コンテントヘッダー

恋路オーバーラン問題 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2016/7/1 セキモリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋路オーバーラン問題 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2016/7/1
セキモリ (著)
せmj

内容紹介

"普通じゃないって何?"…女に興味のない奏は、いつも遊びの恋ばかりしていた。自分を隠して、周りを疑って…傷つくのが怖いから。だから、こいつもって思うのに、どうして涙が出るんだろう…。

感想
よかったなあ^^二組の恋人たちになるまでの話です。
ほっこり 嬉しくなりますねえ。まあ 奏の友達の小田嶋
だけが 結局 彼氏できないけどね^^;
なんか 男を見る目がないのかなあ・・彼氏になると 奏
に惹かれていくとか?おかしいよねえ・・。
最も奏も 見る目がないのだけどね^^;

暁生と 店長の児玉は よかったけれど 一回り以上
年が違うのねえ。でも 基本 児玉って いい人だよね
まわりくどいところも あるけど^^;
暁生は素直で可愛い ちょっと 天然さんだけど 友が
いなかったから仕方ないよね。
結局 えっちしない 児玉さんたちが不憫?^^;

恋路オーバーラン問題
暁生は二十歳の大学生で カラオケでバイトしている。
同級生の奏と智紘は そのカラオケに良く来る。奏の
高校の同級生小田嶋もカラオケでバイトしている。

恋路カンタ―ル
高校生の奏はゲイで 普通に恋愛したいと思っている
が 何時もうまくいかない。同級生の小田嶋に 彼氏
と寝たと 突然殴られる。小田嶋と友になり 同じ大
学に入る。そこで 智紘と

恋路カンタ―ル 2
奏は智紘が好きになるが 友達にままでいいと思う。
小田嶋が 彼氏ができたと喜んでいるが そいつは
奏に 手を出してきて

恋路カンタ―ル 3
智紘を意識して 避けてしまう奏。暁生は店長の児玉と
恋人になる。奏は 羨ましいと思う。智紘に うっかり

恋路どこまでも
告白した奏と智紘は 恋人になり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

サエズリルール (GUSH COMICS) [コミック] セキモリ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

サエズリルール (GUSH COMICS) [コミック]
セキモリ (著
出版社: 海王社 (2014/1/10)
51-KdD-BK0L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

『こいつと一生やってくって決めた』
高校の同級生同士で結成した駆け出しお笑いコンビ「サエズリ」。しっかり者のツッコミ・旭は、ボケの高哉に淡い恋心を抱いているが、絶対に気持ちを告げないと心に決めている。
口を開けば「女にモテたい」という高哉は、人づきあいこそ苦手だが、根っからの女好き…なにより、今は高哉の才能を世に出す事が先決だからだ。
なのに、ドッキリ企画で先輩芸人にキスされた時、思わず高哉の名を叫んでしまって―!?

感想
面白かった!そして 切ない部分もあってよかった^^なんか二人が息が
ぴったりでほんといいなあ。例の お笑いコンビがいっぱい出てくる小説
のシリーズを思い出しました。久我さんの月も星もない・・結構 読んだ
だけど 懐かしいです。
旭がいいんだなあ とっても健気で 一生懸命で 良妻ですよねえ^^;
高哉は 女好きっていうけど そんなことないと思うのね。こんないい
相手がいたら 他に目がいかない気がする。実際 一生コンビでいようと
いっていってるし。コンビ兼恋人よね^^
他の漫才コンビでスピンオフもいいかも。

サエズリルール #1
コンビを組んで2年目の旭と高哉は まだ売れてなくて金もない。だが旭は
絶対このコンビで売れると信じていて 高哉のことを好きなのだが 我慢
している。ある日 ドッキリカメラの仕事があって・・。 

サエズリルール #2
三年目になり 女の怖いマネージャーが付く。ちょっとは仕事が入ってき
て喜んでいるが 知り合いがコンビを解消したと聞いて驚く。男女で付き
合っていたので 別れたというのだ。旭はそばにいるだけでいいと 気持
ちがばれないようにと・・。

サエズリルール #3
段々売れてきて 旭たちは先輩のラジオ番組にも出るようになった。どう
してコンビを組むようになったかきかれて 旭は高校時代を思い出す。
テレビ番組で みんなで着ぐるみでゲームをするが そこで旭は高哉とキ
スをして・・。

サエズリルール #4
ただの好きではなくて 本当に好きだと高哉はいうが 旭は軽く流す。
そうこうしているうちに 漫才で賞をとり 一躍売れっ子になる。まだ高
哉は好きだといい なんと白いタキシードに花束で告白してきて 旭は自
分も好きなのが

サエズリのルール
どんどん仕事が入ってくるようになり 恋人としても旭たちはうまくいっ
ている。問題なのは 人目があってもいちゃつこうとする高哉だ。マネー
ジャーにも しっかり関係がばれていて気を付けるようにと言われ・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR