コンテントヘッダー

その好きの行方 (KARENコミックス) コミック – 2016/6/29 三月 えみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
その好きの行方 (KARENコミックス) コミック – 2016/6/29
三月 えみ (著)
さんがつ

内容
「俺の彼女になってください!!」
高校で社会科の非常勤講師をしている出雲は、女子人気の高い美形物理教師・室戸に片思いをしていた。
室戸に彼女ができれば、諦められると思っていたのに…。
卒業式が近づいたある日、女子を撒きたい室戸から「彼女」になって欲しいとお願いされて引き受けてしまった出雲。
でも近所に住む生徒の友ヶ島はどうやら出雲の事が好きみたいで…?
恋のジンクスがある灯台を舞台に繰り広げられる三角関係の結末は!?

感想
いい話だけど 切なかったなあ。最後は 恋人になった
けれど 狭い町で 先は どうなるのかな と少し心配
に^^;
出雲も 結果的には この町に来てよかったね。いつま
でも 自分を欺いて隠して生きるのは どこかで破たん
してしまうと思うから。といっても ここで室戸に出会えな
ければ それは 孤独で 大変だったろうけどね。
室戸は 灯台守を愛してたとは 思うのだけど あまりに
子供で ・・中学生か高1くらいだものねえ・・どこまで真
剣に考えていたのか・・灯台守の孤独を理解していたと
は 言えないよね。
友ヶ島は 悩みながら成長して 将来 江崎と結婚する
のかなあ。いつかは 江崎にも 出雲たちのことが わ
かるのだろうけど 驚いても 何も言わない気がする。
5年後10年後のみんな 見てみたい^^

その好きの行方
社会科の非常勤講師をしている出雲は 物理教師・室
戸に片思いをしている。室戸は 女子生徒たちが うる
さいので 女装して恋人のふりをしてくれと 出雲に頼
むが

その好きの行方 2
出雲は 生徒の友ヶ島が 室戸を好きだと知り おか
しいことじゃないという。友ヶ島は東京の大学に行か
ないといいだし 更に 好きなのは 出雲だと

その好きの行方 3
女生徒の江崎は 友ヶ島が好きでなんとかして 東京
に連れて行こうと思っている。出雲はそれを知り 応援
したくて 灯台についての恋愛の由来を知りたいと

その好きの行方 4
独身でなくなった灯台守は 室戸の恋人だった。彼の
ために 室戸が 一緒に映った写真を流せば ずっと
一緒にいられると・・

その好きの行方 5
やっと気持ちが通じ合い 出雲と室戸は 抱き合う。
友ヶ島は 江崎に言われて 出雲に対する気持ちが
恋愛ではなくて 家族愛だと言われる。江崎たちは
東京へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

結んで、ほどいて、キスをして (G-Lish Comics) コミック – 2014/12/20 三月えみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
結んで、ほどいて、キスをして (G-Lish Comics) コミック – 2014/12/20
三月えみ (著)
さん

内容紹介

【恋と人情が交錯する、ヤクザ×仕立て屋さんのドラマティックラブ】
下町の商店街で洋服店を営む板橋は、中学時代の同級生・足立と最悪の形で再会してしまう。ヤクザに飼われているという足立は、商店街一帯を地上げするために来たというのだ。
幼い頃から育ってきた店を守るため、説得しようとする板橋。ところが足立の目的は「板橋の願いを叶えること」だという。
三月えみが、心をこめて贈るオーダーメイドラブ。

感想
胸がキュンとしますねえ・・中学の同級生4人 それぞれ
の道に進んで 10年経って 再会するのですが・・道は
かなり違っている人も・・本人のせいじゃなくてもねえ・。
自分に優しくしてくれた板橋は 足立にとり 唯一の人
だったのでしょうね。板橋のために 今までの生活を捨て
るのは 勇気が要ります。命だって危ういのですから。
命がけの恋ですから 板橋が 惚れちゃうのも当然で・。
いやいや 坊ちゃんの品川にいかなくてよかった^^;
最も彼は ゲイじゃないし 所詮 いいとこのボンだから
ねえ・・。
ミラノで 2人どうして暮らすのか 気になります。
品川は 中学の時のこともあるから 板橋たちの間を知
ってるけれど 墨田って 全然気が付かないの?鈍いよ
ねえ^^;
三宅も 足立に対しては 心底 悪人にはなれないのね
え・・
全員 都内の地名だわ^^;

結んで、ほどいて、キスをして
商店街でテーラーをしている板橋は 父がなくなり 25歳
で店を継いだ。ある日 中学の同級生 品川がやってくる。
板橋は王子様みたいな品川が好きで ある約束をしてい
たが

結んで、ほどいて、キスをして 2
商店街の再開発を計画している建設会社の重役の子供
が 品川だった。そして 建設コンサルティングだという
三宅というやくざがつかってるチンピラが 中学の同級生
足立だったのだ。嫌がらせが続き・・

結んで、ほどいて、キスをして 3
品川は 板橋から再開発をやめてくれと言われても きけ
ないと突っぱねる。しかし 上司の大田がなんかおかしい
と気が付く。足立は板橋にキスをして・・

結んで、ほどいて、キスをして 4
足立は品川を呼び出して 板橋のために商店街側につ
くという。三宅の悪だくみを足立から聞いても 品川は信
用できない。三宅は板橋に 足立はあなたを裏切るとい


結んで、ほどいて、キスをして 5
足立は板橋のために三宅を裏切り ボロボロにされてし
まう。そこへ大田が来て 三宅を刺そうとするが 足立は
三宅を庇い刺されて・・。

結んで、ほどいて、キスをして 6
病院で目覚めた足立に板橋は喜ぶ。商店街はなんとか
なりそうだが 足立がどうなるかわからないので 板橋
は 一緒に海外に逃げようという。しかし

その後
ミラノのホテルについた足立は 板橋に 昔のパジャマを
見せて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハートの鍵を手に入れろ!/ 三月えみ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ハートの鍵を手に入れろ! (G-Lish comics) [コミック]
三月えみ (著)
出版社: ジュリアン (2013/4/19)

513ZQzqGgFL__SL500_AA300_.jpg

内容
容姿も地味・・能力も地味・・そんな俺の名前は「鈴木太郎」。平凡すぎる自分に対してコンプレックスを抱えていた。ある日家に酔っぱらった超美形男が現れた!!そいつは俺の姿を見た途端 泣きながら「元恋人にそっくりだ」と気を仕掛けてきて・・。

感想
初めて読んだ作家さんですが 絵もしっかりして 見やすくて話も面白かったで
す^^大人しくて地味な太郎が イケてる男になる成長の話?^^恋人も捕まえ
るしね。見かけとか 関係なく太郎はいい男ですよ。志賀はいつのまにか 恋す
る乙女になってるし^^;この先 茨の道だけどね 二人でいけば楽しいのです
よ 多分。

ハートの鍵を手に入れろ! 第一話
見た目も能力も地味で普通な鈴木太郎は 引っ越しした。ところが そこに酔っ
ぱらった見知らぬ男が来た。イケメンだが 太郎を見て 恋人に似ていると泣い
てしまう。仕方なく泊めるのだが 男は名前も何も言わず 恋人に二股かけられ
て 捨てられたのだと言う。太郎は慰めるが 逆に男にも慰められた。ところが
会社に出社すると 男は同じ会社で・・。

ハートの鍵を手に入れろ! 第二話
志賀は酔ったとはいえ 年下の男の家に転がり込み しかもそれが同じ会社の社
員で元恋人の弟で 更に社長の息子だと知って驚愕する。しかしそれでも 太郎
の家にいっては 食事を作ってもらい まったりする。元恋人には婚約者がいる。
それでも志賀は また声をかけるが・・。

ハートの鍵を手に入れろ! 第三話
振られて酔っぱらい また太郎に迷惑をかけている志賀。太郎は嘆く志賀を 抱
きしめて慰めてくれた。太郎は合コンであった女の子と食事をして 将来を考え
だす。いつも父に期待されてなかったが 頑張ってみようかと思う。そんな時
父が怪我をしたときくが・・。

ハートの鍵を手に入れろ! 第四話
太郎は 辛い時に志賀に今度は逆に抱きしめてもらい 励まされる。太郎は志賀
じゃなきゃダメだと言いだし 志賀も これはちょっとまずいかもと思う。太郎
のところで二人で寝てしまうが 起きると 太郎の姉で元恋人が来ていた。太郎
は自分の事好きだと言ってくれと・・。

ハートの鍵を手に入れろ! 第五話
男同士の恋愛では不幸になると 一度は太郎を拒絶した志賀だが 太郎が出向す
ることになり 動揺する。太郎と会い 志賀は自分の気持ちを太郎に伝える。

ハートの扉は開けてみろ! 
一緒に暮らすようになった 志賀と太郎だが キスどまりだ。太郎はセックスし
たいと騒ぐが 志賀は拒否している。後任の鈴木は新婚で 志賀に恋人がいない
というと 誰か紹介するとうるさい。そして 太郎が女子に人気があるというの
で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR