コンテントヘッダー

花ちゃんと熊ちゃん (1) (ディアプラス・コミックス) コミック – 1998/2/26 湯丸 ありさ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花ちゃんと熊ちゃん (1) (ディアプラス・コミックス) コミック – 1998/2/26
湯丸 ありさ (著)
はな

内容紹介

スポーツ万能の花(はな)ちゃんと、頭脳明晰な熊(くま)ちゃんは、生まれた日時がピッタリ同じで、家も隣同士という運命の幼馴染み。
病気で一学年下になった熊ちゃんが同じ高校に入学して、花ちゃんは嬉しくてしょうがない。
だって熊ちゃんに、特別な感情を抱いているから……! 学園ハートフル・コンチェルト!

感想
古いのですけど 好きなんですよねえ・・Hもなくて キスく
らいなんだけど それでも お互いが とっても好きなのが
ぐっと胸に来るのですよ。
体が弱いから 熊なんて名前を付けられたけど 可愛い
熊ちゃんに メロメロな花ちゃん^^
花ちゃんの方は四男だから 女の子だと思っていたので
適当な名前なんです。お勉強はできないけれど 明るく
て ラグビーのうまい爽やかな青年です^^
高校生になって 花は熊への気持ちがますます高まって 
恋人になりたい できたら あんなこともしたいと 思って
います。熊の同級生は花が好きで熊との間を邪魔して
くるし ラグビー部のキャプテンとマネージャーもどうなる
のか?という感じの 青春一杯の話です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR