コンテントヘッダー

アヤカシ遣いの嫁さがし (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/6/10 五城 タイガ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アヤカシ遣いの嫁さがし (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/6/10
五城 タイガ (著)
ご

内容紹介

進学のために田舎に引っ越した龍一郎は、
美形の大家・亜近になんとその日に襲われてしまう!
実はいづな遣いという術者で、
前世の恋人である龍一郎を妖を遣って長い間探していたという亜近。
全く記憶がない龍一郎は当然、拒否しまくるが、
大切そうに自分を抱き締める亜近をなぜか受け入れてしまって…!?
亜近の使役狐・永花と腹黒山神の追っかけっこな執着愛vも収録!

感想
内容は結構 可哀想なのに 絵柄が可愛くて(ちっこい
ず^^たちが)コミカルなので さらって読めました^^
なんだか亜近と龍一郎は 揉めながらも 納得して恋人
になったからいいけれど 使い狐の永花は 最後まで
ちょっと気の毒で 流されるというか 既成事実を積み
上げて 逃げられないようにって にこにこしているけれ
ど まもる あくどいねえ^^;まあ 大事には してくれる
のだろうけど エッチがやや乱暴だしなア・・^^;
やっぱり亜近と龍一郎のカップルが いいかな^^
亜近の愛は400年?も 続いているしね^^

アヤカシ遣いの嫁さがし
大学生の龍一郎は 進学で田舎に下宿することになる。
ところが そこの大家が 龍一郎に前世の恋人だといい
迫ってきて

アヤカシ遣いの嫁さがし 2
大家の亜近に抱かれてしまった龍一郎は 記憶が戻っ
ていないだけだと言われ 戸惑う。その上 魔物よけと
体の毛を剃られてしまい

アヤカシ遣いの嫁さがし 3
龍一郎は 亜近が自分を通して 昔の恋人を見ている
のが悲しい。使い妖狐の永花は 主人の愛情を疑う 
龍一郎が気に入らなくて

アヤカシ嫁奇譚
妖狐の永花は 龍一郎の友達である まもると仲が
悪い。龍一郎は犬と思っているが 実は犬神だ。
主人の亜近と龍一郎の邪魔をするので

アヤカシ嫁奇譚 2
永花は嫌っているが まもるは好きだといい 無理や
り抱かれてしまう。まもるはへらへらしているが 嫉妬
深く 自分だけを見ろと 触手で・・

アヤカシ嫁奇譚 3
どこに逃げても追いかけてきて 永花を抱くまもるは 
絶対に逃げられないように 子供を作ろうと

後日譚
まもるは 実は人間ではないと 龍一郎にいい 永花
との間に子供もできて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺の優しい支配者 (アクアコミックス) コミック – 2015/4/11 五城タイガ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺の優しい支配者 (アクアコミックス) コミック – 2015/4/11
五城タイガ (著)
たい
内容紹介

稼げる仕事だと紹介されて、出張ホストクラブ『prince』にやってきた澄宇。けれど、面接で初めて『prince』がゲイ向けのデリヘルとわかってビックリ!! 地味で奥手な自分に向いているとはまったく思えない……。それでも無一文で今夜の寝場所もない澄宇は、なんとか雇ってもらおうとオーナーの龍生に『自分とセックスしてみて欲しい』と願い出て──!? 強面な世話焼き男×捨て猫系男子の甘咬みPainful&Supreme Love♥

感想
ほのぼのしちゃいましたねえ この2人凄く好きだし^^
ホストもね 華やかに見えて 凄く大変だと思うのですよね。
口もうまくなくちゃだめだし 優しく気を使って 更にお金を
落とさせないと駄目だしねえ・・。接客業ですものね^^;
体ばかり使っていたら 疲れちゃいそうだし・・。
元の性格が優しいから龍生には 確かにホストとか向いて
ないのだろうなあ。澄宇と出会って やめるきっかけで
よかったのかも。澄宇も 変なところに落ちて行かないで
すんだし 2人ともささやかでも 幸せでいてほしいわ^^

俺の優しい支配者
澄宇はお金のためにホストの募集に行くが 雇ってもらえず 
他を紹介される。ところがそこは出張ホストというが ゲイ向
けのデリヘルだった。それでも澄宇は・・。

俺の優しい支配者 2
澄宇は マネージャーの龍生に Hの手ほどきを受けて 
とりあえず居候させてもらうことになる。龍生は拾い癖が
あって ネコも男も拾い・・

俺の優しい支配者 3
出ていき まともな生活をしろと龍生はいうが 澄宇は 
一緒にいたくて デリヘルで事務を始める。なかなか
受け入れてくれない龍生だが 澄宇は好きだと

俺の優しい支配者 4
澄宇と恋人になった龍生だが 過去のホストの時の事件が 
今も忘れられない。澄宇は継母に虐待されて育っているが
彼の明るさに 癒されていく。 ホストの時の女がやってき


俺の優しい支配者 final
龍生は刺されて店は閉めることになる。オーナーは どこへ
いってもいいよと澄宇にいう。澄宇は龍生との将来を考えて

優しい夜
龍生たち二人は一緒に生きていくことを決めた。二人とも
それぞれ就職した。龍生の店に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR