コンテントヘッダー

喰われたがりの仔羊くん (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版 コウキ。 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
【電子限定おまけ付き】 喰われたがりの仔羊くん (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版
コウキ。 (著)
こうぎ

内容紹介
幼なじみの士狼を追って同じ高校に入学した羊。「1回でいいから抱いて」と告げても「青春の過ちはおかさねー」と士狼の返事はすげない。士狼なりに羊を大事にしたいと言うけれど、高校時代なんて一瞬で過ぎてしまうから、二人とも今のままではいられなくなるその前に、せめて1回だけでいい、身体だけでも結ばれたら士狼に失恋してもいいのに――。電子限定おまけ漫画を収録!

感想
可愛い二人だわ^^甘えん坊の羊なんだけど 実はしっか
りしていて 最後は 士狼が尻にしかれるって感じでした
ね^^;
羊は精神的なもんが すぐに体にきちゃうタイプなんでしょ
うね。でも 信頼して好きな士狼の作るものなら 食べられ
る。というか士狼の嬉しい顔を見たくて 一生懸命食べると
いうことなんでしょうね。それでも 口に入れないと 死んで
しまうものねえ・・。
まあ 複雑かもしれないけれど お母さんは 諦めるしか
ない^^;息子が健康で 生きていくためには 士狼が
絶対必要だし 二人は好きあってるのですからねえ。
お父さん いないのかな?お母さんと 板長も 一緒にな
ればいいのにねえ・・。
士狼の 好きで可愛くて 手が出せない じれじれが楽し
かったわ^^羊は 士狼が好きスキって可愛くて これでは
大事にしたくなりますねえ^^

喰われたがりの仔羊くん
老舗旅館の跡取り息子 羊は 幼馴染の板長の息子 
士狼が 大すき。子供の時から食が細くて食べないが
士狼の作ったものなら・・

喰われたがりの仔羊くん2
士狼は羊のために 料理を作り いつかは 板長になろう
としている。羊は士狼を追いかけ 同じ学校に来て 生徒
会に入る。一度でいいから 抱いてほしいと迫るが

喰われたがりの仔羊くん3
士狼は キスはしてくれたが その先は 進まない。思い
込みじゃなくて 恋愛だという羊は 母親にもカムアウト
する。士狼は 羊を好きだが

喰われたがりの仔羊くん4
羊は生徒会長の士狼のために 無理して働いて 具合が
悪くなってくる。

喰われたがりの仔羊くん5
羊は 全く食事を受け付け亡くなり 入院したことがある。
士狼が 彼女を作るかもしれないと思ったからだ。士狼
は泣きながら食べろと 食事と作り

喰われたがりの仔羊くん6
羊は 備品を取りにいき 士狼が後から入ってきて 部屋
に閉じ込められてしまう。文化祭の後で誰もいなくて 二人
はそのまま・・

甘えたがりのオオカミくん
恋人になった士狼と羊だが 離れて暮らしていて 士狼は 
久しぶりに寮に会いにきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君の夢を見ている (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/12/24 コウキ。(著) ARUKU(原著) (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君の夢を見ている (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/12/24
コウキ。(著) ARUKU(原著) (著)
こうき

内容紹介

自分と恋に落ちる予知夢をずっと見ていたと言う雨森と、予告通りの日にキスしてしまう由比。二人の恋は予知夢通りの運命なのか! ?

感想
いやー切ない話だと思ったら 原作がARUKUさんなんで
すねえ・・なるほど。ARUKUさんは たくさん 切ない話が
ありますものね。
由比は否定するものの 雨森に惹かれる気持ちが止め
られない。ゲイじゃないと いうけれど 雨森の態度が予
知夢のせいだと思うと腹が立ち 女性にも嫉妬するのは
完全に恋なのにね。
好きになると 今度は 雨森の運命が気になって そして
悲しい運命にあっても 不思議な事柄を素直に受け止め
新しい運命のためにでかける。おとなしそうで 実は情熱
的ですね。
違う人生を生きてきた雨森なので 違う人なのだけど 魂
は 一緒だったのですね^^前の雨森を思うと 由比は 悲
しい時もあるのだろうけど 今の雨森も 愛してくれている
ものね^^
 
雨と絆創膏
出版社に勤める由比は 旅行ライターの雨森に 自分た
ちは恋に落ちる運命の相手だと言われる。雨森は 予知
夢を

ビンタとキス
由比は 雨森が死ぬ夢を見る。雨森は アパートを追い出
されて 道に寝てい多。由比は 仕方なく 自分の部屋に
住まわせるが

役に立たない予知能力者
姉が難病で孤独な子供時代だった 由比と 一家離散し
た雨森は どちらも心に傷を負っていた。由比は水族館
に雨森といき

雨の森で待っている
由比は10年前に買ったボールペンがなくなり がっかりし
ている。雨森は些細なことでも ちゃんときいてくれるの
で 由比はこんないい人の雨森は死なないと

interlude
雨宿りした東屋で 由比は雨森と寝る

旅路の果てに
恋人になった由比は 夢の様に 雨森が事故にあってなく
ならないか いつも心配している。しかし雨森は事故にあい

時間旅行者
一人になった由比は 壊れかけていたが やっと 立ち直
る。そこへ 二人で可愛がっていたクロネコが現れ 未来
からのユイの願いで

君の夢を 見た
由比は 過去に戻り 雨森を助けることができた。しかし
雨森は違う人生を歩み 違う人になる。偶然 由比は雨
森に出会うのだが・・

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

泣きメン/ コウキ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

泣きメン (ドラコミックス) [コミック]
コウキ。 (著)
出版社: コアマガジン (2013/3/25)
513J-6vlGAL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

泣き虫な男の人好きですか?

泣き顔が好きな方、そんな子をいじめるのが好きな方にもオススメです!!(コメント:神田猫)

泣き虫男子・達未は仕事先で出逢ったスタイリストの歩夢に一目惚れ。お互いゲイだと知り、「すぐ泣く男は嫌い?」と告白するも、イジワルな歩夢にあっさりふられてしまい!? ちょっぴりSとMな二人の恋の行方とは…??

感想
どの話も絵も話も可愛くて ふわふわってしてます^^あまり悩んでないのか 
悩んでいてもそこまで深刻に見えないで 恋人になってるなあ^^;達未は見か
けは弱そうで泣き虫だけど 案外仕事はできて 有能なんですよね そこがいい
かな。彼氏はちょっと意地悪で これから大丈夫かしら^^;
いとこ同士の恋愛で ミノルたちは爽やか系の大学生だけど 案外Hで微笑まし
い^^
キヨハルは超天然で・・これからどうなる?^^;

泣きメン
達未はゲイで 女優のチセのマネージャーだ。涙腺が弱くてすぐ泣く男だ。最近
恋人に振られて 余計に泣きやすくなっている。そんな時 スタイリストの歩夢
に優しくされて好きになる。彼がゲイだと知って 思い切ってキスしてみるが
断られ・・。

泣きメン 2
歩夢は苛めっこで 達未が泣くのを見るのが好きなのだ。やっと恋人になったの
だが お互いに忙しくて キスくらいでセックスができない。チセにも それで
前も恋人に振られたのだから 気をつけないとと達未は言われる。歩夢がどうし
ても会いたいと来ると 達未は・・。

おしいる
ミノルは母から シバちゃんが当分 同居だからと言われる。なんでも家が壊れ
たのだという。従兄弟同志で昔から仲良しだ。2人とも大学生だが シバは有名
私立の理系だ。シバは ミノルの部屋の押し入れに 住むと言う。昔は泣いてい
つもミノルが入っていたが・・。

わけいる。前篇
シバの気持ちを受け入れて ミノルは恋人になる。家は直らず シバはまだいる。
二人でH臭いことして 一緒に食事しているが 最後までしていない。ミノルは
欲求不満気味で 今度こそと思っているが バイト先にミノルが現れる。女の子
と楽しそうなミノルを見て・・。

わけいる。後篇
お互いに好きなのに 上手くいかず 最初はシバが次はミノルが逃げ出す。シバ
が追いかけてきて やっと二人はセックスをして・・。

水もしたたる。
タツヤは 喫茶店で恋人にこっぴどく振られた。その時 助けてくれたのが カ
フェのボーイであるキヨハルだ。タツヤは すっかりキヨハルに一目ぼれしてし
まい それからカフェに日参する。しかし キヨハルは異様に真面目で 恋愛に
もうとい。ある日・・。

君も泣かずばうたれまい
タツミの泣き方色々を見ている歩夢だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR