コンテントヘッダー

女装上司の啼かせ方(DaitoComics401/BLシリーズ) (ダイトコミックス) コミック – 2015/1/13 成瀬一草 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
女装上司の啼かせ方(DaitoComics401/BLシリーズ) (ダイトコミックス) コミック – 2015/1/13
成瀬一草 (著)
なるせ

内容
スピード出世と辣腕で社内に名を響かせている課長・河野。
そして彼に敬意を寄せている部下の森川。
しかし、二人の関係はある夜を境にして変化を遂げる。
森川が河野の秘密を知った、あの夜から。

感想
面白かったです^^河野の普段の生活と 女装した時の
ギャップがいいですねえ。恋人も欲しいし 大事だけど
やっぱり女装が捨てられない河野は 不器用で可愛い
人なんですね。仕事の時と違い はっきり言えないから
恋愛では 悲しい思いをしているのだけど 森川は白
井みたいに 世間体を気にしないし 本当に愛して大
事にしてくれるから!
ま 年下でちょっとあまえんぼうで嫉妬深いけどね^^;
でも 二股しないで 大事にしてもらえるのが一番です
よ。真面目に働いているしね^^

女装上司の啼かせ方
課長の河野はエリートで厳しいのだが 部下の森川は 
彼に懐いている。実は河野は女装癖のあるゲイで 
森川と バーでばったり会ってしまい・・

女装上司の啼かせ方 2
河野は 森川に無理やり抱かれてから 断るのだが な
んとなく付き合うような感じになり

女装上司の啼かせ方 3
女装してもいい 綺麗と言ってくれる森川にほだされて
付き合いだすが 中浦が二人の間に入ろうとする。
新入社員の歓迎会で 森川は女装することになり

女装上司の啼かせ方 4
河野は会社の女子の制服を着せられてHしたので 怒っ
てしまうのだが それなりに仲良くしていた。ところが
白井という上司が 海外から戻り

女装上司の啼かせ方 5
河野が 白井と昔 関係があったことを知り 森川は嫉妬
してしまう。結婚しているのに アプローチする白井とまだ
河野も未練あるのではと 森川は

女装上司の啼かせ方 6
河野は 森川をおこらせてしまい 別れることになるだろう
と がっかりしている。河野は白井からの誘いも断り 引っ
越す。森川は 白井に対して

女装上司の啼かせ方 bonustrack
森川の部屋で 学生時代の写真を見つけた河野は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オネエさんは好きですか? (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/3/30 成瀬 一草 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オネエさんは好きですか? (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/3/30
成瀬 一草 (著)
なか

内容
建築会社で働く桜井遼太郎が、ある設計事務所で出会ったキレイなおねえさんの正体は、新進気鋭の建築家・藤本響。
女装だとわかっていてもトキめいてしまうほど美しい響に誘われるまま、遼太郎は唇をかさね、さらにはその唇でヌかれてしまう。

とりあえずセックスしてみよ?

雄モード全開の響に、遼太郎はタジタジで…! ?

感想
面白かったです^^色々 思ったところと違っていて それ
が より面白かったですね^^
藤本は 女装が好きなだけで 後は しっかり男性です。
それがちょっと意外なのだけど 今はそういうキャラも
増えている気がします。
桜井は 流されやすいですよねえ・・^^;まあ 相思相愛
になったからいいかな。
途中で同僚の河野が出て来たのには 驚いたけれど 
これって 元々の話のスピンなんですね そっちも 読ん
でみよう。
河野と恋人も いいカップルなんですよね。会社では河
野が上司だけど 恋人の時は しっかり部下がリード?
優しい森川です^^

オネエさんは好きですか?
建築会社で働く桜井は 新進気鋭の建築家・藤本響の
ところにいく。なんと 彼は綺麗なお姉さんで しかも
桜井の好きな美術館の設計者だと知り

オネエさんは好きですか?  2
桜井は藤本にキスされて驚くが そのまま 仕事は続
ける。マンションは豪華で 家事 料理は得意な藤本に
桜井はフェラをされて

オネエさんは好きですか?  3
付き合おうと藤本に迫られる桜井は 自分が抱かれる
方だと知り 驚いてしまう。店で揉めていると 女装の
河野と部下の森川と出会い

オネエさんは好きですか?  4
酔った藤本を マンションに連れて行く。泊まって起きる
と 藤本の社員が来て藤本は人を家に泊めないと 桜
井はきく。結局 ほだされて?桜井は藤本とセックスす
るが

オネエさんは好きですか? 5
会社の命令で 藤本のところの仕事が終わりになること
になる。藤本は 自分の事務所で働いてくれと

オネエさんは好きですか? bonu strack
藤本の事務所で働くことになった桜井だが 同棲はし
ないと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR