コンテントヘッダー

レンズとまろい世界 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/2/17 中尾 にわ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
レンズとまろい世界 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/2/17
中尾 にわ (著)
なかお

内容紹介

イジメが原因で転校してきた志信円
しかし前の学校での事情を知っていた不良たちに絡まれてしまう。
そこへ偶然居合わせた
クラスメイト佐蔵泰千に救われるが、彼は「楽しそうだと思って割って入ってみたのに期待していたほどじゃなかった」からと、今度は円へ『楽しいこと』をねだってきて…?
そして気づけば15年以上一緒にいるけれど、互いを利用することから始まった関係はいまさら恋人と呼ぶにはあまりにいびつになっていてーーー

感想
なんといっても 酷い目にあったことが泣き寝入りじゃな
くて 彼の恋人?が ちゃんと仕返ししているところが 
すっきりしていいのですよねえ^^;できたら 前の学校の
連中も 酷い目にあえばいいのにーって 黒いかな 私。
でも どうも納得いかないのよねえ・・いつかは しっぺ
返しがくるのかもしれないけれどね。
円は 何も悪いことしていないのに たまたま両親が事
故でなくなっただけなのに・・。
偶然 泰千が 円が虐めにあっているのを気が付かな
かったら 前の学校みたいに 知らんぷりされていたら 
もっと 悲惨な目にあっていたでしょうねえ。
泰千は ちょっと 普通とは違うところがあるけれど 筋
を通すし 愛情深いですよ。過去に色々あった相手と
高校から 15年も付き合えないですよ。
最初は お互い そこまで愛情があったわけではないで
しょうけど 少しずつ降り積もる雪みたいに 愛が重なっ
ていったのでしょうね。
激しい恋も 素敵だけど こういう愛もいいですねえ^^
15歳で出会い三十路になり 二人の指輪がさりげなく
光るところが よかったです。

レンズとまろい世界
泰千はカツアゲにあっている同級生 円を助ける。円は
年上で 転校してきたという。他の生徒から 襲われそう
になり 泰千は また 助けて

レンズとまろい世界 2
泰千は シノと15年以上の付き合いだが まだ わか
らないところがある。シノは 暗闇が嫌いで 

レンズとまろい世界 3
中学の時の同級生から連絡があり シノは帰省する。
彼は 結婚するので その前に シノに謝りたいと

レンズとまろい世界 4
佐藤は シノが同級生にレイプされているのを知ってい
て助けられなかったというが 泰千は怒り

レンズとまろい世界 5
何故か子供の時から みなと隔たりがあった泰千は 
シノに出会い 世界が変わってきた。同棲している
泰千は家に帰ると 母親にシノと結婚したらいいのにと

レンズとまろい世界 6
泰千は シノに家族にばれているから 結婚して家族
になろうという。ところが シノは行方不明になってしま
う。

レンズとまろい世界 7
泰千はシノを探しに行く。やっと見つけるが シノは泰千
と別れるという。泰千は

はつこい
泰千の妹は 結婚して子供もいるが はつこいはシノで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Green Doggy Doggie (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/12/17 中尾 にわ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Green Doggy Doggie (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/12/17
中尾 にわ (著)
なかお

内容紹介

派遣会社に勤める小川春生。 童顔な見た目とは裏腹に仕事の出来る優秀なビジネスマン。 そんな春生に面倒な仕事が回された。 それは同じ会社に在籍するシステムエンジニアの皆見由高へのモーニングコール。 遅刻の目立つ後輩をフォローすることに。 最初は上司命令で仕方なく付き合っていた春生だったが、 なぜか自分に懐いてくる皆見が、かわいくなってきて……。

感想
バカップル?の話でした^^なんか この皆見は 前の会社
で何かあったのねえ。だから 暗い感じだったのだけど小
川に 言葉をかけてもらい 一目ぼれしてしまったのね^^
背も高くてイケメンで仕事もできるけど 皆見は もしかし
て 対人スキルがいまいちなのかな?
小川はもう30近いから それなりに人生経験があるし 人
を使うのがうまいけど 純情で可愛いわんこには すっか
りほだされてしまい 恋人に^^;でも 案外 小悪魔だから 
皆見みたいな しもべタイプがいいのかも^^
小川の友達がまた やんちゃなんだなあ・・このカップルも
知りたかったわ^^

Green Doggy Doggie
小川は童顔だけど 仕事のできる派遣会社の社員。彼に
システムエンジニアの皆見の世話が 任された。皆見は
仕事はできるが遅刻魔で・・

Green Doggy Doggie 2
フェラされて 更に小川が好きになる皆見は 酔ってまた
小川の世話になる。起きたら小川とベットに寝ていて 
おなにーしてみろと 意地悪言われて皆見は

Green Doggy Doggie 3
猫を飼っている小川に 自分も飼って欲しいという皆見。
会社で 小川が高校生からの友達という 泰千たちを
見て 皆見は嫉妬するが・・。

Green Doggy Doggie 4
皆見は手作り弁当を持ってきたりと 小川にアピールしよ
うとするが 泰千に邪魔される。やり取りを盗み見た小川
は イライラして

Green Doggy Doggie 5
結局寝てしまい 恋人?になった 小川と皆見。泰千は
高校の時のビデオをあげるというので 皆見は高校生
の小川を見られるとわくわくするが 結局ばれてしまう。
小川は制服を

Green Doggy Doggie 6 こわいもののはなし
小川の写真に何か写ってると 営業の女の子が言うので
皆見は いつも小川にひっついて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR