コンテントヘッダー

白猫 (GUSH COMICS) コミック – 2005/5/10 トジツキ ハジメ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白猫 (GUSH COMICS) コミック – 2005/5/10
トジツキ ハジメ (著)
はじめ
内容
警戒心の強いネコみたいな あの子。ごーいんに触っては
いつも逃げられる。でも 気が付くとそばにいる。
あんたが好きだよ なんて言われたら 気持ちいいことした
くなるじゃない。キュートHたっぷりで・・。

感想
どれも 可愛い話で ドラマチックというほどのことはない
けれど それぞれ 恋に真剣な若い人達で ほんわかし
します^^ああ こんな時 あったかもねえ^^
白は可愛いのだけど・・これ高校生ですよねえ なんで
こんなことしてるのかしらね?不思議だ・・先生も 正体が
わからないのに 大丈夫か?^^;
行と杳のカップル うーん 行は大丈夫なのかなあ・・
このまま 行がスキ好きだけで 食べていけそうもない杳
なんだけど きっと 見捨てられないのだよね^^;
蔵は頭良すぎて 困った人です^^;これだけできるなら
他のことに その能力使えばいいのに^^;可愛い霖さえ
いればいいので 彼を可愛くできたらいいのだ!笑
依と河森の その後が 知りたい 兄の話もね。
うーん この先の本で あったかなあ・・。

白猫
はやってない動物病院の院長のわたしは 電車の中で
寝ていて 解放泥棒にやられる。その少年が わたしの
病院に猫を連れて来て

sweet days
行は小学生の時 いつも はぶられる杳が気になって
庇っていた。転校して地元に戻り 高校に入ると そこ
に 大きくてちゃらい不良っぽい杳と再会して

and sheep
高校生の霖には 天才的な学者の蔵がいる。14歳で博
士になるが つぶれて引きこもり 一人で研究している。
そんな蔵に

秘密の話
依は 同級生の河森が 自分を好きなことを知っている。
依は兄がゲイなのを嫌っている。河森は 兄を嫌わない
でやれよ というが・。

エンドレスエンド
阿久津は 寒い夜 コンビニに行く途中 他の組の水本
に出会う。ちょっと話して 水本を気にいるが 学校では
まるでそっけない。また 夜

夏休み
夏休みになって 杳がアイスを買に行き 行は暑くて横
になって待っていると・・。 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

徒然(つれづれ) (ディアプラスコミックス) コミック – 2008/12/27 トジツキ ハジメ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
徒然(つれづれ) (ディアプラスコミックス) コミック – 2008/12/27
トジツキ ハジメ (著)
とし

内容
エロ漫画家・恩田とBL漫画家をしつつ、彼のもとへアシスタントとして通う相良。付かず離れずの関係を続け五年の月日が経ったある日、恩田への気持ちをついに抑えきれなくなった相良がとった行動とは……!? トジツキハジメの商業誌未発表の「徒然」シリーズを含む、全11篇の徒然なる恋愛を描いた作品集。

感想
結構 昔のトジツキさんの読んでいて 不思議な話もあるのです
が これはわかりやすくて エロ漫画家とBL漫画家の恋愛未満の
はなし?ですね。結局 恋人になったのかどうなのか?キスくらい
は・・したことになるのかなあ・・。
それにしても リアルな 漫画家の生活で ひたすら汚く^^;不健
康です。まあ しょうがないですよねえ・・。それで いい作品を読
ませてもらってるのですから 感謝感謝です^^
相良の愛の矢がぐさぐさ刺さっても 往生際の悪い恩田ですが 
彼がいなかったら生きていけないのだから 好きだ 恋人になっ
てと はっきり言えばいいのにねえ・・。素直じゃない二人です。
後半の方で また 素直じゃない 元のバンドのメンバーとか
紅一点なのに まるでみんなに無視されてるアシスタントの鹿野
子が 不憫だわー・・ゲイと変人と おたくしかいないものねえ・・。

日常よりの一幕
さびれているホテルに オーナーの息子がやってくる。藤川は
ホテルで支配人をしているのだが・・。

夜に歩く
橋本は 毎晩 夜中まで仕事してふらふらだ。友達?は隣の
ビルの椎名くん。彼も毎晩遅くまで残っている。窓越しにいつも
話しかけるが 警備員さんのはなしをすると 椎名は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR