コンテントヘッダー

いただきます、ごちそうさま (花音コミックス) Kindle版 倉橋トモ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いただきます、ごちそうさま (花音コミックス) Kindle版
倉橋トモ (著)
くらはし

内容紹介
道で拾った19歳のイケメン・春をシェアハウスに連れ帰り、手料理を与えた弘人。うっかり胃袋をつかんでしまったばかりに、若さゆえの勢いでキスを奪われ迫られて…。シェアハウスで育まれる2カップルラブ!

感想
可愛い話でしたね^^でも 弘人は いい人過ぎるという
まあ 好きだったからというのもあるけど いいように利
用された感じなんだなア・・。春は そんなことがないと
思うけど・・若いからなあ・・どうだろう^^;ずっと付き合っ
ていけるといいのだけど・・。
こうたと陸の話が 良かったですね。どういう理由なのか
わからないのだけど 駆け落ちはロマンチック・・その後
が心配なんですけどね。でも こうやって 何年も仲良く
暮らしてるから ほっとします。
梅太郎さんの話にも 高校生同士の話があって やっぱ
り駆け落ちしてしまうのだけど ああいうのは 素敵だけ
ど その後はどうなるの!って ドキドキしてしまいます。

いただきます、ごちそうさま
弘人は雪の夜 道端に寝ている若い男を拾う。19歳の
イケメン大学生 春は 女から家を追い出されたのだ
という。弘人は 春を住まわせることに

いただきます、ごちそうさま 2
春は弘人に好きだから 考えてほしいという。しかし弘
人はノンケは懲りたという。春は こうたと弘人の間を
疑い

いただきます、ごちそうさま 3
こうたには陸という 長い付き合いの恋人がいて 一緒
に暮らしている。カメラマンをして海外にもいく陸が帰っ
てきた。こうたと陸がセックスしているのを 春と弘人は
見てしまい

いただきます、ごちそうさま 4
春と弘人は付き合うことになるが まだ Hはしていない。
一回りも下なので なかなか弘人は踏み切れないが 春
は 昔の彼?の写真を見て

ゼロセンチメートル
陸が掃除を手伝ってと春にいう。そこで 陸たちが高校
生の時の写真を見つけた春は 陸たちが かけおちし
たということをきいて・・。

ごちそうさまのあと
弘人と春はうまくいっているのだが 春の絶倫さに 腰
が痛くて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トモダチ以上のこと、シたい。 (バンブーコミックス moment) コミック – 2015/11/30 倉橋 トモ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
トモダチ以上のこと、シたい。 (バンブーコミックス moment) コミック – 2015/11/30
倉橋 トモ (著)
くらはし

内容紹介

大学2年の菅は幼なじみの原と半年前から同居中。
何でも言える仲だけど、菅にはたったひとつヒミツにしていることがあった。
それは――原に抱く、友だち以上の想い。
けれどある晩、衣服にうつった原の匂いに欲情してシているところを見つかってしまう。
「続きしないの?」
そう言って触れてきた原に、菅は…!?

クールヘタレ攻×無邪気受けのピュアでじれったい両片想いBL
描き下ろし後日談も収録!

感想
やっぱり こういうの いいですねえ^^幼馴染で 実は
両想い!これば一番いいわ!なかなかそういかない
ですが・・。
気持ちがすれ違ってしまい ちょっといらいらするのだ
けど そのじれじれ感が いいんですよねえ^^;
視線とか 触れて来る手で そうかなって思っても や
はり 言葉で好きって言われないと 心配ですよね。
なかなか自分から告白って 勇気がいるしねえ。
この先もずっと 二人で仲が良さそうです^^

トモダチ以上のこと、シたい。
菅と原は小学校からの幼馴染。大学生になって 同居
している。原はイケメンで女にもてるが 菅を大事にし
ていて まるでおかんのようだ。菅はそんな原が好き

トモダチ以上のこと、シたい。 2
菅は 原を思って自慰をしていたのを見られてしまう。
帰宅して酔った原に のしかかられていってしまう。
原は浮いていた自分に 声をかけてくれた菅をずっと
好きだったのだが

トモダチ以上のこと、シたい。 3
自分の気持ちがばれてしまったのかと 菅は原とぎくし
ゃくしてしまう。寝ている菅に 原はキスをするが

トモダチ以上のこと、シたい。 4
菅は部屋を出て 友達の家に 転がり込む。いい加減
長くなり 原と話し合えと言われる。原ともみ合って 菅
は 頬に怪我をしてしまう。

トモダチ以上のこと、シたい。 5
先輩が菅のバイト先に来て 迫るが そこで 原のこと
を思いだし アイツも俺のことを好きなのではと・・。

bonus track
恋人になった原と菅だが 菅はどうも セックスに行く
流れが苦手だ。どうしていいかわからずAVを借りるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

不可視の傷あと (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/6/17 倉橋 トモ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

不可視の傷あと (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/6/17
倉橋 トモ (著)
くらはし

内容
片瀬は大手広告代理店で業績トップの営業マン。社内でもワンコキャラとして可愛がられてる人気者。やっかむ同僚からは「枕営業で仕事をとる男芸者」と噂されるが歯牙にもかけない。男女問わず人を惹きつける片瀬は自分の魅力を自覚していていて 性にも奔放だ。しかし その裏には・・。

感想
こういうことされたのかなあ みたいなことしかわからないけど・・
やっぱり 大人からの子供への暴力って 許されないね ずっと
傷ついたままだものね・・。片瀬の セックスを武器に 誰も愛さ
ないっていうのは 子のトラウマのせいだねえ。でも 渋谷に
また会えて 今度はちゃんと恋愛もできて よかった^^
浅生は なんなのか?ほんとうに 話していたことが原因なのか
おちゃらけてるから わからないけど セックス依存症は病気だ
からねえ なにか強烈なことやストレスかねえ・・。
浅生は こんな純情な年下捕まえて・・真一 凄いいい子ですよ 
よかったねえ^^真一は大変かもだけど^^;

不可視の傷あと 第1話
大手広告代理店で業績トップの営業マンの片瀬は 枕営業で仕
事をとっている。男女と寝ているが気にしない。先輩の渋谷は

不可視の傷あと 第2話
子供の時のトラウマで 誰かとセックスしたり 接触すると気分が
悪くなる。それを渋谷に知られてしまうが・・。

不可視の傷あと 第3話
すっかり枕をやめて 渋谷に懐く片瀬は 渋谷の部屋に行き飲
む。片瀬は渋谷が好きになるが・・。

不可視の傷あと 第4話
子供の時のトラウマが甦り 片瀬はかっとして渋谷を抱こうとす
る。そして記憶が戻り 渋谷は高校の時の先輩だと・・。

不可視の傷あと 第5話
想いだした片瀬は 好きになる資格がないと失望する。しかし
渋谷は 自分に気持ちを向けるようにしたと 話す。二人は
やっとお互いを抱きしめて・・。

loose 1
真一は 引きこもり気味の大学生。隣の部屋の男が 毎晩の様
にセックスしていて 頭に来るが なんと小柄な可愛い男だった。
浅生と仲良くなった真一だが・・。

loose 2
真一は浅生が好きで寝ているが 彼の方は セフレとしか思っ
ていない。浅生はセックス依存症なのだ。ゲイの仲間には いい
相手と言われるが浅生は どうせ続かないと・・。

不可視の傷あと 番外編
渋谷の部屋で 片瀬は昔の自分の写真をみつける。恥ずかしが
る渋谷だが 片瀬は今の渋谷の写真を・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR