コンテントヘッダー

辺獄のカレンデュラ I (ダリアコミックス) コミック – 2016/8/22 ハジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
辺獄のカレンデュラ I (ダリアコミックス) コミック – 2016/8/22
ハジ (著)
はじ

内容紹介

『辺獄』と呼ばれる死者の世界。私はここで、愛される喜びと絶望を知った…。

目が覚めるとそこは死者の国だった――。
生前、軍人だったこと以外の記憶がないカレンは、『辺獄』と呼ばれるこの国の管理人・マコトと共に生活をし始める。
己の罪を購うため、神から与えられた『死神』の任務をこなすカレン。
一途に想いを寄せてくるマコトに支えられ、彼への愛しさを募らせる。
しかし、マコトはいつか、朽ち果ててしまう泥人形だと知り…。
ドラマティックな世界観と魅力的なキャラが織りなす、切なくも愛しい、贖罪の恋。

感想
あーいい話です!この先は どうなるのでしょうねえ
嫌な予感がするのですけどね^^;カレンは 魂がある
けれど マコトはないのですよね。この先 別れが
あるのかも?って 思うと辛いです。
小野寺の気もちも わかる!確かに 死んだ人間を甦
させるのは 駄目だと思うけど・・愛する息子を取り戻し
たいというのは ほんとわかるわ・・。
そのせいで また苦しみが続いてしまうのだけどね。
つかの間でも 息子が幸せでいるように ちょっと気に
いらないけれど カレンを認めるしかないわね。
カレンは マコトを愛して大事にしてくれるしね^^

なんといっても この一つ目のうさぎが可愛いの!
長みみ 欲しい!!で なにかと世話好きの 壁みた
いな式神 黙っているけれど なかなか役に立つので
すよねえ^^

辺獄のカレンデュラ I
軍人だった私は 死んだらしいが 死神として辺獄に飛
ばされる。管理人のマコトは親切な若者で 記憶喪失の
わたしに カレンという名前をつけて

辺獄のカレンデュラ I 2
カレンは 辺獄に住む魂を守ることが仕事だ。ここでは
大口という化け物が出てきて

辺獄のカレンデュラ I 3
マコトはカレンと一緒に戦い 腕を亡くす。しかし マコ
トの父は医者で 腕を直す。実はマコトは 泥人形だと
カレンは知る。

辺獄のカレンデュラ I 4
マコトは 好きだとカレンに告白する。受け入れてくれ
るが関係が進展しないので マコトは悩む。天使が来
て カレンに転生の儀式をしろといい

辺獄のカレンデュラ I 5
みなは 魂が転生できるが マコトは泥人形なので ど
こにもいけないと知り カレンはショックを受ける。みん
なで 食事をした後 カレンは・・

辺獄のカレンデュラ I 5.5
カレンは 性格が優しく可愛いマコトを好きになり 抱
くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

坊主と蜘蛛 (Canna Comics) コミック – 2015/9/25 ハジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
坊主と蜘蛛 (Canna Comics) コミック – 2015/9/25
ハジ (著)
index.jpg

内容紹介

俺には、厄介な蜘蛛が憑いてる

坊主の宗玄は、懐かれ情を交わした蜘蛛の妖怪と旅をしている。
人ならざる彼との情交で得られる快楽が、手放しがたかったのだ。
そもそも、宗玄は妖怪の類を恐ろしいと思わない。
むしろ人間の方が、残酷で恐ろしい。
だからいつの間にか、蜘蛛の裏表のない一途な独占欲を好ましく思い始めていた。
人間である自分が死んだ後の、蜘蛛の行く末が心配だったけれど……。

感想
面白かったですねえ・・あれ?と思って見たら ハジさんの
DOUBLE HOUNDを読んでいて これもとても面白かった
です^^
宗玄は 壮絶な人生ですねえ・・。昔は飢饉や天変地異が
多かったから 人がたくさんなくなり それが妖怪のせいと
かになっていたのでしょうね。たまたま 見える子供だった
宗玄は 悪いことは全部 彼のせいになり なぶり殺しに
されてしまうのですよねえ 魔女狩りみたいなもので 本
当に その人のせいかどうかは 関係ないのです。恐ろ
しいですよねえ・。
蜘蛛のジンは 子孫を残すための理が どうしても納得で
きず 孤立してさまようことになる。あくまでも 好きだから
セックスして 愛し合うというのが ジンだけど それでは
子孫はたえてしまうのですよね・・難しいですね。
ジンの健気なさがいいですよねえ^^でも どんどん脱皮し
て可愛いジンが 大きく逞しくなっていくのが ちょっとな
あ^^;
宗玄は 流されやすい?かもしれないけれど ジンと幸せ
な生活を送るのが一番ですよ。酷いことをした 村人たち
にも(違う村人たちだけど)困っていると助けているのだか
ら 仏様はちゃんと見ていますよね^^

坊主と蜘蛛
坊主の宗玄は 旅の途中で蜘蛛の妖怪と知りあう。その
妖怪に懐かれ 情を交わしてしまう。花の妖怪が宗玄を
襲うが

坊主と蜘蛛 2
繭の中にいた宗玄は 村の人に助けられる。村は飢饉
で 多くの人が死んでいるので お経をあげてほしいと
言われる。3日帰ってこない宗玄に 蜘蛛の妖怪は

坊主と蜘蛛 3
宗玄は崖から落ちてしまい 蜘蛛の妖怪が追いかけるが 
宗玄は九尾のキツネの力を借りる。二人でセックスをして
いると子供の妖怪が現れて

坊主と蜘蛛 4
宗玄たちは 九尾の狐の信田が経営しているバーにいく。
そこで 宗玄は 人間ではないと知る。宗玄は 子供の時
の記憶を辿ると

坊主と蜘蛛 5
宗玄は 牛鬼を捕まえて 信田のバーに連れて行く。人間
を襲わないと 取引をする。蜘蛛の妖怪は たこと風呂に
入り 宗玄の妻になりたいと・・。

坊主と蜘蛛 番外編
蜘蛛はジンと名前を付けられて 宗玄と夫婦になる。
村の人の頼みをきいては食量を貰い 二人でセックスを
して 幸せな日々を・・

王子と蛸
乙姫の長男 八尋は 後を継ぐことはなく 妹が女帝とな
る。八尋は家を出て 恋人の蛸に五年ぶりに会いにいく。
蛸は 信田のバーで働いていて 八尋を500年待っていて

王子と蛸と坊主と蜘蛛
蛸の七尾はもっとセックスしたいが 信田に言われて 
デートすることになる。東京見物を なんと宗玄夫婦と
回ることになり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

DOUBLE HOUND (Dariaコミックス) コミック – 2015/1/22 ハジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
DOUBLE HOUND (Dariaコミックス) コミック – 2015/1/22
ハジ (著)
はじ

内容紹介

裏社会の住人達は今日もキケンな恋をする。

麻薬密売グループの重要人物を追う刑事・リーガーは、
その男の贔屓であるコールボーイ・ヤクモに窮地を救われる。
情報を得るため捜査への協力を頼むが、一枚上手な彼に翻弄されて…。

感想
これ 洒落てて面白いです^^二回 じっくり読んじゃった。
主人公たちも 楽しいのだけど このトカゲやらハムス
ターや魚の携帯が また 可愛い。あ トカゲのイズモが
人間ぽくて 笑えます。嫉妬深いし 子供みたいです^^
ヤクモは どんな子供時代かわからないけど こんなに
セックス依存症って なにかるのだろうなあ。本人は単に
セックス好きだからコールボーイは天職なんて 考えてる
みたいだけどね。リーガーみたいに 好きな相手できると
普通はそうそう 他の人とはしたくないよね。
リーガーはあまりに真面目で ちょっと刑事には 熱血
過ぎて向かないかもねえ^^;
店長も同僚も ちょっと感覚が違うけど ヤクモを仲間
として大事にしているし リーガーたちも受け入れたの
だから よかった^^(のか?^^;)

DOUBLE HOUND
ピザ屋で働いているリーガーは チンピラたちに暴力を
振るわれる。麻薬密売グループの重要人物 シードル
は 売り専ボーイのヤクモを買っている。ヤクモはリー
ガーを助けてくれて

DOUBLE HOUND 2
リーガーは自分が刑事とヤクモに話して守るという。麻薬
組織に侵入している仲間には 呆れられる。ところがヤク
モはコールボーイではあるが 殺し屋でもあり

DOUBLE HOUND 3
中毒者に捕まったヤクモを リーガーは助ける。二人は
そのままセックスをして 恋人?のようになる。ヤクモは
シールドを殺すように依頼が来るが

DOUBLE HOUND 4
ヤクモはシールドを殺して 逃げる途中にリーガーの仲
間サクに 出会ってしまう。サクを倒して逃げるが なん
と リーガーに足を撃たれてしまう。カトリに助けられる
が ヤクモは

DOUBLE HOUND
リーガーはヤクモと恋人になり 警察をやめて組織に入
る。サヤも警察をやめて 離婚し 探偵を始める。

DOUBLE HOUND
恋人になって1年 店長が海外でのバカンスをプレゼント
してくれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR