コンテントヘッダー

おあそびもほどほどに (GUSH COMICS) コミック – 2016/2/10 野萩 あき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おあそびもほどほどに (GUSH COMICS) コミック – 2016/2/10
野萩 あき (著)
のはぎ

内容紹介

さあ落ちろ──俺に抱かれろ。
社長子息でモテる谷花は女じゃ飽き足らずお試しで男を喰うことに。
オーダースーツ店勤務の嶋川に一回やらせろと挑発的な声をかけるが、無愛想でつれない。
そんな折、嶋川が報われない恋をしていると知った谷花は、機を逃さずホテルへ誘いこむ。
しかし押し倒すつもりが反対に、泣くのはあんただろと押し倒されて……!?
───やばい、喰われる。

感想
面白かったです^^
谷花 阿保だねえ・・社長の息子で 自分が思うように
なってきたから 今度も大丈夫って思ったのかな?
でも 相手は男だからねえ そうそう 簡単にはいかな
いよ。これが親の会社の社員なら わからないけど な
にも柵がないから 簡単に落ちるわけないし 反撃くら
って 本当に阿保だなあと^^;
染谷って イケメンでナルシストだけど 実は黒い奴で
サディストだねえ・・ちょっとなあ^^;岸は しっかり捕
まってしまいましたね。
溝口と澤原の恋 うーん 切ないかな・・なかなか高校
生くらいだと まだ世界も狭いし ゲイとわかって 疎外
されたくないというのも あるからねえ・・。
素敵なんだけど これから 大丈夫かしら^^;

おあそびもほどほどに
社長子息でモテる谷花は 遊びで男も試したいと 友達
の木下に声をかける。木下は 嶋川を紹介してくれるが 
彼は谷花を相手にしない。嶋川が 同僚を好きなことを
知った谷花は

インタレスト
染谷は イケメンで女にもてるが 自分が大好きだ。
ナルシストの染谷に呆れている岸だが ある日 染谷
が 大学のトイレで抜いていると聞いて

僕は君のパブロフの犬
岸は 染谷と相互オナニー?をする仲となる。いい加減
やめようと思い 普通の友達になろうと染谷にいう。家
飲みに誘われて

かおり かおる
溝口は ゲイなので 誰ともかかわらないようにしている。
ところが席替えで澤原という 煩い奴が前になる。明るく
友達が多い澤原は やたら溝口にかまってきて

きみとなら
澤原も 自分を好きだとわかり 溝口は彼と付き合うよ
うになる。しかし 苦い恋愛経験のある溝口は ゲイだ
という噂がたったので 澤原が辛いなら・・

おあそびのあとは
谷花は 嶋川を抱いてやると言っていたが まるでたた
なくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スタンス・リバース (B`s-LOVEY COMICS) [コミック] 野萩あき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スタンス・リバース (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
野萩あき (著)
出版社: KADOKAWA/エンターブレイン (2014/3/15)
51lSlZqEkJL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

俺はっ あなたを好きになりかけているのに…っ

新人の教育係をしている西村は、今度こそ優秀な後輩が入ってくることを望んでいた。
しかし、入社してきたのは、自分よりも年上で軽そうなおじさん・宇津木だった。
なんでも器用にこなし、女性にもモテる彼に劣等感を抱いていた西村だったが……!?

描き下ろしも収録!!

感想
よかったですねーリーマンもの好きだし 王道だわ^^どれも素敵な話でし
たね。宇津木は 結構 したたかなおじさんだよねえ まあこれから西村を
ずっと大事にしてくれそうだからいいけれど。
切ないのは 春告げ鳥だなあ・・お金もほしいけどねえ 好きじゃない人と
暮らすのは やっぱり苦痛だからなあ。

スタンス・リバース
西村は新人が入ってくると 教育しても すぐやめてしまうので同僚に愚
痴っていた。次に入ってきたのは 年上で軽そうな男だった。正直がっか
りしたのだが 宇津木は優秀で女性にもてる。なんとなく劣等感を持って
しまった西村だが 飲みに行って話すといいやつで・・。

スタンス・リバース アフター
宇津木の正体もわかったが 西村は恋人になった。キスはするが そこか
ら先には すすまないので・・。

春告げ鳥 前篇
佐野は 田舎から清水家に居候させてもらうことになった。そこには息子
の勝馬がいた。佐野はおとなしくて いつもにこにこしていた。勝馬は佐野
がほかの生徒に襲われているのを助け いつでもその態度にイライラしてい
ると告げる。そしていつのまにか 2人は肌を合わせるようになるが・・。

春告げ鳥 後編
途中からはお互いに好きだとわかり 恋人になったが 勝馬の父は政略結婚
をするようにという。逆らうが佐野は 勝馬の幸せを思い 田舎に帰ってし
まう。勝馬は必死に働き 5年経って・・。

あなたのために
藤崎は町はずれの小さいアトリエで 子供たちを教えている。受験前の中高生
も教えているが ある日 大人が入ってきた。しかも年上で苦手だと思ってい
たが 写真家の鷺沼が二人とも好きだと知った。それから 牧野と親しくなっ
ていき

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR