コンテントヘッダー

悪い子のためのわすれもの手帖 (GUSH COMICS) Kindle版 砧 菜々 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
悪い子のためのわすれもの手帖 (GUSH COMICS) Kindle版
砧 菜々 (著)
きぬた

内容紹介
僕のこと、追いかけてください

葦原先輩はノーマルで後輩(♂)の僕なんかに興味持つわけないってあきらめてた。
でも、会議中に偶然目が合って……つい、出来心で。
あなたの目の前でワザと忘れものをするのは、あなたの気を惹きたいから。
追いかけてきてもらいたいから。
だって、ずっとあなたを見てたから。
小アクマな後輩とノーマルな先輩のリーマン・ラブほか、BLデビュー作も収録したオムニバス作品集。

感想
それぞれの恋人が 笑えるのだけど 喫茶店のカップ
ルが気に入りました。息子の逸郎と バイトの亮の
カップルは 普通の恋愛?なんですけど 常連の
タマは ちょっと切なかったかなあ・・^^;年もかなり
違うのだけど 相手にまるで脈がないのだから・・。
ま ?十年も経って そこで また しょうがない相手と
めぐりあうのだから 運命ですよねえ・・^^
ボクサーの恋も え?そっちなの?^^;ま 可愛いから
いいけれどね^^;最近 思ったような受けじゃないなあ。
男が好きだけど 女と結婚するのかと思った高野だけ
ど そうじゃないのねえ・・うーん 罪作りだわ・・。

悪い子のためのわすれもの手帖
葦原は 後輩の佐野が気になる。佐野は忘れ物が多く
て 葦原は なにかと拾ってやるうちに親しくなり

グリーングラスロード
高校生の亮は バイトしている喫茶の逸郎が好きだ。
マスターが入院しているので二人だけなのだが 常
連のタマさんが邪魔しにきて

ブルードロップ
レコード屋を営む 女好きのタマは 喫茶のマスターが
ずっと好きだった。マスターが結婚して子供ができても
店に通っているが マスターの友達の息子ハルが

豚丼伝説
ボクサーの翼は強いのだが 試合に恋人が来ると負
けてしまう。陸は丼屋で働いていて よりのりの友達
で 翼は知りあい 恋人になったのだが

豚丼伝説 2
翼のために会わないと 陸が言いだす。翼は試合に勝
ち恋人に会いたいと 我慢するが

僕にください
中川と会田は 友人の高野の結婚式に出る。ところが
高野は 原田とトラブっている。前に 恋人だったのか
と 中川と会田は驚くが・・。

悪い子のためのわすれもの手帖 おまけまんが
葦原が 後輩と食事していて 恋人がいないというのを
聞いた佐野は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

正しい先輩のオトし方  / 砧 菜々

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

正しい先輩のオトし方 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
砧 菜々 (著)
出版社: 角川書店 (2013/6/28)
61JW+3clv6L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

営業マンの藤村の相棒は、怖くて厳しい先輩の桜井。ある日、満員電車で桜井と密着した藤村は、普段はクールな桜井が顔を赤らめる様子に興奮してしまい…? オオカミ系後輩とツンデレメガネ先輩のお仕事ラブ☆

感想
色々なパターンの恋人たちがいて 楽しいです。でも やっぱり リーマンいい
かなあ^^みんな短編で一話完結だから 連載物もいいな。いい話でも 一話で
終わると 惜しいので その後とかあるといいのに。

正しい先輩のオトし方
藤村は整備仕上がりで 中途で入った会社で営業になった。エリーとの先輩桜井
と組むことになった。が 厳しくてちょっとへこむが たまには優しい櫻井だ。
混んでる電車で 藤村が桜井に体が密着すると真っ赤になる。それから気になっ
て女よりも 櫻井が気になり・・。

オモチャじゃありません。
中原は玩具メーカーに勤務して五か月だが 意地悪な先輩佐久間に おもちゃに
されている。毎日ご飯を買いに行かされて なにかと構われている。セクハラま
がいの佐久間に なんで自分なのかときくと 入社式で好きだといったじゃない
か という。それは・・。

ふつつか者ですが。
侑は22歳で4歳年上の幼馴染の家で 花婿修行をしている。高臣の妹がお見合い
で結婚するのが嫌なので 侑に仮の恋人になれという。結婚を前提として稼業も
手伝うので 俺が花婿として躾けてやると 高臣に言われる。料理から厳しく
習うが 侑はずっと高臣が好きで・・。

おためしください!
貴宏は花束を持って緊張している。アルバイトで働いていた高級レストランのマ
ネージャー藤田がやってくる。彼に仮の恋人のお礼に花束を渡す。一年前に告白
したのだが 一年経っていい男になったら考えると言われたのだ。今日は完璧な
デートをと思うが・・。

キモチよくて困る!
大河は美容院でカットモデルというのをしている。しかし 変態美容師の篠原に
いじられまくっている。ゼミの帰りに 酔って高価なソファに吐いてしまったの
だ。弁償する代わりに モデルになったが いつもセクハラをしてくるので・。

ごほうびください!
藤村は桜井と喧嘩して 思わず櫻井の両手を縛ってしまった。営業成績があがっ
たらデートすると言ったのに・・・。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR