コンテントヘッダー

僕は神様に恋をする (花音コミックス) Kindle版 蝶野飛沫 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕は神様に恋をする (花音コミックス) Kindle版
蝶野飛沫 (著)
ちょうの

内容紹介
―――人間と神・魔物のいる世界。神の国の無愛想な守護長・トウワは、ケガを負った小悪魔のメイズと出会った。本来ならば殺すべき相手のメイズ。しかし、無垢でやんちゃなメイズに愛しさをましたトウワは―――。

感想
悲しい話もありましたねえ・・人の心は綺麗なばかりじゃ
なくて 汚い人もいっぱいいるし^^;清濁あわせもって
人間だから仕方ないのだけど・・。
悪だって 言われている 人やあやかしだって 実はそう
じゃないこともあるのに 決めつけて迫害するのです。
可哀想でしたねえ・・。
綺麗な心を持っていても 必ずしも幸せになれないのが
理不尽でした。

光の国の迷い悪魔
守護長・トウワは ケガを負った 黒い子猫 小悪魔の
メイズを拾う。怪我をしていて 可愛いメイズを殺すこと
ができなくて

猫の甘噛み
国を追われたトウワは 大きくなったメイズと暮らして
いて

悪戯な神
メイズが後悔しているのではと トウワは

永遠の秘密
トウワがいなくなり 愛しい思いが消せないレトの元に
マヤリがやってきた。本当は闇の巫ことのマヤリとは
心通わせている。マヤりはㇾトを愛していて

ふたりはノットイコール
桂の双子の姉の晶と 友達の高樹は付き合っているが

僕が君の笠になる
相川は親からの性的虐待で不登校だ。教師の山口は

倒錯プリンセス
転校生の朝人は 同級生の壱に好きだと言われ 文化
祭の劇で 姫の役をしてくれと

腕の中の炎
天上で暴れたサル 大聖は 天帝の顕聖により500年
生きながら殺されていたが 今は三蔵が助けて

王様のプロポーズ
浅井は 社長の秘書を4年している。仕事だけでなく 食
事などの世話もみんなする。ある日 外国人とキスをして
いる社長を見て

あなたにごはん
義弟ができて 野球部で忙しいので料理を作るが失敗ば
かりで

僕は神様に恋をする
黒い子鳥は村の未亡人に育てられた。人の為になりた
いと思うが 嫌われて いて そこに光の人が・・


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟 (Chara COMICS) [Kindle版] 蝶野飛沫 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟 (Chara COMICS) [Kindle版]
蝶野飛沫 (著)
ちょうの

外科医の花本慶一郎(はなもとけいいちろう)が赴任してきた職場は、初恋の人・高月雅人(たかつきまさと)が勤める病院。儚げな美少年だった高月との再会に期待もいっぱい。ところが、高月はセクハラ、パワハラは当たり前、超エロい不良外科医になっていた!? おまけに、毎日当直室に連れ込まれては、院内恋愛を強要されてしまい──!?

感想
いやー庇護したい美少年が10年以上経って すっかり 
変わってしまうのはショックですよね^^;ま 見た目が
いいのはそのままだけど しっかりガタイがよくなり 自
分より大きいとか 花本の驚きはわかるわー^^;しかも
初恋と思えるような相手から 押し倒されるとか 天地
ひっくり返りそうですよね。
まあ 高月は女たらしでいい加減に見えるけれど 患者
や仕事には真摯で ふざけた態度も患者にリラックして
もらい 自分を信頼してもらうためと考えると 納得でき
る。
真面目な花本には わかってもらえないけどね・・。それ
でも 毎日接していれば 高月が いかにいい医者かと
いうのは わかりますからね^^段々ほだされて?寝てる
し?すっかり恋人通りこして 夫婦ですね^^

CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟
外科医の花本は 中学時代美少年で儚げだった高月が
好きだった。ずっとあっていなくて なんと新しい職場で
医師となった高月と再会するが 別人となっていて

CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟 2
傲慢でふざけてばかりいる高月と関係を持った花本だ
が 恋人とは思っていない。困難な手術の前 高月の
手が震えているのを見て 中学を思いだし

CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟 3
明子は難しい病気で このまま死んでしまいたくないと
思っているところ 黒髪の天使 高月医師に救われる。
愛を告白したいと思うが 花本と高月は

CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟 4
高月が 女性の患者とデートするというのをきいて 怒る
花本だが 高月の検査結果が悪いと聞いて 動揺し

CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟 5
花本が 小児病棟にいっていると聞いて 美少年では 
と高月は心配で見に行く。少年を早く退院させようと

CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟 6
患者の数値が悪くて手術で気ないと悩んでいる花本に 
高月は

CRAZY★SURGERY 天使と悪魔の外科病棟 7
高月の十二指腸潰瘍が 悪化して とうとう手術すること
になる。それが花本が執刀することになり

花咲し初めし日に
彫金師の深井は 折れた桜の枝を支え持っている高
校生に出会う。白人の血が入っている綺麗な男子で

六花の約束
秋山はエリートサラリーマンだ。親友の宮は秋山から
一緒に故郷に旅行に行こう と誘われ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR