コンテントヘッダー

独身リーマンの淫らな寮生活【コミックス版】 (ダリアコミックスe) Kindle版 斑まだ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
独身リーマンの淫らな寮生活【コミックス版】 (ダリアコミックスe) Kindle版
斑まだ
まだら

内容
【そのコワモテ、俺がトロトロにしてやるよ】ノーマルだがイケメン大好きな廣瀬は、独身寮の部屋替えで、イケメン・倉橋と隣同士に。緊張するとコワモテになり、人に怖がられてしまう廣瀬だが、倉橋に「凛々しいな」と微笑まれてうっとり。誘われるまま二人きりになり、気づくと服を脱がされていて…!? 腹黒イケメン×コワモテDTのエロとろリーマンラブ! 他、エロ魔人×ピュアっ子の純愛&性春ラブも収録。 ※本編は、「欲情×妄想×エスカレーション 全3話」「独身リーマンの淫らな寮生活 1~3話」を含む内容です。 (著)

感想
とにかく エッチだよねえ^^;ま 楽しいですけど。
恭介は快楽主義で 相手がいないのだけど 真面目な
啓太に好きだと言われて 真剣に付き合うようになるの
ですよね^^だけど 今までと勝手が違うので 戸惑うこ
とが多くて しかも龍吾は 友達の癖に 茶々入れて
引っ掻き回すしねえ・・。
でも 結局 まとまってよかった^^
龍吾は趣味がいまいちわからん^^;おじさんで しかも
ビッチ!もっといい相手がいそうだけど 好きなんです
よねえ・・。
廣瀬が笑っちゃうのですね ゲイじゃないけど ジャニ
好き ハンサムスキ!限りなく ゲイ臭いよねえ。
あっという間に 倉橋に食べられちゃって それでも
わかってないのです^^;倉橋は そんな彼が可愛くて
しょうがないのね。ワンコと一緒に 大事にしてくれる
でしょう^^

欲情 妄想 エスカレーション
高校生の恭介は 気持ちのいい事が好きで男女と寝て
いる。文化祭に 同級生の龍吾の友達 啓太が来る。
啓太は女子高生姿の恭介に一目ぼれする。

欲情 妄想 エスカレーション 2
恭介と啓太はHもして 付き合うことになる。あまりがっ
つくと嫌われると 恭介は 健全に付き合うが・・

欲情 妄想 エスカレーション 3
恭介は 啓太のテニスの試合に応援にいく。ダブルスの
相手 仁がべたべたしているので 頭に来てしまう。どち
らが大事かと恭介は言ってしまい・・。

愛しのビッチちゃん
高校生の龍吾は 父の知りあいのビッチなゲイ 和輝が
好きで やっと恋人になる。友達とアダルトグッズの店に
いき

年下の男
宅配便で働いている出海は 客である佐山と寝ている。
土曜の昼に必ずいっては

独身リーマンの淫らな寮生活
イケメン大好きな廣瀬は ゲイではないが ジャニが
好きだ。独身寮の部屋替えで イケメン・倉橋と隣同
士になり 舞い上がる。好きだと強面になってしまう
ので

独身リーマンの淫らな寮生活 2
廣瀬は 倉橋とセックスもして 好きだと言われる。倉
橋のフットサルの試合を見に行く。一緒にいるのが楽
しいが セフレなのかと悩み

独身リーマンの淫らな寮生活 3
倉橋は 柴犬のなまはげ兄弟を飼うようになる。廣瀬は 
倉橋に 自分たちの関係はなんなのか ききたいが

独身リーマンの淫らな休日
倉橋は なまはげ兄弟を 大浴場を借りて 廣瀬と一緒
に洗っているが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛しのラブベア (ダリアコミックス) (Dariaコミックス) [コミック] 斑 まだ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

愛しのラブベア (ダリアコミックス) (Dariaコミックス) [コミック]
斑 まだ (著)
出版社: フロンティアワークス (2014/2/22)
ベアいとしのテディ

内容紹介
人生で初めて胸の高鳴りを感じた!
学生の秀は、自他共に認める大のクマ好き。
ある日、クマそっくりの拓真を紹介された秀は、その可愛さに衝撃を受け仲良くなる。
ナイーブで優しく、はにかんだ笑顔が可愛い拓真だが、強面のせいでいつも人に怯えられてしょんぼり。
そんな拓真を励ますうちに…!?
ほか、生徒父×先生など世界観をリンクしたオムニバス作品集。大量描き下ろしあり!!

感想
くま専の話?^^でも可愛いし H満載です これ ややピアスかしら
って思うほどですが(爆)可愛いからなんでもありってことで^^;
クマスキ高校生と くまみたいな同級生の恋愛は クマスキがやっぱ
り攻めるのねえ^^;で その友達も 同じく かなり年上だけど
くまっぽい人が 好みなのね(ビッチだけど)まだ高校生ふたりだけ
ど することはしっかりS入ってますー。幸司のおとうさんも 純情?
なふりして しっかり子供の担任を食べる気満々で みんな しょう
がない連中だけど 幸せそうです^^;

愛しのラブベア
秀はクマが大好きだ。龍吾に 見た目が熊みたいで あだ名もクマと
いうのがいると言われて 紹介される。拓真は確かに大きくて 熊み
たいな男だ。秀はすっかり拓真が気に入り いつもつるむようになり

俺と豆とラブベア
拓真の家のポメラニアンがあまりに可愛くて 秀は見に行きたいとい
う。熊みたいなポメラニアンは豆太というのだが 人見知りだ。拓真
には 懐いているので秀はむっとして・・。

生徒の父に恋しちゃいました
高嶋は 生徒の父である佐久間に一目惚れしてしまう。佐久間は父子 だ
家庭で頑張っている。高嶋は 佐久間の家に家庭訪問でいき そのま
ま酔ってしまい・・。

俺の店長
龍吾は父子家庭で 小さい時は いつも父の友達の支倉に預けられて
いた。彼は 珈琲店を経営している。龍吾は 支倉を抱きたいのだが
父親から 昔は支倉はビッチだったときいて・。

俺たちの温泉ダブルデート
龍吾は店長と恋人になり 龍吾の父は教師の高嶋と恋人で 4人で
温泉に行くことになった。龍吾は露店風呂で 父親は布団でと
早速 H開始で・・。

crazy for you
小蔦は斗平の彼氏だ。斗平は自分より背が低いけど 大好きだ。
そっけないけど それは照れ屋だからだ。女の子にもてるので小蔦
はいつもイラついて・・。

crazy for me
小蔦は斗平が家に来るので喜んでいる。ところが従兄がきていて 
イケメンなので 斗平をとられるのではと・・。

俺の課長!
日本有数の会社に勤めている課長は 一回りも下の後輩に狙われて
いる。日々セクハラする渡嘉敷に 振り回されているが 社長の息
子なので
 
俺の部下
部下の渡嘉敷と恋人になった幸司は 友達のカフェに行く。その
帰り家に来た渡嘉敷は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR