コンテントヘッダー

恋に落ちる5秒前 (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25 上田規代 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋に落ちる5秒前 (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25
上田規代 (著)
うえだ

内容紹介

高校生の松嶋は、大家族の長男で家族を支えるしっかり者。家計を支えるためバイトに明け暮れ、
学校はちょっとサボりがち。そんな松嶋のバイト先のコンビニで、学年トップで名家の子息・辻本が万引きを!!
どうにか松嶋の機転で事なきをえたが、辻本はまったく悪びれない。けれどその日から、
なぜか毎日のように辻本がコンビニに現れるようになって――!?

感想
高校生の恋愛 キラキラして いいですよねえ^^好きだ
わー・・。
読んでいて 応援したくなる松嶋ですが この母親が
どうしようもない^^;自分に 正直なのかもしれないけ
れど どんだけ家族に迷惑かけてるのかしら・・悠の
恋愛だって 駄目になるところだったし・・全くねえ。
それでも まっすぐ生きる 悠は 本当にいい子だわ
辻本も 悠とは違うけれど きつい環境ですねえ。
お金はあるかもしれないけれど 自由がない。
モンペアだから 友達もいない・・悲惨ですねえ こちら
も よく ぐれなかったわ・・。
そんな二人が 惹かれあうのは 当然ですね^^

トオルって 大人なのに 情けないわ^^;樹が戻ってこ
なかったら 虫と一生暮らしてい多かも・・。
ま これから 樹に大事にされて ほわほわ 研究だ
けして世話してもらうのでしょう 笑

恋に落ちる5秒前
松嶋は 恋多き母親のせいで 兄弟が多く 家計のた
めに バイトにせいをだしている。いいなと思っている
同級生の辻本が バイトしているコンビニに

恋に落ちる5秒前  2
辻本が万引きしたので 松嶋は怒り 話をきくことにす
る。名家の後継ぎなので 自分の思うように生きられ
い辻本と 友達になる。勉強を教えてもらった松嶋は

恋に落ちる5秒前  3
恋人になった松嶋は 美容師になりたいといい辻本も
東京の大学に行くので 2人で同棲しようと話していた。
ところが 母が 悠の父とよりを戻し 妊娠して・・

恋に落ちる5秒前  4
松嶋は東京を諦め 父の看病 弟たちの世話にあけく
れる。辻本は東京の大学に行かないと言いだし 松嶋
は 彼との別れを決めるが

臆病虫の恋
トオルは 高校時代虐められっ子だった。アメリカから
小学生の樹が来て 2人は仲良くなったが

臆病虫の恋
樹は長身イケメンになり戻ってきた。トオルと同居して
大学では 樹はもてている。トオルは 樹から告白さ
れて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

聖夜 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 149) [コミック] 上田 規代

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
聖夜 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 149) [コミック]
上田 規代 (著)
出版社: 大洋図書 (2013/12/24)
51foUl9gTgL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

癒してくれたのはケーキ?それとも・・・?

真面目なエリートサラリーマンの篠宮には、お気に入りのケーキ屋がある。
会社でたまったストレスを癒してくれるのは、男前の店長・早瀬が作る甘くて繊細なケーキだ。
初めて会った時から紳士的で優しくて、時々ケーキのサービスもしてくれる。
そんな早瀬が作るケーキを食べ至福の日々を送る篠宮。
しかしある日、早瀬が結婚していると耳にした篠宮は、なぜか早瀬の店に行けなくなってしまい・・・!?

両親の再婚で義兄弟になったふたりの切ない恋物語「ブラザーコンプレックス」も収録! !

感想
劇的なことがあるわけじゃないのだけど しんしんと降り積もる雪みたいに 
2人の気持ちも降り積もっていくのが いいですねえ^^早瀬は 今までの
恋愛で辛いことがあったらしくて ちょっとネガティブなところがあったけ
れど ある意味天然さんな筱宮に 救われてる気がします。二人とも真面目
で優しいカップルです。
一郎と祐也は おつむに開きがあるみたいけど^^;それはそれで いいの
かも。頭は一郎だけど 裕也は 案外男らしく一郎を引っ張っていきそうで
す。 このまま二人で大学入ったら 一緒に暮せるのでは?^^
悩む一郎に 楽観的な裕也があってます^^ 

聖夜
エリートサラリーマンの篠宮は甘いものが好きで お気に入りのケーキ屋に
通っている。具合が悪い時に親切にしてくれた 店長の早瀬が作るケーキに
癒されている。ところが ある日 会社の女の子たちが 店長には可愛い奥
さんがいると・・。

蜜月
誤解も溶けて 筱宮と早瀬は恋人同士になった。キスまではしたのだが 部
屋に誘われて いよいよというときに 怖くなって筱宮は逃げてしまった。
それ以来・・。

理由
ある夜 試作品を作って閉めるのが遅くなった。そこにサラリーマンが入っ
てきて ケーキを見るが具合悪そうで 思わず座らせて ホットミルクをあ
げた。早瀬の好みだったからなのだが・・。

ブラザーコンプレックス 前篇
7歳の祐也に突然 同い年の兄弟ができた。親の再婚により 一郎と兄弟に
なった。体が弱くて人見知りの一郎を 祐也はいつも庇っていた。10年経っ
て 一郎は有名進学校に通っていて・・。

ブラザーコンプレックス 中編
祐也は 一郎にキスされて唖然とする。一郎の後輩の歩に 祐也は謝りに行
く。歩は 一郎が誰がスキかはっきりしたという。祐也は一郎と仲直りした
いのだが 上手くいかない。そんな時 一郎が浴槽で・・。

ブラザーコンプレックス 後編
一郎をいかせたことにより 祐也も自分の気持ちがはっきりした。しかし
一郎は なかったことにしたいという。一旦承諾するが どうしても祐也
は一郎がほしくて 抱きたいと・・。

聖夜 Ⅱ
筱宮と付き合って一年経った。幸せで怖いくらいの早瀬だが 筱宮のかば
んに お見合い写真を見つけてしまう。言い出せないまま 過ぎていくが
Xmasに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR