コンテントヘッダー

還らずの夏 (Charles Comics) コミックス – 2016/4/25 暮田マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
還らずの夏 (Charles Comics) コミックス – 2016/4/25
暮田マキネ (著)
くれ

内容紹介

愛してるから、さようなら。
オメガバース作品を含む珠玉の短編集
コミックス創刊第1弾!
初版限定描き下ろしペーパー付! !

<あらすじ>
「高校出たらさ、二人で暮らさね?」
陽(はる)と奈津(なつ)は物心つく前から、何をするにもどこへ行くにも二人一緒だった。
ずっと、こんな日々が続くと信じていたのにーー
君がいない夏がくる

感想
切ない話でしたねえ・・半分は ハッピーエンド?かな。
陽と奈津は ずっと幸せなままに暮らしていけると思って
いたのに・・人生は 色々あるのですよねえ・・。
秀明は凄くいい奴だと思う だけど なかなか踏ん切り
がつかないのでしょうね・・。
でも 人生一度きりだから 幸せにならないとね・・。
環は 奥手だったんでしょうかね?不本意そうにしてい
るけれど いい相手ですよねえ これから 愛されて
頑張って?産まなきゃ^^;
伊智たちの話が 可哀想だった・・なんのために生ま
れたのか でも 愛する人に出会えたことが 一番
幸せなんですよねえ・・。

還らずの夏
陽と奈津は幼なじみで いつも一緒だった。高校生にな
り 奈津から告白されて 二人は恋人同士になる。この
まま続くと思っていたが。陽は 大学生となり

不機嫌な蕾
入社式の時 環は 同期で αの優馬に挨拶される。
3年経って 優馬は環をなにかと構う。環はβ―の
ふりをしているが 実はΩで・・。

咲き始めの焦燥
番だとわかり 優馬は発情した環を抱く。しかし 環は
動揺しているので 優馬は伴侶として認めるのを待つ
という。出張から戻った優馬は

いちばんしあわせ
伊智は 母親から愛されたことがなく 暴力を振るわれ
て育った。そして 当主の息子である 結のものになる。
結は 自分を抱けと伊智に命令して

All things I know.
真は 高校生で父の明と暮らしている。母は出ていき
別の男と暮らしている。真は 義父の明を愛している。
実父は 明の親友で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

嘘つき達の長い夜【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) Kindle版 暮田マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嘘つき達の長い夜【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) Kindle版
暮田マキネ (著)
くれくろ

内容紹介
恋愛下手で恋人と長続きしないイケメン大学生・ヒナと、ツリ目でチビの無愛想な居酒屋の板前・ちぃの恋は“酔っぱらった末の間違いのキス”から始まった。
「幸せが怖い…」そう感じるほどに、ちぃとの甘い蜜月を過ごすヒナ。
しかし、ゲイのちぃはヒナのまっすぐな愛情を受け止めつつも、元はノンケだったヒナの希望ある人生を想いやり、ひとり心を揺らす…。
そんな中、ちぃの心に深い傷をつけた元カレが現れてーー…。嘘と過ちに濡れた過去が、ちぃとヒナの未来にもたらすものとはー…?

感想
なるほどねえ・・ちぃの かたくななところは 過去に
あった事件のせいだったのねえ・・。
ただ 相手を好きだっただけなのに 切ないね。
嫌な相手に ひっかかたのが 運の尽きだね。
純情なちぃは 壽が そんな悪い奴だとは わからな
かったのだろうなあ・・。
壽も 失恋したらか 嫌な奴になったのか 嫌な奴だか
ら 好かれないのか^^;
まあ こんなこと続けていたって 幸せにはならないね。
表面的にうまくいってみえてもね どこかに綻びが出て
くるんだよねえ・・。
ちぃは やっと自分の気持ちを言えたのだから セナと
この先も 仲良く暮らしていけるといいねえ・・。

嘘つき達の長い夜
イケメン大学生のヒナと板前ちぃは 恋人になって一月。
ヒナは ちぃが可愛くて仕方がない。今までの彼女には
感じなかった嫉妬も 覚えるようになり・・

嘘つき達の長い夜 2
ちぃは先輩のしげに ヒナと付き合ってることをいう。頑
張れと言われたが ちぃの元彼氏?壽がアメリカから
帰国したと告げられる。

嘘つき達の長い夜 3
ちぃは ずっと親友だった久志が好きだったが 告白
できず上京する。そこで 壽に出会い 寝るようになる。
壽も 他にすきな人がいて

嘘つき達の長い夜 4
壽は ちぃの会社の創業者の息子だ。ヒナに なにかさ
れてもいけないと 仕事が忙しいと ちぃは言う。フナは
ちぃを心配して ヒナに壽のことを いうが・・。

嘘つき達の長い夜 5
ちぃは 上京した久志に 告白する。考えてくれると 久
志は言ったが 壽はそれを聞いて 二人の仲を壊すよう
にして・・

嘘つき達の長い夜 6
ヒナは 壽と話し合うが 彼はヒナを調べていて 関係を
やめるようにいう。ヒナはちぃに 自分とどうしたいかと
尋ねて

あたらしい朝
ちぃの望みを叶えたいと ヒナがきくと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

木陰の欲望 (バンブーコミックス moment) コミック – 2015/12/25 暮田 マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
木陰の欲望 (バンブーコミックス moment) コミック – 2015/12/25
暮田 マキネ (著)
くれた

内容紹介

親友…“あの日"までは確かにそうだった。
だけど今は少なくとも――…

裕福な家に生まれながらも、病弱で孤独な少年・鼎を支えてくれたのは、
明るく元気な庭師の息子・瑞季。
鼎にとって初めてできた大切な親友。

しかし、ある事故が原因で瑞季は鼎を庇い背中に大きな傷を負う。
そこからすべてが変わってしまった―…。
高校生になった鼎を支配するのは、瑞季への強い想いと独占欲。
「自分だけの瑞季でいて欲しい…それが無理ならいっそー…」

感想
いい話でした。幼馴染ってどうしてこう いいのかしらね
え たとえ恋愛にならなくても 深い絆を 感じますね。
鼎は 最初から 瑞希が唯一人の人 なんですよね。
他の人が入る余地はないのです。ということが わから
ない女が困ったもんで しかも 陰湿なことを・・こんな
のいつかばれてしまうし 仮に付き合えたって わかっ
てしまったら 別れることになるのでは?^^;
瑞希は 自分が鼎を大事にしないとって 思っていたみ
たいだけど 相手も成長するのですよ^^;鼎の一本気な
愛情には 負けましたねえ^^
その後が いいです ずっと このまま暮らしていくので
しょうねえ・・。

木陰の欲望
鼎は 子供の頃から病弱で 教育係の木島と田舎に
厄介ばらいされる。庭師の瑞希が 初めての友達で

木陰の欲望 2
高校生になった鼎と瑞希。鼎は長身のイケメンで女に
もてるが 瑞希しかいらないという。佐伯という女子は
瑞希に

木陰の欲望 3
具合が悪いと 郊外学習会を鼎は帰ってしまうが 瑞
希も一緒に戻る。学校では 瑞希が背中の傷で 鼎を
しばってるという噂が

木陰の欲望 4
瑞希への嫌がらせを 鼎が知ってしまう。瑞希が 自分
を避けて捨てるのかと思った鼎は 瑞希を呼び出して

木陰の欲望 5
無理やり抱かれた瑞希は 鼎を避ける。信二は 二人
の仲を心配する。そこへ 医者である信二の父が 鼎
が 酷い発作をおこしたと

木陰の欲望 6
瑞希の背中の傷を見てから ずっと鼎は瑞希が好き
だった。病室で目を覚ますと 瑞希がいて

夜明けの先に
瑞希の甥っ子の蘇芳は 鼎が好きで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

助教授の初恋ケーススタディ【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) [Kindle版] 暮田マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
助教授の初恋ケーススタディ【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) [Kindle版]
暮田マキネ (著)
くれた

内容
同棲2年目の恋人に逃げられた朝陽は、 父が倒れたのをきっかけに実家の定食屋を手伝うことに。 そこには猫背でモソモソと食事をする十亀由鶴がいた。 7つ年上の大学助教授とは思えない幼い容姿にたがわず 食べ物をこぼすわ、寝落ちするわ…。 そんな子供のような由鶴から 「いい身体してるよね」と家政夫バイトを持ちかけられた。 自分がいないと食事もおぼつかない由鶴のことが朝陽はどうしてもほっとけなくて…。

感想
なんか面白い話でした^^朝陽が おかん気質で いい
やつなのに どうしてふられるのかなあ。あまり構われ
るのが嫌なのかしら?大事にされて いいような気が
するけれど。朝陽も 付き合う相手が悪いんだよね 
好みで付き合っても あってない人なんだよねえ。
由鶴は 見た目は地味で 好みじゃないかもしれない
けれど やっぱり 中味だよね。相性がいいんだよ。

由鶴はなんで 日置と恋人にならなかったのかしらね。
両想いのような感じなのに・・由鶴には そこまで激し
い 気持ちがなかったのかもね・・。日置の怒る気持ち
もわかるなあ・・いい恋人できるといいが・・。
ヨリも あっさりしてるなあ・・新しい恋人がどんな人な
のか興味あり^^

助教授の初恋ケーススタディ
朝陽は9年務めた店が閉まり 同棲していた恋人が逃げ
てしまった。その上 実家の父が倒れて 故郷に帰り 
定食屋を手伝う。店に 奇妙な常連客が来ていて。
大学の助教授で 十亀由鶴といい

助教授の初恋ケーススタディ 2
朝陽は由鶴の家で 本の虫干しをするバイトに雇われ
る。飲んで起きると 由鶴が隣で裸で寝ていた。やって
しまったかと焦ると そこに出版社の日置がきて

助教授の初恋ケーススタディ 3
朝陽が由鶴の家に行くと 彼は若い女とベットにいた。
驚くが それは由鶴の高校生の従妹だった。巴は由鶴
がすきだが

助教授の初恋ケーススタディ 4
由鶴は 巴と朝陽に 嫉妬するが自分の気持ちを認め
ない。出会った高校生の時から 受け入れない由鶴に
日置は頭に来ていて

助教授の初恋ケーススタディ 5
朝陽は 由鶴に言われて抱き合うのだが 送る途中で
元彼のヨリに出会う。ヨリは 今の彼氏と始めるために
はっきりさせにきたという。由鶴に避けられるようにな
り 朝陽は

助教授の初恋ケーススタディ 6
実家は店を閉めることになり 朝陽も部屋を捜し始める。
ところがばったり 由鶴と日置に出会う。朝陽は離れて
いくが・・

助教授の初恋ケーススタディ 補講
蝶子の店に由鶴が来て 朝陽は驚くが ヨリとメル友に
なったという。何を二人が話しているのか気になる朝陽
だが

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕の可愛い酔っぱらい (DaitoComics/BLシリーズ385) コミック – 2014/8/25 暮田 マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕の可愛い酔っぱらい (DaitoComics/BLシリーズ385) コミック – 2014/8/25
暮田 マキネ (著)
くれた

内容
下まで入れられたんですけどっ!ヒナのバイト先のちぃさんは 
無口で不愛想なツリ目の板前。そんなちぃさんと ちょっと気ま
ずいのは 歓迎会の夜に酔って 寝ぼけたちぃさんにキスされ
てしまったから!

感想
可愛い二人でしたー^^もっとヒナは ちゃらんぽらんと思ったけ
ど 段々しっかりした男になって よかったなあ 恋愛は男を成
長させるのかも^^目次で 居酒屋のお品書きに 一酔となって
いて これがいいんですよねえ^^
ちぃは きっと今までいい恋をしてこなかったみたいだし ヒナ
と出会えてよかった。無口で愛想がないから なかなか彼の
いいところがわからないよね。ヒナは 元カノたちとは恋愛じ
ゃなかったのよね 相手も 連れて歩くのに いい相手と思っ
ていた雰囲気で ちぃを大事にしてほしいわー^^

僕の可愛い酔っぱらい 一酔
ヒナは大学に入り もてるのだが すぐにふられる。吉田に愚痴
ると 暇なら居酒屋で一緒にバイトしないかと誘われる。そこで
ちょっと怖い板前に・・。

僕の可愛い酔っぱらい 二酔
ヒナは ちぃにキスされてから気になって 結局 付き合うように
なる。ちぃは年上だが 小柄で可愛くて なんといっても性格が
よくて ヒナは・・

僕の可愛い酔っぱらい 三酔
ゲイのちぃは ゲイでないヒナがもてるので いつかは別れること
になると思うと 泣けてしまう。ちぃはヒナに抱いてほしいがそれ
を 言うこともできなくて・・。

まかない
今までの恋は何だったのかと思うほど ヒナはちぃが好きで苦し
いほどだ。ちぃも・・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR