コンテントヘッダー

神楽坂ラブストラクト (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版 かさいちあき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神楽坂ラブストラクト (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版
かさいちあき (著)
かさい

内容
口を開けば罵詈雑言の嵐…!!
中途採用で入社した大津が一番最初に組んだ相手は先輩で超ドSの毒舌男、コースケ。
職場の飲み会でも喧嘩をうるような態度で、カワイクナイ発言連発。
どこまでも煽ってくる態度に頭にきた大津はその毒を吐き続ける口をキスで塞ぎ、襲ってしまう。

次の日には何事もなかったように仕事の話、いつもと変わらない態度。
それどころか今度はコースケが主導権を握って大津に乗っかってきて――。
これってもしかして、いわゆるセフレってやつ…???

感想
大津が可哀想だなあ・・いい人なんだから 別に こんな
ひねてるコースケじゃなくても いい気がするけど^^;
確かに くずにひっかかって 酷い恋愛したのだろうけど
たった 一度で ここまで性格がかわるのかしらねえ^^;
ま 自分がされて嫌なら 大津にも しなければいいのに
ねえ・・。
コースも 折角こんないい人が 好きになってくれたのだ
から 大津を大事にしないとね!
大津はまた 流されやすい男なんだけど コースケの不
思議な魅力にやられたのが 運の尽きと思って 大事に
してやってよ^^;
帝がやられて いい気味なんだけど あまり こたえて
ないというか・・今までの恨みを考えたら 軽いかなあ?
しかも受けも使えるみたいに思ったりして 懲りないと
いうか しぶといね^^;

神楽坂ラブストラクト
元料理人の大津は 大柄でのんびりしていて人がいい。
中途で入った事務所の先輩は 可愛いく 仕事はできる
が 滅茶苦茶 口が悪くて手も早くて

神楽坂ラブストラクト 2
彼女がいるのに 大津はコースケと寝てしまった。ネッ
クレスと服を取りに コースケの部屋に行くが 嫌なこ
とをいうので 怒って大津は

神楽坂ラブストラクト 3
もしかしてコースケは 自分のことを好きなのではと 大
津は思う。引き抜きの件も コースケに邪魔されてしま
う。

神楽坂ラブストラクト 4
どこにもいかないと大津は コースケにいうが まだ 彼
女と別れていない。そして 元の職場の人に コースケ
は 帝という男と恋人で 仕事をとられて捨てられたと

神楽坂ラブストラクト 5
大津は彼女と別れて コースケとセックスをすることに
なるが うっかり コースケの先輩の話をしてしまう。
コースケはへそを曲げて 会社にも来なくなり

おなじあなの
帝は 男女問わず寝て 相手を利用して捨てるくずだ。
浜田という男を気にいっていて 時々寝ている。浜田は
別れさせ屋で 一度仕事で

俺の彼氏のコーちゃんは
恋人のコーちゃんは わかりにくくて 嫌われてるのか
と時々 大津は思うが 単にツンデレで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おこってないならこっちむいて (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/2/17 かさいちあき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おこってないならこっちむいて (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/2/17
かさいちあき (著)
おこって

内容紹介
顔良し、タッパあり、でっかいワンコみたいで女子に人気の同級生・優。
そんな奴に懐かれてまんざらでもないっていうか、優越感を感じている俺。
TPO構わないトモダチ以上?の愛情表現が心地よくて、気づけばドキドキしてしまっているけど、男同士で、友達で、こんな関係、おかしいはず!!なのに―――?

収録作品:「おこってないならこっちむいて」「隣のオトコはにがくてあまい」

感想
優が大型わんこで 好みですね^^へたれなんだけど 主に
忠実で陸宮も 優が可愛くて仕方ないですよね^^無自覚で
嫉妬深くて 恋人になったらもっと凄くて 笑っちゃう^^
お互いしか見てないカップルは 傍から見ると阿保って思え
るけど やっぱりいいわー恋愛の王道!^^
優の弟 棗は まだ若いのに おにーちゃんと違って 最初
の男が悪かったせいか ちょっとひねてますねえ・・。やけ
になって 誰とでも寝るなんて 自分を虐めてるようで よく
無いと思うのだけど・・。
荒川も最低だなあ いくら自分の恋愛が成就しないからと
いって やり棄てとかするから 余計駄目なんだよ。
しかし 棗はこの先 どうするのかねえ・・。

おこってないならこっちむいて 1
陸宮にはペットがいる。いつでもわんこみたいについてくる
優のことを みんながそういうのだ。大柄でそこそこいい男
だが 優は陸宮だけしか見えてない。

おこってないならこっちむいて 2
生徒会長が優にコクってきて 断っても諦めないのが陸宮
は気に入らない。ちょっとHなこともしたので独占欲が芽生
えたのか陸宮は悩む。どんどんエスカレートして

おこってないならこっちむいて 3
優がセックスしたいと陸宮に訴えて 二人でベットにいる時
優の弟 棗が入ってきて 陸宮は怒ってしまう。友達に戻ろ
うと言われて ショックな優だが・・。

おこってないならこっちむいて 4
棗は 優の弟でゲイだ。なんと母の再婚相手を狙っている。
優は友達なら 棄てられないですむと 陸宮とHなことはし
ないと思うが・・

おこってないならこっちむいて 5
優は陸宮の友達に嫉妬して 陸宮も棗や周囲に嫉妬して 
ついにお互いを独占しようと セックスすることになり

隣のオトコはあまくて苦い
棗は最初の男に捨てられてから いろんな男と遊ぶように
なった。今日はセフレに追い出されて 人のよさそうな男を
捕まえた。せなといい

隣のオトコはあまくて苦い 2
せなはリーマンで 優しくていい男で セックスも良いが な
んと 棗を捨てた荒川の友達だった。荒川は棗のことを覚え
ていなくて 別れろという。荒川はせなが好きで・

修学旅行でも こっちむいて
陸宮は 修学旅行で優といちゃつきたいが なかなか二人
だけになれない。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR