コンテントヘッダー

荒天ブラザーシップ【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 加藤スス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
荒天ブラザーシップ【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
加藤スス (著)
かとう

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「雨宮選抜スイカ割り大会」収録。●優しくて大好きだった義兄が、アロハシャツが一張羅のダメ男に変貌!? 大財閥の妾腹の子だったナオ。息苦しい親戚たちから逃れ、幼い弟・リツと二人で暮らすことに。ところがそこに現れたのは、5年前に失踪した血の繋がらない兄・国永(くになが)!! 「やぁ、ナオ。おっきくなったねぇ~」呑気に語りかけてきた国永に、慕っていた昔の面影はどこへやら…今や弟よりも手のかかる破天荒な義兄に、振り回されっぱなしの日々が始まって…!? 海の見えるド田舎で、男三兄弟のドタバタライフがスタート★

感想
なんかいい加減なのか 真面目なのかっていう4兄弟で
長男がいつも 気苦労で疲れていて それなのに当主
になれないなんて 気の毒でしたね^^;
国永は ちゃらんぽらんにみえて 一番 ナオを思って
いて 彼のために 犠牲になることも考えていたのです
よねえ。愛ですよ 愛。まともにしてると かっこいいん
ですよね。
ナオは優秀だから 勿体ない気もするけれど 好きなこ
として 恋人さえいれば それでいいんだろうな。
一番 大物だったのが リツで 番外編は笑えた。
でも 凄い片りんは 子供の時から見えたからね^^
友達のJOYも 面白いし 田舎は大変なこともあるの
だけど 親切でいいよねえ・・

スコールは屋根の下
大財閥の妾腹の子であるナオは 母がなくなり 幼い弟
リツと家をでる。海辺の祖母の家で暮らすことになるが 
そこに 異母兄の放蕩息子である国永がやってきて

スコールは屋根の下 2
貧乏なのに 国永が転がり込み 往生するナオだが 
JOYという友達もできて リンも楽しそうにしている。
そこに長男の秀永がやってきて

荒天ブラザーシップ
昔から父が嫌いだった国永は 結局 家を出た。今は
ナオたちと住んで 民宿で働いている。やっと国永は
ナオに気もちを伝えて キスするが

荒天ブラザーシップ 2
二人のキスを噂好きのおじさんに見られ みんなに遠巻
きにされる。長男が父からのリゾート計画を持ってきて
国永は困ってしまい

荒天ブラザーシップ 3
国永とナオは 恋人同士となり 寝るが その次の日から 
国永はいなくなる。数か月経ち 国永は長男と リゾートに
ついてと町民に話をして

荒天ブラザーシップ 番外編
ナオは 進路は 調理関係にいきたいといい 長男は
怒ってしまうが 国永は受け止めてくれる。年月が流れ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

5時にはおワンナイト!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 加藤スス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
5時にはおワンナイト!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
加藤スス (著)
かとう

内容
【電子限定版】描き下ろし番外編「倉木の合コン講座」収録。●狙うは年収二千万以上のハイブリッドイケメン!! 女の園で働くスーパーOM(オフィスメン)・倉木(くらき)。仕事のできる彼は定時までにきっちり業務をこなし、出会いを求めて夜の街へとくり出すのだ。ある日の合コンで、ウブで金持ちなイイ男を発見し、お持ち帰り成功!! ところがそれは、会社の冴えない後輩・白鳥(しらとり)だった――!? 表題作ほか、憧れていたライバルがオネエになっていた(!?)ケンカップルの再会愛も収録★

感想
面白かったです^^倉木は 肉食系のOLみたいですねえ
まあ 確かに お金持ちで イケメンがいいかもしれない
けれど やっぱり 自分を愛してくれて大切にしてくれる
相手の方がいいかもよーってことで 倉木も 年下の
白鳥で諦めた?のかな^^
まあ 浮気されたり 女に走って別れるような相手より
ちょっと 頼りなくても 誠実な白鳥がいいわよ^^
元は 一直線でいいやつだけど デリカシーってものが
かけてるわね^^;まあ それくらいだから あまり悩ま
ないで ゆうじを好きになり 恋人になったのだろうけど。
ゆうじは 高校時代から 好きだったのでは?^^

5時にはおワンナイト!
女の園で働くスーパーOM(オフィスメン)の倉木は
ゲイで 年収二千万以上の男を狙っている。仕事
をしてやる見返りで 同期の松岡にいい男を

5時にはおワンナイト! 2
倉木は寝た男が 金持ちでもなく 松岡の部下である
白鳥だと知ったので激怒してしまう。好きだと白鳥は
倉木に迫るが・・

5時にはおワンナイト! 3
白鳥は 倉木に認めてもらおうと 必死に働く。倉木
はアラブのお金持ちも来るパーティーに出るが

刃渡り20センチのルージュ
元は高校時代 ゆうじに いつも喧嘩をしかけていた。
何時も負けるのだが いつか親友になっていた。ところ
が ゆうじは卒業して行方不明に 元は 上京して

刃渡り20センチのルージュ 2
ゆうじが ゲイで女装しているのに驚くが 元は 暴漢
にお金もとられたので ゆうじの家に置いてもらう。抱か
せろ と ゆうじに言われた元は

相愛でいナイト!
倉木の部屋に呼ばれて 白鳥はテンションがあがって
いる。いつかは 白鳥が離れていくのかと倉木は思うが

刃渡り20センチのルージュ
元は東京で就職して ゆうじと同棲をはじめ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ろくでもグッドナイト (BABYコミックス) コミック – 2016/2/24 加藤スス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ろくでもグッドナイト (BABYコミックス) コミック – 2016/2/24
加藤スス (著)
かとう

内容
植草マキオはかつては男女問わずもてはやされたプレイボーイだが 今は その日暮らしを続けて 38歳。昔のパトロンから貰ったバーを経営しつつ 昼は競馬場で散財 夜は客のおねーちゃんと飲んだくれるだらけた 生活を送っている。ある日 バーを訪れたイケメンエエリート曾根田ジュンから誘惑されたマキオは・・。

感想
まあー呆れちゃうくらい くずのマキオでした^^;これ パ
トロンが心配してくれて 暮らせるようにしてくれたからい
いけど そうじゃなかったら 本当に そのあたりで マキ
オは 冗談じゃなく 行き倒れになっていたかも。
よく刺されないで 生きてるよねえ^^;
かなり 危ない目にあってるけれど・・。
ジュンは かなり可愛そうな男で・・すべて持っているのに 
大切ないちもつが  くずのマキオにしか 動かないなん
て!^^;不幸だわ・・。
ヤンキー同士の恋 小荒井が 嫌がってるのだから 
セックスの時の暴力 やめればいいのに・・。
好きな人を傷つけるのは 辛いよねえ・・。いくら相手が
それがいいといってもね^^;
この教師の落ちが 笑えた でも そうだと思ったのよ。
あまりに 暴力に脅えないからね。

ろくでもグッドナイト
マキオは 若い時はモテモテだったが 現在38歳のろく
でなし親父で パトロンからもらったバーを細々経営して
その日暮らし。ある日 イケメンリーマンが店に来て

ひとでなしランデブー
昔 関係した女の子供 ジュンから 殴るけるの暴行を
受けて 抱かれてしまったマキオ。エリートのジュンは
何故かそのまま マキオと 付き合い

この星は恋のなわばり
小荒井と半田は ヤンキーで それぞれの高校の頭を
している。鬼の様に強くて 年中 喧嘩しているが 実
は二人は付き合っていて

お花畑に連れて行って
小荒井は 半田を好きだから これ以上怪我をさせたく
ない。しかし 半田はセックスの時 殴られるのが好き
で 小荒井は

セブンティーンキラキラ爆弾
不良の高校生 土屋は 教師の十日町に好きだと言わ
れる。十日町は先生をやめて 土屋と付き合うようにな
る。楽だから金くれるしと 付き合いだした土屋は

純愛バベル
優等生の朝倉は 次期 生徒会長だ。先生から 轟と
いう問題児について 頼まれるが 轟は まるで話が
通じない男で

この沼には恋のワナ💛
うっくんは 瑛太の幼馴染だ。瑛太は東高校で 半田の
後輩だ。うっくんは 小荒井と半田の交際を知っていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR