コンテントヘッダー

王朝春宵ロマンセ(3) (Chara COMICS) Kindle版 秋月こお (著), 唯月一 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
王朝春宵ロマンセ(3) (Chara COMICS) Kindle版
秋月こお (著), 唯月一 (著)
あき

内容
諸兄(もろえ)様との再会に、祭りの潔斎も破って激しく抱かれた千寿丸(せんじゅまる)。けれど、その甘い夜も一瞬、拓尊(たくそん)に囚われた阿闍梨(あじゃり)様の様子を知らされ、大激怒!! 業平(なりひら)様も巻き込んで、阿闍梨様奪還を計画し、なつかしい如意輪寺(にょいりんじ)へと赴くが…!? 恋と野望の平安絵巻、ついに感動の大団円。

感想
勧善懲悪でほっとして読めるので よかった^^千寿丸は 
見栄えもよくて頭もいいのだけど 一本木で 正義感が
あるのが 余計に諸兄を ひきつけるのでしょうね。
でも この2人って ちょっと似ていて 正直で単純だよ
ねえ。
そのあたりが業平と大違いで 彼には この2人の純粋
さに呆れるのだけど 羨ましいのかも・・最後に 子犬を
拾って千と名付けるところが またおかしい^^;諸兄と
千寿丸の二人が ほんとに好きなんだろうなあ。彼も
ふらふらしてないで?本気の相手を 業平を真剣に好き
な人と恋愛すればいいのに。
ひたむきに人を思う気持ちの強い千寿丸のために 恋
人の諸兄は 様々な人の力を借りて 阿闍梨と 百合
丸を助け出すところは 色々駆け引きもあって 意外と
諸兄たちが武闘派?で面白かったですねえ。
百合丸も可哀想だった 親に売られて稚児に・・陰間と
かわらないですねえ・・彼はきっと いい僧侶になれると
思うけれど。
とにかく 千寿丸が 可愛かったです。子供っぽくてね 
その割に エッチが多かったなあ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

王朝春宵ロマンセ(2) (Chara COMICS) Kindle版 秋月こお (著), 唯月一 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
王朝春宵ロマンセ(2) (Chara COMICS) Kindle版
秋月こお (著), 唯月一 (著)
ゆづき

内容
世話係として仕える藤原諸兄(ふじわらのもろえ)様に告白され、戸惑いつつ抱かれた千寿丸(せんじゅまる)。けれど何もかもが未知の体験の長い夜に、千寿は諸兄様への恋を自覚していく…。そして翌日から始まった賀茂(かも)の祭――。斎王様の行列に、公務で加わる諸兄様と別れ、一人で祭見物に出かけた千寿は、拓尊(たくそん)の追っ手に捕まり、拉致されてしまい…!?

感想
王朝ものっていっても 千寿はまだ子供だし^^;14歳
だから まあ 昔はいいのか^^;ついに 諸兄と情を
交わして 恋人となるのだけど まだまだ見かけは
子供で可愛いです。
だけど お使いの途中で 左中将に 声をかけられる
と きちんと応えられる上に ちゃんと やんわり断る
ことができるだけの 智恵と教養があるのです^^
ところが お寺から追手が来ていて 諸兄たちの晴れ
姿を見ていると 襲われてしまうのですねえ。まああの
エロ坊主はしつこい!単に稚児として扱うだけでなく
これから 出世する道具に千寿を 使おうとしてるの
ですよね。
千寿が逃げる時に 怪我をして市井の家で庇われる
のだけど 庶民の暮らしは宮中と違って 酷いもので
すねえ・・。親がいない子供なんて あっという間に
食い物にされて 病気やけがになったら生きていても
棄てられるような 感じです・・。
千寿丸は 本当に運がよかった・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

王朝春宵ロマンセ(1) (Chara COMICS) Kindle版 秋月こお (著), 唯月一 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
王朝春宵ロマンセ(1) (Chara COMICS) Kindle版
秋月こお (著), 唯月一 (著)
ゆてつ

内容
寺で働く千寿丸(せんじゅまる)は、身寄りのない捨て子の稚児。でも実は、高貴な身分の親がいるらしい!?出生の秘密を僧達に狙われ、ついに寺を出奔!!京の都を目指す途中、藤原諸兄(ふじわらのもろえ)に拾われる。帝の信頼篤い秘書官で、蔵人(くろうど)を務める諸兄は、今をときめく藤原一門の御曹司。命を救われた恩返しに、千寿は諸兄の世話係を願い出て…!?

感想
これ面白いんですよねえ・・。千寿丸は 可愛くて 頭が
良くて だけどサルみたいに 機敏なんですよね。
とにかく ここの坊主たちがエロ坊主で 千寿丸の尻ば
かり追いかけて^^;なんとかして 抱こうと ろくなこと考
えてない!天罰当たるよ!庇ってくれる阿闍梨がいな
かったら とっくに慰み者になってますねえ・・。
出奔して いい人 諸兄に拾われて良かった^^朴念仁
だから 一度好きになったら 浮気もしなさそうだしね。
友達?の業平は まあ しょうがない奴なんだけど 男
女問わず食い散らかしてるようだしね・・だけど 本当は
諸兄が 凄く好きなんじゃないかなあ・・。
千寿丸と諸兄は お互い好きだとわかり・・続くです^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR