コンテントヘッダー

まっくらやみで君と、 (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2016/3/15 タカナシモリミチ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
まっくらやみで君と、 (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2016/3/15
タカナシモリミチ (著)
たかなあし

内容
ある夜 悲鳴をききつけた滝本薫は 真っ暗闇の中 誰かに抱きつかれてしまう。驚いて身動きできずにいたが 鼻をくすぐるこの香水の香りは佐久間課長!更に 今夜僕と寝てほしいと 課長が言いだして・・。

感想
佐久間と薫の恋愛はいいのだけど 佐久間の暗闇を怖が
る理由が怖いです。最も この佐久間のトラウマがなけれ
ば 馨と付き合うこともなかったかもしれないです。薫を
抱き枕にって言わなければ ずっと ひとりで苦しんでいた
のですね・・。
しかし なんで 佐久間だけに 親はしたのかな?外から
見ると 普通に見えても おかしな人って いるのですよ
ねえ。そんな人が 親になると また 不幸な人が増える
気がしますね・。
佐久間の兄弟も ずっと苦しみを背負っていたので 馨と
恋人になり 幸せになったのを見れば 解放されるかも
しれないですね^^

まっくらやみで君と、
滝本は 残業していると 停電になってしまう。悲鳴をきき 
見にいくと 抱き着かれる。なんとそれは課長で 暗闇が
怖いと

まっくらやみで君と、 2
滝本じゃないと寝られないと 佐久間課長に泣かれて 彼
の家で一緒に寝ることになる。ところが 隣の部屋に住ん
でいる 岩瀬から 何故 佐久間が闇を怖がるのか 理由
をきいて

まっくらやみで君と、 3
佐久間に引きずれられてしまうと 薫は 係わるのをやめ
ようとしたが 岩瀬のことが気になる。ところが 岩瀬は
佐久間の兄弟だ ということがわかる。岩瀬が会社に

まっくらやみで君と、 4
佐久間が バーにいるときいた 馨は心配になり 見に
いく。自分が好きではないが 一緒に寝てほしいという
佐久間に 馨は腹が立つ。そして

まっくらやみで君と、最終話
佐久間は薫と付き合うようになり 何故か落ち着かない。
女性の部下に告白されて 無理にキスされ そこを 馨
に見られ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

だって、美味しいのが悪い。 (gateauコミックス) [Kindle版] タカナシ モリミチ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
だって、美味しいのが悪い。 (gateauコミックス) [Kindle版]
タカナシ モリミチ (著)
たかなし

内容紹介
いつものように目を覚ました鈴木の目の前に、見知らぬ男。〝鈴木の夢を食べていただけ〟だと言う男は度々現われてはとびきり不味いコーヒーを一杯淹れて帰っていく。……理解不能! でも、自分の夢をキレイで美味しいという男に、いつしか心は溶かされていき…。鈴木と男の少し不思議なドタバタラブ「夢現ブレイクタイム」、憧れの靴職人はとんでもない性癖を持っていて…!? [いびつな靴底]、喫煙所で育まれるピュア(?)恋[SMOKING ROOM]など全5作品からなる、クセになるほど美味しい短編集、召し上がれ。

感想
それぞれのカップルが面白いです。その後も ちょっとあ
ります^^
藤沢が 凄く健気なんですよねえ とにかく 少しでも つ
ながりが欲しかったのですね。湯浅も こっそり思ってい
たのでよかったです^^
バク?男は 結局 なんだったのか?人間じゃなくて夢魔
なんでしょうかねえ?その割に あまりエロじゃなかったで
すけど。
靴職人と 美大生は 結構 意地悪?で Sでしたねえ。
其々の相手が 可哀想に^^;

SMOKING ROOM
湯浅は 喫煙室で会う藤沢が 好きだ。ある日 藤沢が
失恋したので慰めてくれと言う。湯浅は俺はゲイで

夢現ブレイクタイム
鈴木は 目を覚ましたら 頭の上に 若い男がいた。驚く
が男は お前の夢を食べているだけだという。信じられな
いのだが

いびつな靴底
靴職人の長谷川は ある日 靴を注文に来た若い男に
弟子にしてくれと 頼まれる。長谷川は どうしてもなり
たかったら 自分を踏めと

ノンフィクション・レッド
磯崎は バイトで先輩の安藤に 自分の事を嫌いなのか
ときかれる。なにかと 酷い目にあわせるからだが 磯
崎は美大の学生で

君のつくえで踊る僕
青木は 後輩の松田の机の上があまりに汚いのが我慢
できない。隣なので怒りながら 整理を手伝う。ある日 
松田が会社を休んだので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR