。高峰は 頭がいい
が性格が悪くて いつも健は いじられて・・。

俺は忘れない
大学生の国見は 嶋田の元彼女と付き合っている。芙美
江はストーカーにあっていて 国見は送っていく。彼女の
ポストに写真が入っているが 国見にも 手紙がいつも
入っていて

北の空 南の雲
剣道部の先輩 溝端の結婚式で ライバルだった隅田と
徳重が15年ぶりに 再会する。東京と仙台で離れて暮
らしているが かつて 高校生の時の二人は

刺青と学ラン
神崎はやくざだが 組長の息子があほすぎて 困ってい
る。弱い癖に威張っていて 真面目は同級生を脅して
逆にやられてしまう。バカ息子は神崎に菅原をしめろと
いうのだが・・。

隣のスパダリくん 年上彼氏
リーマンの佐藤は 恋人になった高校生でモデルの佐藤
が なんでもきいてくれるので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

明日のエサはなにがいい? (GUSH COMICS) コミック – 2014/6/10 倫敦 巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
明日のエサはなにがいい? (GUSH COMICS) コミック – 2014/6/10
倫敦 巴里子 (著)
ろんどん

内容紹介
この無能! 役立たず! ! 怒怒怒
…たかが大葉を買い損ねたという理由で一流企業課長の俺を罵倒するのは、気紛れで拾った居候の黒江。
顔は可愛いが口はすこぶる悪い。ウリをやってぼろぼろになっていたところを拾ってやったら、毎日食事を作るようになった。
本当は飯なんか作れなくったって、他のセフレと同じようにヤリたい時にやらせてくれる方がいいし、
面倒くさい事を言う相手は苦手だ。だけど、こいつの作る飯は美味しくて―――。
ゲイのエリートリーマン×お料理男子のいびつで不器用な恋!

感想
どれも可愛い話でした^^三村君たちが出てきて 楽しかった^^
相変わらずしょうもないけど ラブラブでした。10年近く経っても
こうやって 愛し合ってるのって いいわねえ・・。栃木弁も可愛
かったし^^
黒江が キュートで ほんとに黒猫みたい^^なんで売りとかする
羽目になったのかねえ・。節操がなくて ちょい意地悪?だけど
優しい三枝に拾われてよかったねえ。貞操観念のない三枝だ
けど 可愛いニャンコは嫉妬深いので 餌もうまく作るし 浮気
は できないね^^;
イケメンへたれ俳優と 一般人 うーん 取り合わせは いまい
ちかもしれないけれど 愛があるから 大丈夫?かも。
みかけがこうだからって 決めつけられるのも辛いねえ。いくら
イケメンで男っぽくても 心は乙女っていうのもあるのだからね。
篤も 許容範囲が広い男でしたね^^;
不思議な男の子 工藤は なんでそんな男漁りしてたのかね
なんか 裏切られたりしたのかしら?人のいい雨宮と出あえて
本当によかった^^

明日のエサはなにがいい?
三枝は一流企業の課長で ゲイだ。仕事もできてイケメンだが 
浮気者でセフレだらけだ。ある日 ガラの悪い知り合いが 黒
江という可愛い男子を連れてきて

明日のエサはなにがいい? 2
三枝と恋人になった黒江は カフェで働くことになる。電車で痴漢
にあう。お店では常連の客が 実は 黒江のストーカーではない
かと

ストロベリーの唇から
三村は祖母が具合が悪いので 栃木に帰っている。片桐は仕事
が終わって 栃木に戻る。恋人の三村は 栃木弁になっていて
二人で 高校時代を思いだし・・。

可愛くねえよ
篤は 最近 彼女と喧嘩して別れた。彼女はイケメン俳優 諸角
のファンだ。電車で痴漢にあっている 若い男を助ける。実は
俳優の諸角で 全くイメージが違い

オーダーメイドハニー
雨宮は飲んで帰り 朝起きると 若い男の子がベットに寝ていた。
どこで会ったかわからないが 料理もうまくていい子だ。しかし

となりの必須栄養素
黒江が帰ると 恋人は 何も入っていないラーメンを食べていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

放課後エキセントリック (Charaコミックス) コミック – 2014/8/25 倫敦巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
放課後エキセントリック (Charaコミックス) コミック – 2014/8/25
倫敦巴里子 (著)
ろんどん


内容紹介
何でも観察する変人と名高いクラスメイト・勅使河原に、
いきなり「セックスを教えてほしい」とお願いされてしまった
モテ男の高校生・向井。実は、密かに勅使河原に興味をもっていた向井は、
求められるまま性行為の手ほどきをすることに――!?

感想
面白かったです^^勅使河原は 体は高校生になっていても 性
的なことについては 頭の中が まだまだ 子供なのよねえ、
どういう教育方法なのか いまいちわからない・・あまりに不自然
で 爆発しないだけよかったのでは?^^;性的欲求は自然なこと
だから こんな抑えられる生活は拷問みたい・・。
勅使河原は無表情だけど 妄想は物凄くて ついには ウィン
ナーを見ても いろいろ考えるとか 爆笑しちゃう^^;わからない
でもないけれど。
6畳一間まかない付きは 切なかったなあ・・もっとはやくお互い
の気持ちが わかればよかったのに・・。先輩が大嫌いだー!
こういう男が一番 たちが悪くて・・天罰当たれ!確かに心変わ
りは 仕方ないことかもしれないけれど やっぱりこいつ許せん
わ。
瀬尾はいいやつだ!^^ずっと純と仲良く暮らしていくよ 純は
ツンデレだけど瀬尾はMだから 大丈夫!^^

放課後エキセントリック
顔より頭よし運動もできるモテ男の向井は クラスで浮いていて
いつも人を観察する勅使河原に 興味を持つ。実は勅使河原の
家は変わっていて 向井は話を聞いて驚き

放課後エキセントリック 2
Hなことをしたのに 勅使河原は 向井が初めての友達だと喜
んでいる。勅使河原が 女の子にラブレターを貰ったので 面
白くない向田が ・・

放課後エキセントリック 3
勅使河原に好きだと言われて嬉しい向田が 何故か勅使河原は
謝っていて ぎくしゃくしてしまう。なんとか自分も好きだと 告げ
ようとする向田は

6畳一間まかない付き
純の祖母は 賄い付の学生向けの下宿を経営している。ところ
が入院することになる。丁度 純は会社が倒産して 下宿をし
ばらく続けることにする。そこには同級生の瀬尾が・・。

放課後エキセントリック 2
純が 大学時代 先輩の葛西と付き合っていて 捨てられたと
知って 瀬尾はショックを受ける。瀬尾は高校時代に 男が好き
なことを知られて 地元にいられなくなり 親とも疎遠になる。
実はずっと純を・・。

放課後エキセントリック そういうお年頃
勅使河原は 向井の家に遊びにいくのだが ゴムを買っていくか
どうか

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ネコいりませんか? (GUSH COMICS) [Kindle版] 倫敦 巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ネコいりませんか? (GUSH COMICS) [Kindle版]
倫敦 巴里子 (著)
ねこ

内容紹介
僕の名前はツバキ。
人間に見えるけど、実はネコです。
大好きな冬馬さんのそばにいたくて「長生きにゃんこ」になりました。
でも、冬馬さんの瞳に映る僕はただの白い子猫。
猫の姿のまま冬馬さんに受け入れてもらえた時、僕ははじめて本物の人になれる───。
だけど、僕の声は冬馬さんには猫の声にしか聞こえなくて…。
どうすれば冬馬さんに振り向いてもらえるの…?

甘くて可愛くて、そして切ない…。
人を愛したネコたちの健気で一途なラブストーリー!

感想
可愛くて悶えちゃう ネコちゃんたちです^^ちょっと H系は少
ないけれど なかなかピュアなラブがいっぱいです^^
ツバキは 可愛すぎて 冬馬の周りは応援してるのだけど
肝心の冬馬には 猫にしか見えないから みんなとの会話
が頓珍漢で やたらおかしいです^^いい子だねえツバキ!
ボタンもひたむきで 最後がちょっとねえ 人間に戻れるの
かどうか・・。
パラレル・ラインがおかしくて^^いやーB専というか なんと
いいますが・・木下も こんなに好かれて嬉しいけれど複雑
だよねえ 第一男だし^^;ま でも これだけ尽くしてくれる
イケメン男子はいないから 諦めて?恋人にしましょう^^

ネコいりませんか?
ねこのツバキは 助けてくれた冬馬を好きになって 人間に
なりたいと長老に頼む。長生きにゃんこに なったものの肝
心の冬馬には 子猫にしか見えない。周囲には可愛い男の
子に見えるのだが・・。

ネコどうですか?
信太は 幽霊が出るというアパートにいくと 綺麗な男の子 
ボタンがいた。彼を描かせてくれと頼み そのまま一緒に
暮らす。ボタンは好きな人の為に 長生きにやんこにな
ったが 主人がいなくなり・・。

レッスン・ゼロ
ツバキは 勉強が嫌いだとボタンに訴えている。冬馬に人間
としての知識をつけろという。数学と理科はできるが 漢字が
苦手で・・。

ほろにが君
林太郎が家に帰ると弟の家庭教師が来ているという。なんと
それは先輩の隼人で 在校しているとき生徒会長だった。し
かり林太郎は 隼人に冷たく

パラレル・ライン
従姉のエリカは美人だが 性格が良くない。新藤という男に
振られたから文句を言ってこいという。木下はいやいや新藤
に会いに行くと イケメンだった。そしてどうやら新藤は木下
に 一目ぼれして・・。

シュガーコミュニケーション
翠は 父子家庭で育った28歳のリーマンだ。ところが突然 
父親が結婚すると言いだして 高校生の弟ができた。哲平は
素直でいい子で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR