コンテントヘッダー

或いは、愛咬。(アイコウ) (SHY文庫) 文庫 – 2016/4/6 笹原 にしき (著), 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
或いは、愛咬。(アイコウ) (SHY文庫) 文庫 – 2016/4/6
笹原 にしき (著), 奈良 千春 (イラスト)
ささはら

内容紹介

白皙の美貌を持つ神鬼組若頭補佐・浮田の目下の悩みは、警視庁捜査一課の椿がなにかと絡んでくることだ。
ある日、いつものようにちょっかいを出してくる椿を軽くあしらっていたところ、突然椿に首筋を咬まれ、襲われてしまう。
椿がなぜ自分を抱きたがるのか、理由がわからず苦悩する。
そんな折、ある事がきっかけで浮田は敵対していた犬丸組の卑劣な罠にかかってしまい…。

感想
面白かったです^^前作の或いは、傷痕。の続編で スピ
ンオフですね。この間のカップルもよかったけれど 今回
あの2人は ずっといちゃついてますが^^;
今回のカップルは くせのある二人ですね。浮田は神鬼
組若頭補佐で かつては 犬丸のところで働いていたの
ですよね。そこで 死ぬような目にあわされて 恭也に
拾われて命拾いしたので 忠実な犬なんですね。
警視庁のキャリアである椿は 恭也の幼馴染で 浮田が
好きでたまらなくて これこそ大型犬で 一途^^;頭はい
いいのに 浮田のことになると駄犬になっちゃうのですよ
ねえ・・^^;そこがまた 可愛いのだけど。
頭脳が良くてイケメンで長身で強い だけど 好きな人に
は あまえんぼうでおばかさん!愛すべき人なので浮田
も 無下にできなくて 段々ほだされていくのですね^^
まあ やくざ者ですから 事件はえぐいですけどね^^;
最後に愛は勝でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

或いは、傷痕。 (SHY文庫) 文庫 – 2014/10/6 笹原 にしき (著), 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
或いは、傷痕。 (SHY文庫) 文庫 – 2014/10/6
笹原 にしき (著), 奈良 千春 (イラスト)
ささはら

内容紹介
「おまえは今日から俺の愛人だ」
峰園偲はIT企業で社長秘書をしている。
ある日、いつものように出勤した偲が目にしたのは、荒らされた社長室だった。
愕然としている偲の背後から神鬼恭也と名乗る男が現れた。
男は社長の借金の保証人が偲であることを告げ、逃げた社長の代わりに身体で返済することを要求してきて・・・!?

感想
イラストが奈良さんで やくざ者なので ちょっと樹生さんのシリー
ズみたいな気がしますが コミカルじゃなくて シリアスです^^
偲は うっかり変な男についていったために 酷い目にあうので
すが なんか 良くある話と言ってしまえばそれまでですが 隙
や 油断は怖いですね。
偲は一難去って また一難って感じなんですけど 美人は ちゃ
んと拾ってくれる人が(笑)まあ 相手はやくざですが・。最初は
悲惨な目にあうのだけど 恭也はやくざだけど 案外世話好き
で 懐に入れたものは大事にするので 偲も良かったかも。
これがほかの連中だったら 男娼にされて 年取ったらバラバ
ラにされていたかも^^;
組の連中が気になるのですよねえ 片腕の浮田とか いつも
来る椿とか。椿は 相当 浮田が気に入ってるね。
敵の犬丸も かわいこちゃんがいるようで 次に出て来るのか
ねえ。(もし出ればだけど^^)妄想が膨らむメンバーでした。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR