コンテントヘッダー

ハイスペックな僕を捧ぐ (キャラコミックス) コミック – 2016/3/25 芥ミチ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハイスペックな僕を捧ぐ (キャラコミックス) コミック – 2016/3/25
芥ミチ (著)
あくた

内容紹介

新米体育教師・光太の前に現れた、超イケメンの転校生ーーなんとその生徒は、6歳下の幼なじみ・亜理人!!
いつも光太の後ろにいる、泣き虫だった弟は、モデル並みの美貌とスマートな所作を身につけた、
パーフェクト男子に大変貌!!しかも、熱っぽい目で、人目を気にせず「好きだ」と告白してきて!?
表題作ほか、両片想いをこじらせた医者×患者の再会愛も収録v

感想
どちらかというと後の方のカップルが好きだなあ。
亜理人は一生懸命なのに 光太は大人の割に相手の
気持ちに 鈍感なのね。生徒の気持ちは よくわかるみ
たいだけど 恋愛には のんびりやで・・。そこが また
いいのだろうけどね^^
篤也と昴流ねえ もしも あの時 恋人になれても あま
りに幼くて きっと駄目になっていたと思うのね。周囲に
引き裂かれたかもしれないし。結局は今 出会えて大人
になって 再び恋をして一緒になって 正解なんだろうな
あ。
その時は辛いし その先 再会できるかというと わから
ないのだけどねー・・。

ハイスペックな僕を捧ぐ
新米体育教師・光太は 6歳下の幼馴染がいたが 海外
に引っ越した。ところが 数年たって 泣き虫で太っていた
亜理人は イケメン高校生として 転校してきて

ハイスペックな僕を捧ぐ 2
勉強もスポーツもできて 人気者の亜理人を 光太は
自慢だと思うが 女子にもてるのが なんとなく面白くな
い。そして 亜理人に好きだと告白されてキス

ハイスペックな僕を捧ぐ 3
自分も亜理人を好きだと自覚したが やはり光太は悩
む。二人は外であい 土砂降りになって

触れるまであと一歩
篤也は開業医の息子で 同級生の昴流が バイク事故
で 自分の家の病院に入院する。両親がいなくて 親戚
のところにいる昴流と プレッシャーが酷い篤也は

触れるまであと一歩 2
利用されたと思った篤也は 昴流と別れて10年経った。
医師として働いていると 昴流が仕事で怪我をしてきた。
二人はお互いの気持ちを・・

ハイスペックな僕を捧ぐ
亜理人は大学生になり 東京に住んでいる。光太は 会い
にいき 二人でデートしようと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

脅すくらいに、君が好き。 (キャラコミックス) コミック – 2015/3/25 芥ミチ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
脅すくらいに、君が好き。 (キャラコミックス) コミック – 2015/3/25
芥ミチ (著)
あくた

内容紹介
アルバイトで嫌々撮られた女装写真を、偶然同じ大学の南条に見られてしまった奏多。
内緒にする交換条件として、昼食を一緒に摂ることになる。けれど、ただのパシリにされちゃった!?
しかもなぜか自分にだけは意地悪で…?
表題作ほか、料理人同士や幼なじみ、元バスケのエース×ファンなど、ピュアラブが満載v

感想
どれも可愛くて まだまだ 恋に不慣れなカップルたちで 初々
しいですねえ。
奏多たちなんて エッチまで時間かかりましたが 南条がしつこ
い ストーカー体質なので これからも 大事に束縛?しそうで
すねえ・・。
ルイ!しょうもない男ですが やっと 真面目に恋愛をして 付き
合う相手ができてよかった。そうじゃないと 刺されそうです^^;
瑛太は こんな男で大丈夫かな?^^;
似戸部は 体だけは真之介より大きくなったけど まだ 彼を守
るところまでは いってないですねえ・・というか キスだけ?!

脅すくらいに、君が好き。
奏多は写真館でバイトしているが そこで女装写真をバイトで撮
られる。同じ大学の南条にそれを見られて パシリなどさせられ
るが

メインデッシュをふたりで
ルイは 父親のフランス料理店で働いている。一緒に働く瑛太は
コンクールで優勝している 有名なシェフだ。ルイは 男女構わず
口説いて すぐ飽きるので・・。

メインデッシュをふたりで 2
瑛太がゲイだと知って すっかり ルイは恋愛モードになってしまう。
いい加減だと思っていたルイが 真面目に料理に取り組んでいる
のを見て 瑛太も心を惹かれるが・・。

未来に向かって打て
酒屋の息子の虎太郎は バスケが大好きだ。配達で ファンだっ
た バスケの選手がバイトしているのに会う。なんとかして早乙
女と親しくなりたくて 話すが

君は僕の光
似戸部は 小学生の時 虐められて 引き籠っていた。隣に真
之介が越してきて 友達になり やっと普通に学校にいくように
なった。中学生で もてるようになった似戸部だが 真之介が
好きで・・

脅すくらいに、君が好き。 襲うくらいに君が好き。
奏多は起きると 何畳の部屋に寝ていて 昨晩・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR