コンテントヘッダー

それに名前をつけるなら (MARBLE COMICS) Kindle版 鮎川ハル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
それに名前をつけるなら (MARBLE COMICS) Kindle版
鮎川ハル (著)
あゆ

内容
俺で童貞切ってみない?

女子にモテたい純情童貞男子校生・佐野は、ひょんなことからサブカル系イケメン大学生・藤田と知り合い、『師匠』と崇める。しかし偶然街で再会した藤田は恋人に振られ、涙で目を腫らしていた!流れで藤田の話を聞くうち、なんと彼がゲイであることが判明。さらに佐野が童貞であると知った藤田がシゲキ強!な提案をしてきて――?!
恋愛偏差値低めの二人の、不器用年の差ラブストーリー。

感想
面白かった^^しかし たった4歳といえども 高校生と
大学生だからねえ・・結構 離れているように感じます
ね。社会人になったら どうってことないのだけどね。
佐野は 単純だけど いい子ですよね。まだ16歳だか
らな・・これからも 藤田と続けばいいのだけど 大学
に入っても 藤田は今度 社会人だしねえ・・。2人が
社会人になるまで 愛情が続くといいのだけど。

佐野は 綺麗でクールに見えるけど 意外と感情的
なんですよね あんなに泣くとは 思わなかったなア。
愛情に依存するタイプなのかな?最初の恋人?が
よくなかったよねえ・・。
なんで くずみたいなのに ひっかかるかなあ・・まだ
子供だったから?塾の講師だから 大人に見えた
のかしらね。
これって「あいかわらず」の主人公たちも 出てきて
スピンオフなんですね。
中津と岡ぴも仲良く続いていて よかった^^

それに名前をつけるなら
高校生の佐野は 同級生の岡ぴと大学の学園祭にい
く。岡ぴの幼馴染 中津の通う大学だ。佐野はそこで
中津の友達 藤田という綺麗な男性と知り合い

それに名前をつけるなら 2
佐野は 草野球の帰りに 泣いている藤田を見かける。
彼を家まで送ると 二人で酒盛りをして 藤田にゲイだ
と カムアウトされ

それに名前をつけるなら 3
本屋でまた藤田に佐野は会う。藤田は 自分で童貞を
捨てないかと誘ってきて

それに名前をつけるなら 4
佐野は藤田と寝てから 週一度に会ってセックスするよ
うになる。セフレじゃなくて 恋人になりたいと 佐野は
お誕生日プレゼントを

それに名前をつけるなら 5
佐野は藤田が元カレとよりを戻したと思い セックスする
のをやめるという。それでも 藤田から映画に行こうと誘
われ

それに名前をつけるなら 6
佐野のバイトの先輩が 合コンの話をしていて それ
に藤田がいくと聞く。佐野はそれに参加して

描き下ろし
恋人になった佐野と藤田。バイト代でお誕生日のプレ
ゼントを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

赤松とクロ (マーブルコミックス) コミック – 2015/5/22 鮎川ハル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
赤松とクロ (マーブルコミックス) コミック – 2015/5/22
鮎川ハル (著)
あゆかわ

内容
ゲイの自覚を持って大学生活を送る黒川は、同じ大学の赤松に片想い中。ノンケへの恋心に臆病になっていたけれど、自分の性癖を知っても分け隔てなく接してくれる赤松にどうしようもなく惹きつけられ——。二人の先輩・行弘の番外編も同時収録。等身大の恋愛に胸キュンが止まらない!

感想
よかったです^^普通の大学生の恋愛なんですけど やは
り 男同士だと 色々と壁があるのですよねえ。それに負
けず 黒川たちは続いて行くと 思うのですがねえ。
黒川がそのまま大学に残れば 赤松は 転勤があっても
二人で住むマンションとか 借りればいいのですものね。
学生時代の恋愛は 楽しいのだけど 社会に出てからが
勝負というか・・。
リングもらうと 黒川は嬉しいですよねえ。誠実な相手で
よかったですよ。
上中 しょうがない先輩ですよねえ・・まあ 就活って辛い
から 捻くれちゃったのだろうけど 良く周囲を見ると青い
鳥はそばにいるってことですよね

恋二モマケズ
大学生の黒川は 同級生の赤松が好きだが ゲイだと
思われるから 側に来るなと言う。優しい赤松は そう
言ってもそばにいてくれるが・・。

恋してるとか好きだとか
付き合いだした 黒川と赤松だが 今までの 友達の時
と かわらない。キスまではしたが その先が 嫌われた
らどうしようと 黒川は 勇気がなくて

恋してるとか好きだとか 2
黒川は セックスが怖くて逃げ出したが 赤松は怒ってな
くて 一緒に買い物に付き合ってくれる。やっぱり赤松に
は女がいいのかと落ち込むが・・。

日々と それから
理系の黒川は院に行く予定で 赤松は内定をとった。
転勤もあるかもしれないので これからどうなるか 黒川
は心配だが

ディナーは一緒に?
上中は起きると 知らない若い男と寝ている。内定はと
れないし 好きな黒川は恋人ができて イライラしてい
る。自分の好みではない 夏目という男にあたるが

描き下ろし
夏休み 黒川は赤松の故郷に一緒について行く。二人
の関係は内緒で 家族に挨拶して 泊めてもらい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あいもかわらず (マーブルコミックス) コミック – 2014/8/10 鮎川 ハル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あいもかわらず (マーブルコミックス) コミック – 2014/8/10
鮎川 ハル (著)
あゆかw

内容紹介
むかつく むかつく むかつく
俺の気持ちが嘘だって
どうしてお前が決めるんだ

高校1年の健と大学1年の誠一郎は幼馴染。
成長につれ疎遠になっていたが、ふとしたきっかけでまた会うようになる。
幼少の頃のように一緒にいられることが純粋に嬉しい健だが、誠一郎は女子大生に"ヤリチン"と噂されるほど遊んでいる模様…。
そんな幼馴染の変化に戸惑う矢先、酔った誠一郎にキス&告白をされ―!?
期待の新星・鮎川ハルの心ときめく初コミックス!

感想
面白かったです^^Hは少ないのですけど^^;ほわほわ 楽しいで
す^^健の方が年下なのに でもって 小柄で可愛いけれど なか
なか男らしいというか はっきりしない誠一郎に アタックして偉い
じゃないですか!
今風のイケメンで つまみどころがない誠一郎は 下半身がまあ
だらしなくて このままじゃ 刺されるよー^^;好きだった可愛い
健が手に入ったのだから ちゃんとしておかないと 健は見た目
よりも怖いし 浮気なんて許しそうもないですからねえ^^;
健のおねーさんとか 同級生 誠一郎の友達も おもしろい子た
ちでしたね^^

あいもかわらずstep1
健は高校入学式の日に 幼馴染の誠一郎に会う。彼は大学入
学だ。昔はあんなに懐いて好きだった誠一郎と いつの間にか
疎遠になっていた。彼の部屋にものを届けると・・。

あいもかわらずstep2
酔うと適当な相手とセックスしてしまう誠一郎に 呆れる健だが
自分もキスされて好きだと言われる。酔いがさめると 誠一郎は
謝ってくるが 健は・・。

あいもかわらずstep3
いい加減な奴で 健とは付き合わないという誠一郎だが 健は諦
めきれない。同級生の女の子はパンが好きで 一緒に健は誠一
郎のバイト先に行くが

あいもかわらずstep4
友達の初体験をきいて 健も想像するが やっぱり相手は誠一
郎だ。誠一郎に電話すると 彼の友達が来てくれというので
慌てていくと・・。

あいもかわらず last step
誠一郎も健も お互いを思いきれない。せっかく女子から告白さ
れても 健は断ってしまう。健は熱を出して 寝込んでいると姉か
ラ頼まれたと 誠一郎が来て・・。

あいもかわらず last up
やっと付き合うようになった二人だが 誠一郎はなかなか手を出
してこないで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR