コンテントヘッダー

Loved Circus (Canna Comics) コミック – 2015/12/28 朝田 ねむい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Loved Circus (Canna Comics) コミック – 2015/12/28
朝田 ねむい (著)
あさだ

内容紹介

2014年に『兄の忠告』でデビューした実力派新人・朝田ねむいの待望の2ndコミックス!

地味で平凡なサラリーマン・ケイは、
全てを投げ打って惚れた風俗嬢を借金から救おうとするも、投資に失敗。
人生に絶望したまま自殺を図るが死にきれず、
次に目を覚ますと、そこはゲイ向け風俗店〈サーカス〉の店内で……!?
ワケあり男4人がサーカスで共に暮らし、働き、
それぞれの愛や生き方を見つけていく――
「どこでだってよき人生は送れるんだよ、心次第さ」
注目の新鋭・朝田ねむいの最新作!

感想
よかったですねえ・・泣きそうになりましたよ^^;一度 
底辺まで落ちると 知らない世界が待っていて そこ
でも 人は 懸命に生きているのですよね。
ケイも モモにさえ 騙されなかったら こんな世界を
見ることはなかったのにねえ・・そもそも 他の友達
にも騙されたり ケイはぼんやりしてるというか 人
が 良すぎるのね^^;
シロと一緒にならなかったから がっかりしたけど描き
下ろしでは しっかり一緒になって・・ちょっと可哀想だ
けれどね。でも ずっとこのまま 幸せに暮らすよね。
リンはちゃんと普通の生活になり ジョーも恋人のソム
と・・どうなんでしょうねえ^^;
団長の妻は怖そうだったけど 本当は凄く愛情があり
いい人でした。

Loved Circus
サラリーマンのケイは 風俗嬢のモモに騙されて 危な
いところから借金を作ってしまう。自殺しようとしたところ
を助けられたが そこは

Loved Circus 2
ゲイは借金返済のために サーカスという男娼店に入
り 1週間経つ。小柄で可愛い系のリン ギャンブル好
きのジョーなど個性のある男娼に囲まれ働くが ケイは
勃起しなくなり

Loved Circus 3
ケイは人手が足りないと風俗店クワイヤを手伝ってと 
ボスから言われる。モモがいたが すっかりケイを忘
れていてショックを受ける。ジョーは店に内緒で客を
とるが

Loved Circus 4
誰と寝たかわからないとジョーは言う。リンたちは病気
を心配するが ジョーは犯人を捜すという。ケイはIT関
係のリーマンだったので ハッカーして画像をみつけ

Loved Circus 5
ジョーは 母国に帰るソムと一緒に旅立った。シロが 
なんとなくおかしくて 店に関係なく客をとっていると
リンがいう。ケイはシロに一緒に客の相手をしてくれと

Loved Circus 6
ケイは団長夫婦に シロの子供時代からの話をきく。
借金が終わり ケイは就職してリーマンに戻ることに
なる。シロと一緒にいたいが・・

描き下ろし
サーカスが新装開店というのを知ったケイは 店に行くが 
そこでシロが車椅子に座ってるのを見て驚く。客に刺され
て 下半身不随になる。ケイは仕事を独立しようと思って
いて

描き下ろし
親に売られたリンは ギャンブルでやくざに殺されそうに
なったジョーと一緒に 男娼にされる。リンは風俗店の
娘と結婚した。ジョーが帰国して別れたというが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

兄の忠告 (Canna Comics) [コミック] 朝田ねむい

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
兄の忠告 (Canna Comics) [コミック]
朝田 ねむい (著)
出版社: プランタン出版 (2014/1/27)
51W5JiHTW+L__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

――こんなBL見たことない!
鬼才の新人、笑撃のデビュー!!

唯一の肉親である兄が音信不通になって約10年。
身寄りのないツヅキの生活は荒れ、悪友達とその日暮らしをするようになっていた。
だが、そんなツヅキの前に兄・ハジメが突如姿を現し――!?
Canna作家陣から熱烈な支持を受けた鬼才の新人、笑撃のデビュー作!

感想
BLなんですけどね・・なんか 星新一のショートを読んでるような気がし
ます。Hもほとんどなくて 人のキモチの動きが 面白いです。毛虫とか
ちょっと カフカの虫という小説みたいだなあと・・。でも 真実の愛が
テーマなんですねえ・・美女と野獣?^^;
ホームレスの話は 切ないですが この鬼島って あまりに直情型というか
乱暴すぎるだろ!驚いちゃう^^;
波の音が聞こえるのラストが 笑えた^^

兄の忠告
ツヅキは兄が行方不明になり 母が死に 一人になって悪友たちと 美人局
のようなことをして暮らしていた。ある日突然 消息の無かった兄が現れる。
豪華なマンションに住んで ここで一緒に暮らそうという。しかしツヅキは
飛び出して・・。

THE SWERVE
ユキチはリストラにあい 仕事がみつからない。ベンチに座っていると男が
来て やっぱり仕事を探しているようだ。男はイナゾウといい 異動する
パン屋を見ている。ユキチは子どもの時に パン屋になりたくて・・

毛虫
高校生のダイは 有名校のショウと付き合っていて 幸せだ。環境も何も違
うが恋人同士だ。ところが男に降られた魔女に ショウが毛虫に見える魔法
をかけられ・・。

life in the park
桃木は社会福祉課に勤めていて ホームレスが公園を不法占拠していると言
われて見に行く。するとそこに  大柄なマッチョがいて ホームレスに話
しかけると 桃木を殴り飛ばした。男は鬼島といい・・。

波の音がきこえる
俺が担当している小説家は 男に惚れては ふられている。それを題材に
そこそこ売れる小説を書いている。今度もまた カフェのミツルを 好きに
なった。南の島で二人で暮らしたいと・・。

兄の告白
ツヅキは両手両足骨折で ずっと兄に面倒を見てもらった。ツヅキは 自慰
まで手伝ってもらい 頭に来た。兄に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR