コンテントヘッダー

永倉くんとはできません! (GUSH COMICS) コミック – 2016/6/10 縁々 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
永倉くんとはできません! (GUSH COMICS) コミック – 2016/6/10
縁々 (著)
え

内容紹介

仕事帰りにワンコ系後輩・永倉から恋愛相談を持ちかけられたゲイの兼親。
なんとその恋のお相手は兼親自身で、驚きつつもタイプだったのでついOKしてしまう。
恋愛ごっこを続けるうちに、兼親は徐々に永倉が可愛くて仕方なくなってくる。
しかしいざセックスしようとすると永倉のアレがとにかくデカい!
更に勃ったら……さすがに無理そんなの入らない―――!!

感想
兼親と永倉 可愛いカップルですねえ^^好きだわ。兼親
は 自分がゲイだとばれてるって わからなかったという
おとぼけさんのところも いいなあ^^;
永倉も人がよくて がっちりした奉仕わんこで 感じがい
いです。はんわかカップルです。
坊さんの渓信 相変わらず エッチです 前作 これも
面白かったです^^

永倉くんとはできません!
ゲイの兼親は 後輩のワンコ系永倉から 好きだと告白
される。のんけと同僚とは恋愛しないと決めていた兼親
だが

永倉くんとはできません! 2
恋人になったが 永倉のものが巨大過ぎて 挿入はで
きない。我慢している永倉を見て 兼親は どうにかし
て セックスしようと

美味しいホストの育て方
蓮は 店を首になり 無職になってしまう。そこで ゲイ
バーで美味しい料理を食べて シェフに惚れてしまう。
しかし 優しく可愛い尋は のんけで・・。

からだは二の次
尋は 前の彼氏に開発され 超敏感な体だ。蓮に抱
いてもらうことになるが 心がない行為に・・

仏説フルスロットル
渓信は 坊主で 頭を剃って コンタクトを流したので
眼鏡にした。恋人の奏太は 彼を見て 何故か挙動
不審。寺でのバイトに誘うが・・

永倉くんとはできません! 描き下ろし
永倉とセックスするようになった兼親だが やはり大き
いので 体がきつくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

仏説ハイブリッド (GUSH COMICS) コミック – 2015/7/10 縁々 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
仏説ハイブリッド (GUSH COMICS) コミック – 2015/7/10
縁々 (著)
えん

内容紹介

隣のお寺の長男でチャラい渓信は、幼なじみで奏太の恋人。
恥ずかしいHもいっぱいしちゃってる仲だ。
だけど渓信はお寺を継ぐため本山へ行って、三年間修行に励まなければならないと言う。
寂しくて涙目になるが「何も変わりゃしねぇから良い子で待ってろよ」と告げられ我慢する奏太。
しかし帰ってきた渓信は、すっかり落ち着いてしまって他人行儀。
──俗世の未練と一緒に俺のことも忘れちゃったの…?

感想
お坊さんのBLって 結構 好きなんですよねえ^^山本
さんとかも お坊さんのマンがあるけれど 袈裟って
萌えがあって いいですよねえ^^うふ て あたしだけ
か^^;
奏太は単純でいい子だから 渓信にいいようにされ
ちゃってるけれど 好きだから なんでもいいのね^^;
こういうカップル好きなんですよね。ま なんといっても
渓信は虐めてるようで 奏太が 可愛くて仕方ないの
だしね。
色々なカップルがいるけれど 読んでると 恋愛って
いいなあと つくづく思う おばさんです^^;

仏説ハイブリッド
奏太の幼馴染で恋人の渓信が 修行に3年 山にいくと
いう。いい子で待っていろと言うのを信じていたが 帰っ
てきた渓信は そっけなくて・・。
大村と小泉のカップル ぴったりだよねえ やっぱり 相
性っていうのがあると思うのね 性格もそうだし 体も
いい方がいいものねえ^^;

仏説ラブパッション
渓信が疲れているので 会うのを減らそうと奏太が言う
が 大丈夫だと言われる。そして 渓信は寂しいので
オナニーを

どこまでも重い男
大村は有能な営業で 気配りもできる男だ。ところが重
い男なので 恋人にいつも逃げられる。小泉は彼が好き
なので

好きになっていいですか
榊は 医師でゲイだ。恋愛は必要ないと デリヘルの
男子を買っている。真人は榊が好きで 売りじゃなく
て 恋人になりたいと

そうは言っても好きだから
清見は 先輩の小田桐が好きで 恋人になった。セック
スをしようとすると おれが下なのかと小田桐に言われ


告別の夜
千博 清春 悟志は小学生からずっと幼馴染で一緒
だった。千博は悟志と恋人になったが 悟志がなく
なってしまう。千博は後を追うつもりなので 清春は
止めようとして・・。

描き下ろし
渓信が お盆に忙しいので 奏太はお寺でバイトにする
ことになり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR