コンテントヘッダー

株式会社 SIBUGAKU よりぬきシブガクさん 2016秋の号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

株式会社 SIBUGAKU よりぬきシブガクさん 2016秋の号
IMG_2112_convert_20161002164154.jpg

内容
二代目社長金子は 腐社員の間ではアイドル。大刀掛
部長は金子の学校の後輩で 会社内では人気者。
お互いに好き?^^速水は安堂が好きだが安堂は 大
刀掛が好き?社内の恋模様はいかに?

感想
リーマンの恋愛って 楽しいです^^
こういうのを読むと その後 リーマンがレストランで
食事していたり 数人で歩いているのを見て 
つい妄想しちゃいます^^
みんなの会話がおかしくて 妙なダジャレにも 
にやっと笑えるー・・ちょっと オジサン臭いのが 
やはりリーマン?爆

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

エドと右京 伊勢まいり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

紅葉の方が

エドと右京 伊勢まいり
IMG_2111_convert_20161002164116.jpg

内容
右京は恋人のエドを置いて 格之進と一緒に伊勢
参りにいくことになるが・・

下ネタ?^^;満載で にやって 笑ってしまいます。
エドは相変わらず 嫉妬深いですが 右京はエド
しか見えてないのですけどね^^
格之進が妙に おかしいです^^

カフェ・ド・アメデ

内容
ヴァントーラの当主になる カルロスは 勉強中の
おぼっちゃま。姉の元恋人である正を 好きになるが

純粋で可愛いカルロスに 弟?とは違う好意を覚えて
いる 大岩。ちょっと 動揺中。幼馴染で カルロスを
大事に思っているルイは 大岩とカルロスの間が気に
なりますねえ・・。
いくら思っても 自分の気持ちが届かないのは 切な
いですね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

エドと右京・壱・弐・PATAPANパタパン/ あんどうれい

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ちょんまげ茶屋 エドと右京 南蛮人と浮世絵師
あんどうれい

DSCN5029_convert_20131105173312.jpg
DSCN5030_convert_20131105173404.jpg

内容

エドカーは仏蘭西から江戸に 南蛮酒の手ほどきをするためにきた。
着いたそうそう 人の情夫に粉かけたと切られてしまう。助けてくれたの
が浮世絵師の右京。エドガーは 可愛い右京が天使に見えた。看病をして
くれる右京をすっかり好きになったエドだが・・。


恋人同士になったエドと右京だが フランスに還らなくてはならない。
一緒に行こうとエドはいう。そこへフランスの兄が危篤だという手紙が来
た。右京はいけないと江戸に残る。噂で右京が病だときいて 大石は慌て
て見に行くと 労咳で・・。

PATAPAN
仏蘭西に着いてエドガーに再開した 右京のその後の話。

感想
江戸ものは大好きで しかも異国のイケメン!いいですー^^
エドガーはちょっと惚れっぽいというか 軽い男に思えたけど実は一途
さんでしたね^^小説で やっぱり外国人が 日本の男娼に執着して
お互いに好きなのだけど 悲劇で終わったというのを前に呼んだので 
まさかーって ドキドキしましたけど ちゃんとハッピーエンドで 
ほっとしました^^
右京は やや強引なエドガーに流されちゃった感もあるのですけど 酷い
目にあった時は 助けに来てくれるし 愛情表現も豊かだし 恋人として
は ほんといい男です。その後もずっと 浮気もせず愛してくれるしね。
ラストが 可哀想だったけど みんな訪れることだからね。

エドと右京の話は まだ続いていて よろしかったら

69番線のバスをご覧ください^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR