コンテントヘッダー

ラストフライデイ (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/9/30 絵津鼓 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ラストフライデイ (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/9/30
絵津鼓 (著)
え

内容
「彼女じゃなくて彼氏じゃダメ?」
まだ見ぬ彼女とのデート貯金に励む大学生の拓海。
そんな拓海が家の仕事の手伝い先で出会ったのは、ラウンジのボーイの欣也だ。
最初はただのチャラいボーイに見えた欣也だったけど、ドジな拓海を何度も助けてくれる。
だんだん仲良くなっていった拓海と欣也は、なんと二人でデートの練習をすることに!
果たして拓海に彼女はできるのか…!?

感想
微笑ましい二人でした といっても 年上の拓海が おこ
ちゃまで 欣也の方が 高校生のくせに 妙に経験値が
高いのだけどね。恋愛としては あまり経験がない欣也
は 性格も可愛い拓海に すっかり惹かれちゃう。
なのに 鈍い拓海は気が付かないし ケンちゃんへの
思いを引きずってるのですね。でも ケンちゃんに対する
気持ちは お兄さんとか 大事な友達αくらいだと 思う
けどね。具体的にHしたいとか 思っていないようだし。
親にはそうそうにばれちゃったけど 拓海の両親は ぽよ
よーんとして いい人達だから 大丈夫!みたいです^^

ラストフライデイ
拓海は父親がぎっくり腰で 花屋を手つだう。倶楽部で
ラウンジのボーイの欣也と出会う。拓海はたこ焼き屋の
ケンちゃんが好きだ。オネエだけど結婚していて

ラストフライデイ 2
まだバイトを続ける拓海だが 花のアレンジはセンスがな
いと母親に言われる。犬の散歩していると 欣也二会うが
なんと 高校生で・・。

ラストフライデイ 3
欣也には なんとなく ケンちゃんが 好きなのがばれて
いる。将来の恋人のために デートの予行練習を 欣也
と することになり

ラストフライデイ 4
せっかくのデートだが びしょ濡れで帰ってくる。欣也は
家に泊まることになり 話をしているうちにキスをされた
拓海は・・。

ラストフライデイ 5
拓海は ケンちゃんの前で 欣也が色々なことを言うので
怒ってしまう。しかし 欣也が女の子といるのを見て 平静
でいられず

ラストフライデイ 6
欣也が謝りに来て 拓海は嬉しいのだが そこに ケン
ちゃんの嫁が来て 子供ができたという。ショックな拓海
に欣也は 姉の話を

ラストフライデイ last
自分たちは親友だと言った拓海に 欣也はもやもやする。
姉のBLを読んでも 欣也はすっきりしない。拓海はやっと
欣也に対して

ラストフライデイ  欣也、加速
拓海は 今度は動物園に行こうと

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

IN THE APARTMENT (H&C Comics ihr HertZシリーズ 156) [コミック] 絵津鼓 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
IN THE APARTMENT (H&C Comics ihr HertZシリーズ 156) [コミック]
絵津鼓 (著)
出版社: 大洋図書 (2014/5/31)
えつこ

内容紹介
「好きっていうより いとしい」
ある日の朝、小学生のときの同級生・杉本と妹尾は再会した。
偶然同じアパートに住んでいたふたりの間に生まれる交流。
大人になった妹尾はつかみどころがなくて、まるで猫みたい。
そんな妹尾を杉本はなぜだか放っておけなくて・・・

感想
面白かったです^^絵は割とあっさりして 可愛い感じで見やすいで
す。
妹尾が のほほんとして 面白い奴って思ったけど なかなか
ヘビーな過去が^^;なんかいいやつだねえ・・あたしだったら
ちょっと許せないかなあ・・。ずっと付き合っていて お互い嫌いに
なったわけじゃないのに 周囲に引き裂かれたというか 常識に
負けたというか・・うーん やっぱり そこがすっきりしない。
杉本の祖父に対する気持ちも わからないでもないなあ。でも
本当は 怒る相手は両親だと思うのだけど^^;
それぞれ傷ついたもの同士だけど これから二人で優しい生活を
過ごしてほしいなあ^^

IN THE APARTMENT
美容師卵の杉本は 同じアパートの男が ゴミを指定日じゃない
時に出そうとしているので 注意する。相手は小学校で同級だ
った 妹尾だった・・。

IN THE APARTMENT 2
妹尾の食生活があまりに酷いので 杉本は食事に来いと誘うよ
うになる。のほんとして明るい妹尾との食事は楽しい。しかし苦手
は女と子供と 妹尾に言われて・・

IN THE APARTMENT 3
杉本は試験があるので カットモデルにいつもの高木さんを頼む。
小学校で両親が離婚して 祖父母に兄弟で預けられたが 兄は
段々荒れてしまう。兄はほかの県で就職し 祖母が亡くなり杉本
は 独立するが・・。

IN THE APARTMENT 4
杉本は 妹尾から男と付き合っていたことがある と言われて驚く。
養老院にいる祖父を見て落ち込む杉本は 妹尾の優しいキスに
癒される。そのまま 妹尾と寝てしまう。穏やかな時が過ぎるが

IN THE APARTMENT 5
杉本が頼んでいたモデルの高木は 元カレの妻だという。妹尾と
高木は同級生で同じところでバイトしていて 知り合った6歳上の
男と妹尾は ずっと付き合っていたのだが・・。

IN THE APARTMENT 6
元カレと彼女の事を引きずっている妹尾を見て 話し合えと杉本
はいう。はっきりしない妹尾に とうとう杉本は高木に話して
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR