コンテントヘッダー

こわがりに狐矢 (gateauコミックス) コミック – 2016/1/15 谷 カオル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こわがりに狐矢 (gateauコミックス) コミック – 2016/1/15
谷 カオル (著)
たに

内容
サラリーマンの阿瀬がビルの隙間でみつけたのは 怪我をした一匹のキツネだった。手当てのために 家へ連れ帰ると たちまち人の姿に。そればかりかキスを迫られ 人付き合いが苦手な吾郎は 思わず突き飛ばしてしまう。けれど行く当てもない金もないという狐 ぎんを追い出せず・・。

感想
ええー凄くいい話だったのですが・・ラブはどこにあるの?
あるんだけどね 一応・・でも キスとハグだけ?それだけ
なの?^^;ぎんは 今まで男女ともに誑し込んできたはす
なのに 吾郎には そのテクが役に立たないのですよね。
あまりに他の人と違うアクションなので ぎんが どうして
いいかわからないのですよねえ^^;
うーん これから先 恋人になるのかしらね?吾郎は当然
童貞だろうし^^;ぎんに リードしてもらえば うまくいくかも
しれない?^^;
ワンコ3匹が とても可愛いのですよねえ ご主人様が 大
好きなんですよ。最初は ぎんのいい加減な態度に 怒っ
ているけれど 最後は なんとなく みんな家族になってま
すよね^^

こわがりに狐矢
狐のぎんは ぐうたらして楽して暮らせるのが一番と 人
間をだましては生活していた。サラリーマンの吾郎はビ
ルの隙間に 怪我をして(嘘だけど)いる狐をみつけ

こわがりに狐矢 2
ぎんは 折角いい男を捕まえ 手っ取り早く寝ようとしたが 
吾郎はコミュ障で 動物にしか気持ちがひらかない。拾っ
てきた犬3匹と暮らしているが あまりに人が良くて騙され
やすく

こわがりに狐矢 3
吾郎は子供の時から 勉強はできるが 人とうまくやって
いけない。ぎんは 相変わらず我儘放題で 食事や酒を
提供しても六に感謝もしないので 犬たちと喧嘩になって
いるが

こわがりに狐矢 4
ぎんは 親や兄弟ともバラバラになり 一人だという。吾
郎は 話を聞いて泣いてしまう。どうにも吾郎が いい人
過ぎて ぎんは調子が狂うが そんな時 大型犬のカム
が・・。

こわがりに狐矢 5
カムを獣医に連れて来るが 吾郎は気が動転してしまっ
ている。ぎんは慰めの言葉もなく 

リアル・ハイスコア
佐々木は大學でゲームをしていると 声をかけて来る同
級生がいた。神田に一目ぼれした佐々木は 二人で
ゲームをすることになるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

灰とバラード (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/8/16 谷 カオル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
灰とバラード (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/8/16
谷 カオル (著)

たに

内容
最低で最高の音を聴かせて。ある日 橘が何気なく新調したイヤホンは なんと人型で 更には自我を持っていた。ミツオと名付けたイヤホンの仕事ぶりはとても良いといえるものではなかったが 天真爛漫で どこか憎めないミツオの存在は橘にととってかけがえのないものになっていくが・・。

感想
どれもおもしろかったです。後 一歩というのが いくつかあって 
やっぱりキスだけどかじゃあ 残念かな(汗)爛れているので す
いません^^;
イヤホンのミツオが とっても可愛くて 折角 大きさも人間並み
になったのにーあーあ 橘が気の毒です^^;
弦たちは梅太郎さんの 生徒と大学教授の話を想いだしました。
あれは切なかったけれど これは大丈夫^^
泡沫の人 切ないけれど 最後はよかった。草間さんのやぎさん
郵便を 想いだします^^

甘いノイズ
リーマンの橘は疲れていて 音楽を聴くのが気晴らしになってい
る。新しいイヤホンを買うが 何故か曲が酷いものになり 不思
議だと思い 中を見ると小さい男性がはいっている。人型のイヤ
ホンで ちゃんと喋る。驚いた橘だが・・。

鈍色ノスタルジー 上
弦は密かに好きだった先生が 突然やめて がっかりしていた。
ところが ある日 小谷先生にばったり再会する。先生は事故で
奥さんを無くして 自分も半身が不自由になっていた。弦は・・。

鈍色ノスタルジー 下
先生の家に遊びに行くようになった弦は ますます小谷を好き
になっていく。しかし お見合い写真を見て 再婚するのかと
尋ねる。小谷は・・。

日常ランペイジ
芹澤は 在宅でデザインの仕事をしているゲイだ。忙しいので
ひと月 家政婦を雇った。夏休み中の大学生の小峰 という男
子が来た。明るく元気だが 田舎の子で 最初は外れと思った
のだが・・

泡沫人 前篇
終戦になって 一人生き残った梶は 大学に通っている。ある時 
ラブレターを貰い 綺麗な字だと思ったら 代筆やのものだという。
興味を持って行くと 着流しの綺麗な男がいて・・。

泡沫人 後篇
梶は ヨヒツというあだ名の代筆屋のところに 通うようになる。
二人で話していると楽しかった。だが ヨヒツのところにお菓子
を持っていくと 男と争っていて キスをされているのを見てしま
う。彼は・・。

その後のノイズ組
会社のみんなにミツオがばれたが・・。

その後の泡沫組
梶は ヨヒツのところに駆け込むが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR