コンテントヘッダー

肉食男子×草食男子 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) その他 – 2015/11/27 北畠あけ乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
肉食男子×草食男子 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) その他 – 2015/11/27
北畠あけ乃 (著)
きたはたけ

内容紹介

据え膳喰わず耐えてきたの肉食系男子と無自覚無防備な箱入り草食系男子のホームラブコメディ!!

ハーフで眉目秀麗、周りから常に熱い視線を集める大学生の大和は、ネガティブで人見知りで友達もいない。
でも、大和には唯一心を許せる相手がいる。大和とは性格が正反対の貞治だ。
しかも、大和は貞治と一緒に暮らしている。
大和は対等の立場でいたいけれど、何かと世話を焼いて大和を甘やかす貞治。
そんなふたりの関係とは──!?
書き下ろし「抱きまくら」も収録!!

感想
ええーここで終わりなの^^;うーん 結局 恋人になるの
かどうか なってるのかなあ?
大和はあまりに子供で 確かにちょっと セックスとか恋
人とか時間がかかりそうで・・。
貞治は時間と手間をかけて しっかり大和を手に入れよ
うと 凄いよねえ・・だけど どうなのか まだまだ 時間
がかかりそうで^^;

肉食男子×草食男子
ハーフで眉目秀麗 周りから常に熱い視線を集める
ので 大和は人見知りになってしまった。それでも義
理の兄 貞治とは安心して話せる。大学生の二人は
一緒に暮らしていて

肉食男子×草食男子 2
大和が好きな貞治は 両親が海外赴任なので 一緒
に暮らし餌付けしている。違う大学なので大和をとられ
ないか心配していて

肉食男子×草食男子 3
大和は 貞治に首の後ろにキスマークをつけられたが 
気が付かなくて 女性たちは がっかりしている。

肉食男子×草食男子 4
貞治は 大和にキスをして告白するが 拒否されてしま
う。家でも 大和に避けられるようになる。

肉食男子×草食男子 5
家に帰りたくないと 大和はうろうろしていると 貞治の女
友達に会い 家に連れていかれそうになる。そこに貞治が
来て

肉食男子×草食男子 6
大和は気持ち悪いといい 貞治は出ていってしまう。大
和は大泣きして 母親にSkypeで話して 実は貞治から
告白されたと

抱き枕
子供の時 大きなテディベアを貰った 大和と貞治だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

若葉の-少年期

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

若葉の-少年期 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 51) [コミック]
橘 紅緒 (著), 北畠 あけ乃 (イラスト)
出版社: 大洋図書 (2012/4/26)

51DconXaUvL._SL500_AA300_[2]

内容紹介
どうしたらともだちになれる?
誰にもとられたくない
ふたりの関係は、特別な「ともだち」?それとも・・・

無表情で無口な那智眞尋は、同級生から「マネキンくん」と呼ばれ敬遠されている。
そんな那智の唯一の友達は、女子に絶大な人気を誇る真里谷梓だ。
新学期、ふたりは同じクラスになるが、
那智は真里谷が人の輪の中にいても真里谷だけを見て真里谷への独占欲を隠さない。
一方、真里谷も他人に無関心な那智が同級生と親しくなっていくのを見て苛立ちを覚える。
中学の時からお互いが一番大事で、一番の友達。
けれど、真里谷には那智に言えない想いがあって・・・?

感想
うーん なんか切ないですね。これはまだ 続くので これからの展開できっと
よくなっていくのでしょうけれど 根本的に那智の性格が変わるとも思えないので
なかなか他の人と 意思疎通がはかれるようになるのか ちょっと疑問。天然なの
か なんなのか? でもまあ 好きな人の気持ちがわかれば 別にいいのか^^;
中高ってキラキラしているから 特に男子は大人の前で 中性ぽくて不思議な感じ
がします。

若葉のⅠ
棗たちはクラス替えで仲がいい連中と一緒になる。しかしそこには マネキンくん
もいた。棗が遊びに真里谷たちを誘っていると じっとこちらを見つめている男が
いる。マネキンこと那智だ。真里谷が傍に行くと 那智はこいつとどこかに行くの
かと棗を指さす。棗が怒り胸を締め上げるが 真里谷がすぐ離させる。那智が嫌が
るから行かないと真里谷はいい那智を追いかける。棗が唖然としていると 女子が
知らないの?有名だよと。那智が廊下を歩いていると 知らない男子がお友達にな
ってくださいという。今からどうしても一緒に来てくれ といい連れて行かれると
そこには・・。

若葉のⅡ
棗は苑に 無理やり那智を連れて来いといったのだ。みんなでマージャンをして那
智をかもろうとしたが 異様に強かった。棗は真里谷を連れて行くと いくらでも
女が釣れるので まず那智を連れてきてと思ったのだ。真里谷がきて 麻雀したの
かと呆れている。那智の強さを知っているからだ。苑にもう帰っても大丈夫か と
那智はきく。言うことを聞かない那智をどうしてきかせたと 真里谷は苑を睨む。
友だちになったと那智が言う。でも 真里谷はなったらダメだと。棗はきいていて
苛々して 俺が真里谷をもらう!というと 駄目だと那智は真里谷の手を握る。
真里谷もしっかり那智の手を握って 友達だという。それから棗はバスケでもカー
ドでも 那智に戦いを挑むが全部負ける。どうして相手にすると真里谷が怒ると
那智は真里谷をとられたくないからと・・。

若葉のⅢ
那智が本を読んでいる前で真里谷は爆睡している。女の子が来て起こさないでと
那智は合図する。那智が本を読んでいる時 真里谷が傍にいないのは取り巻きが
うるさいから 遠慮しているんだねと言われる。真里谷は那智のこと大好きなん
だね と言われ真っ赤になる。中学二年まで 那智は真里谷と話したことがなか
った。ある放課後 教室で真里谷は友だちの彼女と話していた。気が合うから付
き合おうかと 女子が言うので小野と付き合ってるじゃないと 真里谷はいう。
女子は真里谷と付き合えるなら 小野と別れるという。そんな本気じゃなくて向
こうが盛り上がってるからと。真里谷は怒って お前より小野が大事だという。
それを偶然 那智は聞いてしまう。人には言わないと那智はいい 真里谷と指切
りをして・・。

若葉のⅣ 
あれから冬休みになって 那智は真里谷と会ってない。小野は お前告白された
のに付き合わないのと真里谷に言うが みんなと遊んでいる方がいいと受験生だ
しという。那智が傍に来て どうしたら友だちになれるの ときいてくる。普通
にすればと言っても それがわからないという。じゃあ一緒に帰ろうかと真里谷
はいう。あの頃 友達がいない奴と那智に同情していた。自転車に乗せて帰りコ
ンビニで買ったものを公園で食べる。そんなことも 那智は初めてだった。それ
からは毎日のように二人で帰った。那智のちょっと変わったところが 面白くて
楽しかった。

若葉のⅤ
しかし他の友達となかよくすると 独占欲のようなものを那智は示した。友達は
真里谷しかいないと。嬉しいような おかしいような 真里谷は説明できない気
持ちになる。酷い言葉を投げつけても那智はまっすぐで 悪気にとらない。手を
繋いで 最初から好きだったのかと真里谷は思うのだが。ところが藍沢という女
子が二人の間に入ってきて 那智に好意を寄せるようになった。面白くなくてす
ねていると 那智は怒ってるときいてきて 手を繋ぐ。藍沢がそれを見て驚いて
いるのが気持ち良くて 優越感を抱く真里谷だったが・・。

若葉のⅥ
那智を挟んで 藍澤と真里谷の冷たい戦いが続いていた。とうとう藍沢が動いて
那智と話がしたいという。真里谷が仲間はずれというので 藍沢はあたしの事好
き?と那智にきく。好きだというと じゃあ付き合ってという。那智は友達じゃ
なくて?というが 藍沢は三人のままでいいからという。でも 振られたら三人
でいられなくなると 那智を脅すようなことをいう。藍沢は真里谷に明日から一
人で帰ってよという。三人なんておかしいからと。那智が俺を好きなんだと真里
谷がいい じゃあ賭けようかと藍沢はいう。那智がどちらを選ぶかと・・

afterword

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR