コンテントヘッダー

癒やし系妖怪と淫居生活 (フルールコミックス) コミック – 2016/6/17 麻倉カムイ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
癒やし系妖怪と淫居生活 (フルールコミックス) コミック – 2016/6/17
麻倉カムイ (著)
かみ

内容紹介

小説家・尚臣の家に住み憑いているのは、座敷童子の妖怪・白玉。
掃除や洗濯、飼い猫のブラッシング……献身的に働いてくれる白玉は、
その上尚臣の『澱み』を浄化してくれるが、その対価は尚臣の『精気』…または『精液』。
無垢な目をしながら、毎夜襲ってくる白玉を、今日も尚臣は愛し尽くす…♪
非日常な日常系!? 妖怪たらしなスパダリ×ゆるふわ座敷童子の甘い同居BL!

感想
いやいや とにかく この可愛いちんこい座敷童子の白
玉に すっかりやられてしまいました・・^^;
欲しい!わたしも このちんこいのが欲しいわー!!
白玉は長い間 自分を見えても見えなくても その家の
人達の幸せを祈っていたけれど やっぱり寂しかった
だろうし 孤独ですよねえ。
白玉は 尚臣に出会えてよかった!尚臣も こんなに
献身的にしてくれる 座敷童子なんていないし 可愛い
し エッチもいいしねえ^^;離せないですよ。
尚臣もやや変わっているし でなかったら 白玉が見
えないだろうしね。尚臣 白玉 あんこと一緒にいる
のを見るだけで 頬がゆるみます^^

癒やし系妖怪と淫居生活
小説家・尚臣は ある夜 小さい童子がついてくるのに
気が付く。それは座敷童子で 彼は尚臣が 自分を見
ることができるで 驚く。澱みを祓うので 指をなめさせ
てくれと。

癒やし系妖怪と淫居生活 2
座敷童子は 白玉という名前を貰い ねこのあんことも
仲良く暮らしている。大人の形になった時は お腹がす
くので尚臣の精液をもらうために セックスをする。
恋愛を知らない白玉は

癒やし系妖怪と淫居生活 3
映画化の話がきて 尚臣は忙しくなる。久しぶりに触れ
合うが 白玉は 抑えられなくて・・

癒やし系妖怪と淫居生活 4
白玉は戻り そのまま あんことも仲良く 尚臣に
一生懸命仕える。たまには 出かけようと白玉を海に
連れて行き

癒やし系妖怪と淫居生活 5
白玉は尚臣を好きだと自覚して 妻子を持つと悲しいと
おもいつつ そばにいることを決める。ある日 尚臣の
甥の誠吾が来て

癒やし系妖怪と淫居生活 6
白玉は 口を火傷した誠吾を見ていたが 尚臣に勘違
いされてしまう。それから 白玉は 精をとらなくなり 
尚臣が気が付くと

癒やし系妖怪と淫居生活 6
誤解もとけて 愛し合う2人はずっと一緒に暮らすこと
になり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちいさな島のやさしい恋 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/6/17 麻倉 カムイ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちいさな島のやさしい恋 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/6/17
麻倉 カムイ (著)
かむい

内容紹介

ちいさな島の、ちいさな診療所。
他界した父親の残した診療所を継いだ倉沢静と、そこでアルバイトとして働く静の昔馴染みの高校生、ツトム。
いつも無表情なツトムは恋愛には疎い方だと思っていたからどんな反応をするのかとふざけてキスをしかけたら、いつもと違う雰囲気に。
ちょっとした好奇心のはずだったのに、転がり出した欲望はもう止まらない…!?
そんな中、父の転勤で島を離れることになったツトム。
離れ離れになってしまうふたりはどうなってしまうのか――!?
ちいさな島で繰り広げられるやさしい恋のおはなし。

感想
いい話だった^^このツトムの可愛いこと!あんまり話
さないのだけど コクコクって 頷くのが小動物みたい
で ほっこりしちゃうわ^^
子供の時 酷い目にあったツトムだけど 優しい祖父
母と何といっても 静に可愛がられて 素直ないい子
に育ったのよねえ^^
静は ツトムが 恋愛対象になってからは 手がはや
い!呆れちゃうけど 本当に大事にしてくれるから
見ていて ほっとします。
ツトムって 動物に好かれて いじらしくて 妖精みたい
なところが あるんだなあ 静も そんなところに やら
れちゃったのかも^^
ツトムのお父さん マサキも いい人だけど ニブチン
で これだけ社長のハリスにラブ光線?受けてるのに
気が付かないのねえ・・こっちも はやく 恋人になると
ツトムたちが楽なのに^^

ちいさな島のやさしい恋
ツトムは高校生で 祖父母と島に住んでいる。診療所
の医師 静は子供の時からツトムを知っている。心に
傷を負ったツトムは・・。

ちいさな島のやさしい恋 2
静にキスされて触れられたツトムは 幸せな気持ちに
なっている。静は 本土の病院に来いと同僚に言わ
れるが・・。

ちいさな島のやさしい恋 3
ツトムの父が アメリカから帰ってきて 東京に転勤に
なるから一緒に暮らそうという。母は子供のツトムに暴
力をふるい離婚したので 父子家庭だ。静は

ちいさな島のやさしい恋 過去番外編
幼いツトムは 高校生の優しい静が好きだ。パンダの
ぬいぐるみを貰い いつでも 持って歩いているが

ちいさな島のやさしい恋 4
静は離れるのは辛いが ツトムのため我慢しようと思う。
ツトムは卒業して帰ってくるまでに 静が結婚しているか
もと泣いて 

遠い異国の一途の恋
ツトムの父マサキは アメリカで若き社長のハリスに
仕えている。ハリスは マサキが好きでなんとか手に
入れようと

ちいさな島のやさしい恋 後日談
ツトムは入学式に恋人になった静と出て その後 ホ
テルで抱き合う。静のマンションの鍵をもらい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR