コンテントヘッダー

Wミッション! (Charaコミックス) コミック – 2016/2/25 未散ソノオ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Wミッション! (Charaコミックス) コミック – 2016/2/25
未散ソノオ (著)
みちる

内容紹介

市会議員の父の秘書・玄一郎は、超真面目な常識人。
自己中で奔放な両親、犬しか愛さないニートな双子の兄・理一郎に囲まれ、
幼い頃から疲労困憊の日々だ。
唯一の癒しの場所は、海沿いにあるドッグカフェ。
そこのハンサムな店員・寿の心地よいオーラを浴びているうちに惹かれるが、
理一郎から彼に告白されたと聞かされて!?
同じ顔×2の2カップルの恋のから騒ぎ!!

感想
面白かった^^双子同士だから ちょっとわかりにくいの
ですが 読んでいくと 違いがよくわかります^^
趣味が違うから顔は似てるけど 見かけはやっぱり違う
し 性格が全然 違うしねえ・・。
玄一郎が 可哀想なんですよ。いつも貧乏くじをひいて 
なんでも押し付けられてしまう。いますね こういう人。
だけどね 自分の幸せも大事だから 恋愛は犠牲にし
たら駄目ですよ。彼氏の寿が おとなしそうなのに 実
は凄い人でしたわ^^;
玄一郎 いい相手でしたねえ あの親に負けない人は
あまりいないと思うから^^
理一郎は ほんとに勝手者で これじゃ 普通の仕事に
つけるわけないわ・・しかも お金に困ったことないから
どうしようもない・・司も もっといい人と付き合うといいの
に 好きだから 別れられないのねえ・・。
司は 恋人として 扱ってもらえないのだものね 寿の怒
りも最もだわ。これから ちゃんと司は 大事にしてもらえ
るのかしらね^^;一応 好きと言ってもらったけれどね。

double
双子の一人 玄一郎は真面目人間で 市会議員の
父の秘書をしている。勝手者の両親と 犬ラブの
ニートの兄理一郎に振り回されていた。ある日兄の
犬 ニコールの散歩で素敵な男性を見かける。近く
のドックカフェの

犬 ミッション!
玄一郎は 寿と付き合うようになり 兄の理一郎は 司
と付き合う。司は理一郎を好きだが 犬の世話と司の
面倒で まるで家政婦のようなので・・

犬 ポジション!
理一郎と司は セックスもするようになる。しかし 寿は
理一郎を誠意がないと嫌っていて 司に別れろという。
司は理一郎から酷いことを言われ

W ミッション!
玄一郎は 父から男と別れ結婚しろと言われる。しかし
初めて玄一郎は父に逆らい 別れないという。寿は
玄一郎の父と対決するが 負けない。司は理一郎に
別れないと言われて嬉しくて

ふたごX2のひみつ
寿は中卒で 世界を回っていたという。両親がなくなり
日本に戻り 司とドッグカフェを始めた。玄一郎は付属
に通い・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

KOH-BOKU(コーボク) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/8/30 未散 ソノオ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

KOH-BOKU(コーボク) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/8/30
未散 ソノオ (著)
みちる

内容
おはようからおやすみまで よりよい日本の明日を目指して馬車馬の様に働く。それが「公僕」たる霞ヶ関の国家公務員。そんな公僕の一人 究さんは一回り年下のスーパーエリートな部下 柏木が付いている。独り立ちさせなきゃと思いながらも柏木との仕事漬けの日々が楽しくて手放せないでいたある日 居心地のいい関係をかえる事態が・・。

感想
面白いですねえーBLっていう観点もそうですが 高級官僚の
ハードな日々っていうのが さらりと漫画で綴られるというのが
また面白かった^^
柏木が誰が見てもいい男で 頭もいいのに 一回りも年上の男
にまじに惚れていて とことん尽くすという 誠に 残念な男なの
が凄くいいです!^^昭和な酒場の女のようですが^^;非常に優
秀で 痒いところに手が届く。食事を作って 体調に気を配り ひ
ざ掛けまで持ち歩く!もう完璧!(笑)その上 手術しているる
彼氏の為に どうやってセックスするかと リハビリなどもリサーチ
もして・・こんな恋人いないと思う^^;究さん ほんとに愛されてる
ねえ。倒れるたびに号泣してるし・・。
養子の慶はファザコンなのか柏木に渡したくなくて 意地悪だよ
ねえ。でも 引き取って大事にしてくれる 養父が大好きなんだよ
ね。まあ 彼氏でも作ったほうがいいよね。そのうち柏木と同棲
するだろうから 慶には イケメンを用意して 追い払わなくちゃ
ね。(爆)

KOH-BOKU file1
究は経済産業省のある課の課長で 部下の柏木に支えられて 
日々ハードに仕事をしている。見栄えも頭もいい柏木は 女性の
あこがれの的だが 彼の目には課長しか映っていなくて 食事か
ら 体調管理まで・・。

KOH-BOKU file2
あまりにべったりの柏木に 見合いを勧めても 結婚しないという。
究は 独り立ちさせないとと思うが その矢先 倒れてしまう。心
臓の持病が悪化したのだ。柏木は 心配して号泣してしまい

KOH-BOKU file3
入院している究に突然 外務省への出向が命じられる。実は究
は やんごとなき家系の出自で ある目的で呼ばれる。柏木は
ショックを受けるが負けず 毎日食事を届ける。

KOH-BOKU file4
究は海外での仕事がうまくいき 柏木ともキスをする。ところが
究の養子である慶が 帰国する。慶は会社を作るので 究に
公務員をやめろといい 柏木と火花を散らすが・・。

KOH-BOKU file5
究は手術の必要があるが 黙っている。某国王が来ることに
なり 究はますます多忙となる。柏木と恋人になってもキスし
かしてなくて セックスしたいかと尋ねるが・・。

KOH-BOKU file
究は倒れて手術をする。こん睡状態が続いて 柏木と慶は相変
わらず仲が悪いが 究が目覚める。そしてついに 究は省をや
める。やっとセックスできる体になったと究は 喜ぶのだが柏木は
慎重で・・。

柏木さんの女子力

ラスボス

夢のハワイ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR