コンテントヘッダー

宇宙でいちばん君が好き (ドラコミックス) コミック – 2016/6/25 海乃 カナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
宇宙でいちばん君が好き (ドラコミックス) コミック – 2016/6/25
海乃 カナ (著)
うみ

内容紹介

僕のお嫁さんになってよ!
描き下ろしマンガもた~っぷり収録!

お嫁さん捜しに地球にやってきた宇宙人・宙と出会った稔。その日から、宙になぜか“お嫁さん"認定され、猛アタックを受けてしまう。最初は可愛いアプローチだったのに、徐々にエスカレートし、ついには本気のキスまでされちゃって!?

感想
ほかにも 違う作家さんの宇宙人話を読んでますが
これも ほかのと同じく 可愛い宇宙人なんだけど
なんでか攻め?^^;あれー?^^;
ま 幸せなら 何でもいいのでしょうけどね^^
宙も お嫁さんを捜しにといってるくせに 恋愛が
わかってないのって どうして?^^;
宇宙人だから 同性同士でも 子供できるのでは?
なんといっても どこも人間と違いが ないみたいだ
けどねえ?^^

宇宙でいちばん君が好き
稔は トマト泥棒の少年を捕まえる。彼は宙といい 宇宙
からお嫁さんを捜しにきたという。稔の両親も 宙に意識
をいじられて

宇宙でいちばん君が好き 2
宙は稔の家に住み 農業の手伝いをする。宙はどんど
ん大きくなる。稔の幼馴染 みくに 恋愛について

宇宙でいちばん君が好き 3
宙は稔にキスをしてから 恥ずかしがって ぎくしゃくし
てしまう。稔は 宙を恋愛対象に思えないと

宇宙でいちばん君が好き 4
稔は 宙が自分の星に帰るので 落ち着かない。昔 
迷子になっていた子供が 宙だと思いだす。

恋する香り
平凡なリーマンの中島は 電車で若い男が寝て離して
くれなくて 家に連れて来る。菊池という大学生は

描き下ろし
恋人になった宙たちに対して 稔の両親は

ふくちゃんのはなし
みくは 稔を好きだったのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ティーカップトイボーイ (G-Lish Comics) コミック – 2016/7/16 海乃カナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ティーカップトイボーイ (G-Lish Comics) コミック – 2016/7/16
海乃カナ (著)
うみの

内容紹介

朝、目が覚めると体がミニマムサイズへと縮んでいた戸井健人、17歳。健康状態に異常なし。…のはずが、うっかり学校の先輩・櫻井に恋をして、ドキドキで心臓が大きくなるという病に倒れてしまった!
フられるか結ばれるかで治るらしいそれは、あまりにも前途多難な初恋の始まり。
そして、そんな戸井に想いを寄せる幼馴染・柴田のとった行動とは…?
ちょっぴりスリリングなファンタジックラブ♪ほか、「王子式ハッピーエンドロール」「ダメ彼くんのしつけ方」も収録!

感想
なんか ほのぼのして可愛い話でしたが 戸井の幼馴
染が可哀想かなあ ずっと好きだったみたいなのに
あっという間に 先輩にとられちゃって・・^^;
まあ柴田は 凄い人気があるから あっという間に恋
人できるのだろうけどね^^
ちっさくなっても みんなの反応があまりなくて 戸井の
ために色々持ってくるところが あり得ないことだけど
女の子っぽいわ 可愛い物スキ^^;
王子様二人といっても 三吉は みかけはいいのだけ
ど 中味がへたれなのよね。そこが 桃園は密かにい
いとおもってるのかも。
同棲したら こんな人だったの?って わかるわねえ
でもそんなもんですよ^^;

ティーカップトイボーイ
ある日 親指姫のようになってしまった 高校生戸井
だが 周囲は暖かく 幼馴染に世話をやかれて 過
ごしている。猫に襲われそうになり 先輩に助けられ
て 恋してしまうが

王子式ハッピーエンドロール
三吉と桃園は 学園を二分する王子様だ。三吉が毎日 
好きだと桃園に告白するが ふられている。ついに三吉
は デーとして いやだったら諦める と言いだす。二人
は 出かけるが

駄目彼くんのしつけ方
慶は 年下の彼氏と同棲を始めるが 智は なににつ
けてもだらしなく セックスの途中で寝てしまう。頭に
きた 慶は

描き下ろし
柴田は 幼馴染が先輩に大事にされているか心配で。
どこでもキスをする三吉に 桃園は切れて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR