コンテントヘッダー

ドラゴリアン婚姻譚 ~甘やかされる生贄~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/9/26 早乙女 彩乃 (著), キツヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ドラゴリアン婚姻譚 ~甘やかされる生贄~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/9/26
早乙女 彩乃 (著), キツヲ (イラスト)
さおとめ

内容
もっと夜の務めが上手くなるよう、作法を教え込んでやる――

竜の生贄になるはずが、人型に変化した竜王の妻に!?
いきなり妻で母になってしまった男の娘の、身代わり花嫁ファンタジー

王位継承権争いを避けるため女子として育てられた側室の子エーリアルは、竜と交わした契約によって二十歳の誕生日にドラゴリアン王国へ連れ去られる。
命を捧げる覚悟でいたエーリアルが求められたのは…人型に変化した竜王セイファスの花嫁となることだった。
昼は甥のドラコー王子の母役、夜は姫の姿のままセイファスに熱く貫かれる日々。
身代わりから始まった役目が大切なものへ変わり始めた矢先、何もかもを手放さねばならない衝撃の真実が…。

感想
なかなかエーリアルが健気で可愛いので よかったで
す^^
竜とか好きなのですが 竜の時はあまりないのですね。
セイファス王は なんと?ゲイの竜で^^;妻 甥の母が
欲しいけれど 自分が 男じゃないと困るわけです。 
偶然 エーリアルに出会い 望みを叶えるのと引き換え
に 数年後 彼自身を得ることができたわけです。
エーリアルは すっかり贄になると思ってるのですが
(ある意味 贄)実際は 対外的に 妻として受け入れ
られるのですね。それでもセイファス王は ちゃっかり
抱いてますけどね^^;
お互いの気持ちが すれ違っているものの エ―リアル
は 大事にされているし ドラコー王子は懐いてきて可
愛いし このまま幸せに暮らせると思ったら・・。
竜や魔女の謎が最後にわかって なるほどねえと・・。
思い込みは怖い 法治が一番です・・。
セイファス王とエ―リアルの二人で 後継ぎの甥を
育てて いつまでも 幸せに・・というend^^でした。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

永遠の一瞬2 (二見シャレード文庫) Kindle版 早乙女 彩乃 (著), 岡品 とおる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
永遠の一瞬2 (二見シャレード文庫) Kindle版
早乙女 彩乃 (著), 岡品 とおる (イラスト)
さおと

内容紹介
兄弟――それは永久に離れられない絆を意味する名詞。弟を隷従の日々から解放しなければ……。柾文は、あえて弟の潮から遠ざかることを決意する。自分の本当の気持ち――潮への愛に気づくきっかけになるとも知らず…。そして幼なじみの敬史からの強い誘いを断りきれずに、ついに別荘で体を重ねてしまう。それを知り、嫉妬に灼かれるまま兄を抱く潮。だが、そこへ母が帰宅し…。引き裂かれる二人、どこまでも行き違う愛。果たして!? 究極の禁忌愛、熱波の完結編!

感想
なんだかんだ言っても やはり兄弟で兄だから 柾文は
弟を真っ当に?って思うのですよね^^;良心も痛むだろ
うし でも潮からみたら 大きなお世話で そばにいて
ずっと自分のものにしていたいわけで・・。
揺れる柾文の心に つけいるのが敬史で・・まあ彼にも
言い分があるしねえ^^;
結局は 兄弟の深い 愛情には敵わないのだから 不
幸なんだけど・・。
親はねえ・・ショックですよね ゲイだってことだけでも 
なかなか受け入れられないだろうし その上 兄弟で
だものねえ。BLだから なんとかなるけれど^^;
でも こういう愛もあってもいいと 思うのですけどね。
誰かの迷惑になるわけじゃないしねえ 基本 私は
そう思うのだけど・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

永遠の一瞬 (二見シャレード文庫) Kindle版 早乙女 彩乃 (著), 岡品 とおる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
永遠の一瞬 (二見シャレード文庫) Kindle版
早乙女 彩乃 (著), 岡品 とおる (イラスト)
さお

内容紹介
頭脳明晰で抜きんでた美貌を持つ兄・柾文。スポーツ万能で逞しい体躯の持ち主の弟・潮。不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされている兄に、献身的に尽くす弟。ともに通う名門私立芳蘭学院でも「わがままなお姫様」と「忠実なナイト」としてつとに有名な藤堂兄弟…。だが、夜になると二人の主従関係は逆転する。歪んだ愛に縛られた禁断のひととき。しかし、永遠に続くかに見えたそんな二人の関係にも微妙な変化が…。衝撃のインモラル・ラブ――序章編。

感想
昔は^^;衝撃的と 私的には思ったんですよねえ 
兄弟ものって ほとんど読んだことがなかったので。
昼と夜の顔が まるで違う兄弟で 世間的には 弟が
可哀想って思われていて 兄はいくらなんでも 弟を
虐待してるだろって 憤慨されてるのだけど・・。
その分 夜は十分に 弟にやられてるのですよねえ。
で 兄の方も 怒っているけれど・・実のところはって
いう話ですね。
やっぱり お互いの執着が 形は違うけれど 凄い
のですよねえ。究極の愛というか・・人からどう思われ
ようと 手に入れて愛しあえればいいと・・まあ 人に
迷惑かけてるわけじゃないしね^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

大人のおもちゃvとマジ恋 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/3/24 早乙女 彩乃 (著), すがはら 竜 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大人のおもちゃvとマジ恋 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/3/24
早乙女 彩乃 (著), すがはら 竜 (イラスト)
さおとめ

内容紹介

今夜は最高のデータが取れたよ
世話焼きで快楽に弱い未央。年下の幼なじみ・虎太郎に頼まれ、彼が開発した大人のおもちゃの実験につき合うことになり…。

年の瀬も迫る雪の日、未央のもとへ八年ぶりに幼なじみの虎太郎が訪ねてきた。
職を失い住むところもない虎太郎を捨て置けず、しばらく同居を許す未央。しかし、高校時代の彼への想いを引きずる未央は、彼との生活に心乱される日々。
その後、虎太郎の再就職先も決まり一安心するも、彼の仕事はアダルトグッズの開発で、未央はその検体として協力することに…。
元々快楽に弱い未央は、虎太郎の道具で乳首を思う様嬲られ、後孔から愛液がほとばしるほど感じてしまい…。

感想
ひたすら エッチなんですけど・・楽しいです^^
なんか 勿体ないのですよねえ ずっと お互いに
はっきりしなくて 8年間も無駄になって・・そこまで好き
ではない相手と それぞれ付き合っていたわけでしょ?
といって ずっと誰とも付き合わないのもねえ 若いの
に辛いだろうし・・。
玉砕してもいいから 告白したほうがいいのになあとか
人の事だから言えるけどね^^;難しいね。
虎太郎は言葉足らずの告白だから玉砕したし・・未央
も まだ 子供だったのですよね。
ま ここに至るまで 時間が必要だったのねえ・・。
虎太郎もいいのだけど なんといっても未央が 見か
けと違って 剣道は強いし 中味が男らしい!その上
料理は上手で お年寄りに優しい!いい嫁^^;です。

それにしても 数々のアダルトグッズといい Hといい
性は奥が深いです^^;

家族になろうよ
虎太郎と恋人になった未央だが 女性が彼には相応し
いのではとか 色々悩む。そんな時 未央の祖父が
養老院を抜け出してしまう。虎太郎と 祖父を捜すが

夢オチ触手エロ小説
虎太郎が海外出張で 寂しい未央は 触手の夢を見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好きになってよ / 早乙女彩乃

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

好きになってよ。 (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
早乙女 彩乃 (著), 相葉 キョウコ (イラスト)
出版社: 二見書房 (2012/6/25)

511F-LTT71L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
俺、いつかこの絶倫イケメンにやり殺されるかも

大学生の寛太は親友の哲平に片想い中。モテる哲平を誰にも取られたくなくて、寛太は眠る彼の体に触れた。
だがそれに気づいた哲平は…。

大学生の寛太は、入試で一目ぼれした哲平に片想い中。イケメンだけど、真面目で恋愛に疎い哲平に安心していた。
しかし、子虎捕獲騒動で大学中の注目を集めてしまい哲平のモテ期到来! 誰かにとられるくらいなら、いっそ…。
上京したてで右も左もわからない哲平に、都会では男同士でも身体の関係は普通だと唆す寛太。
「寛太……ごめん。俺、なんかもう……っ、止まらない! 」温厚な性格に反して絶倫の哲平に激しく突き上げられ、
快感に溺れる寛太だが――。

感想
凄く懐かしい作家さんで この頃読んでなくて シャレードがあった時は呼んで
いたのですが。永遠の一瞬とか ホドケナイ鎖なんて読んでましたねー。大学生
同士の恋愛なので 10年以上前の話しでもそう違和感がないのですが 話しがい
くつもあるのは 同人誌を合わせたものだからなのかしら。最初はゲイの寛太が
必死になんですけど いつのまにか哲平も寛太が可愛くなってくるのですよね。
とにかく同居に持ちこみ 体の関係を作ってと なかなかあざといんだけど女の
影が出てくると?身を引こうという健気さも 持っている寛太です。恋人になっ
たら 思ったよりも独占欲が強くて 何より驚いたのが絶倫だってことです^^;

好きになってよ
寛太はゲイだが中学の時に 初めて付き合ってセックスした大学生に 酷い目に
遭わされたので 慎重になっている。ところが大学で一緒になった哲平は北海道
から来て 素朴なイケメンだ。なんとか友達になって 性格を知るとますます好
きになった。今ではいつでも一緒で親友になったのだが 哲平に寄ってくる女を
撃退するのが大変だ。寛太は実家は医者なのだが 兄が医師になり東京で勤務し
ているので 関西から東京の大学に来たのだ。兄が実家を継いでくれるので自由
にしている。兄夫婦は今海外なので 一軒家に一人で住んでいる。哲平は実家が
牧場なので動物が好きで 馬に乗っていたという。

ある日ペットショップの前で 哲平がじっと猫を見ている。ずっと動物と一緒だ
ったので寂しいと言うのだ。でも大学の寮では飼えないと言っていると 川のと
ころで猫の鳴き声がした。寒いのに川に入って 箱に入っていた子猫を助けた。
寛太は優しい哲平にますます惚れるのだが 動物が苦手だ。哲平は その猫を飼
ってほしそうにするので 自分と一緒に住んでくれたらというと 驚くが同居
することになる。哲平と暮らすようになり規則だ出しい生活になり具合もいいし
猫もタイガージュニアと言う名前にして 仲良く暮らしている。ところが 逃げ
た虎の子が大学に入ってきて それを哲平がうまく手なずけて 捕まえたので
一躍有名になる。女が次々と寄ってきて 寛太は頭に来る。とうとう言葉巧みに
哲平を セックスに持ち込んでしまう。哲平は割とあっさりと男とのセックスに
慣れて上手になり 絶倫だった。半年がそのまますぎて セックスもしているの
だが・・。

二人で片思い
バイトで哲平と一緒の桑原さんは 綺麗で性格もいい娘だ。とても太刀打ちでき
ないし 哲平も好きと言ってくれても ライクのほうみたいで寛太は。すっきり
しない。曖昧なまま 体の関係は続いていて一緒に暮らしている。今日は何故か
桑原さんと哲平がデートなのに寛太もいくことになった。二人を見ていると辛い
が 桑原さんはいい子だ。哲平がバイトで 桑原さんを送ると 哲平が好きだと
言われる。寛太は辛いが 応援することにした。しかしセックスはしたくて風呂
の中でも寛太は抱いてもらい 二人で夢中になる。ところがクリスマスのダンパ
で 哲平は桑原さんに頼まれて一緒に踊ると言うのだ。恋人だと みんなにお披
露目するために踊る しきたりなのだ。

それからバイトを遅くして 学校でも避けて 朝のご飯の時しか哲平に会わない
ようにした。会えないのは辛いが 桑原さんといるのを見るのも辛い。哲平は
何度も一緒に食事しようとか 避けてるのかと言って来るが適当に流していた。
クリスマス当日 やっぱり二人が踊り 桑原さんが哲平にキスするのを見ると苦
しくて飛び出してしまい・・。

一人でできるかな?
やっと恋人同士になったのだが 哲平が機嫌が悪いので 寛太は心配だ。理由が
わからないのだ。学校で修司がSMに使うようなアダルトグッズを たくさん持
っているので呆れる。セフレと使うらしいのだが 母親が来るので預かってくれ
と言う。冗談じゃないというのだが 押し付けらてしまう。哲平と付き合うよう
になって知ったのは 絶倫だということだ。とにかくセックスが強くて 何度も
されて くたくたになる寛太だ。

バイトから帰ると グッズの入った紙袋が机の上に忘れていて テレビではHな
ビデオが流れている。哲平は怒っていて これを誰と使うつもりだったのかとい
うので 修司に頼まれて預かったという。しかし普段から修司と仲が良すぎると
嫉妬して 自分がこんなに好きなのに 不安がっているので 体によく教えてお
仕置きをしようといいだす。哲平は道具を使ってセックスすると・・。

哲平の本音
哲平は 寛太が違う授業なので 修司と一緒に喫茶にいると 佐々野という男が
寛太を探している。映画のチケットがあって 寛太の好きなのだというのだ。哲
平は きつく言って撃退すると 修司が呆れている。本当はどんな関係?ときい
てくるのでクリスマスに恋人になったというと 修司は驚いているが 誰にもい
うなよと言う。そして あいつは男にもてるよという。哲平も恋人になってわか
ったのだが 寛太は男にもてるのだが気が付かないのだ。哲平は付き合ってみて
自分が嫉妬深いわかった。寛太に気が付かれないように 男たちを撃退している
のだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR