コンテントヘッダー

だから理系が嫌いだ (H&C Comics/ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/5/16 厘 てく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

だから理系が嫌いだ (H&C Comics/ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/5/16
厘 てく (著)
りん

内容紹介

予備校で社会を教える篠田千歳は、勤務初日から、鬼講師と評される数学担当の中津に生徒への接し方を注意される。
理詰めで容赦のない中津。篠田はそんな中津の考え方や言い方につい反発してしまう。
けれど、時に窮地を救ってくれる中津は篠田にとって憧れの存在でもあった。
そして、気づかぬうちに中津への感情は変わり始めて!?

感想
面白かったです^^なんか納得できるわー自分 文系だ
から・・。でも なんちゃって理系もいますからねえ・・。
そこがちょっと微妙。 ばりばりの理系は こちら側か
ら見て 確かにおもろいひといます・・^^
千歳は気が付かないだけで バイトの時から中津が
好きだった野だろうなあ。しかし 長身でイケメンだ
けど 面倒な感じで この人好きって千歳は・・まあ好み
は色々ですが^^;
実際 恋人になったら この嫌味な口のききかたからは
想像できないほど中津はお買い得?な彼氏なんですよ
ね。性格が違うところが いいのかな?
だけど 二人とも 根本的に真面目で思いやりはありま
すね。いいカップルです^^
なんだか このまま千歳の家族にも あっさり 認めら
れちゃいそうですねえ^^

だから理系が嫌いだ
千歳は新米の歴史担当の塾講師だが 先輩の数学担
当の中津に 女子高生を仇名や下の名で呼ばないよう
にと言われて

だから理系が嫌いだ 2
4年前 大学生になった千歳は 塾でバイトして その時 
中津と出会う。彼に憧れるのだが

だから理系が嫌いだ 3
千歳は 柳という女子高生が 歴史だけが成績が下がり
困ってしまう。なんと千歳が好きだというので 解決策を
中津にきくが・・

だから理系が嫌いだ 4
柳は 千歳と中津が恋人だと誤解して応援すると言い
だす。千歳は中津を好きだと自覚して

だから理系が嫌いだ 5
千歳は苦しくて塾をやめようとするが 中津に知られて
なんと 恋人に・・

先生の休日
中津の部屋で同棲を始めた千歳は 中津が 料理も
うまくて 部屋も綺麗でこまめだと知る。怒ることもな
くて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ったく、しゃーねーな! (BABYコミックス) コミック – 2015/11/24 厘てく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ったく、しゃーねーな! (BABYコミックス) コミック – 2015/11/24
厘てく (著)
りん

内容
ヒゲでフケ顔なのに「オカン」とアダ名がつけられる程の世話焼き高校生・手越宗親。新学期、彼は無口なイケメン・民四郎と隣の席になる。民は美形なのに、関西弁しか喋れない自分を恥じる対人恐怖症だった。
保健室登校をしていた民に友人を作ろうとする宗親。そんな宗親に勘違いを起こした民は「めっちゃ好きなんです。」と突然の告白。しかしその好きが恋愛の好きだと気づかない鈍感な宗親は「わかった」と返事をしてしまう。大喜びの民は翌日から超熱烈な“好き好きアピール”を仕掛けてきて…。

感想
面白かった^^ おかん男子っていいですよねえ 世話焼
で 家事一般なんでもできて きっと 家計もうまくまわす
のだろうし・・。あたし 手越のひげが いまいち苦手なん
ですけどね^^;というか 男性のヒゲが全体的になあ・・
苦手傾向で・・。
民はいつも泣きべそかいてるけれど 実は最強なんです
よ!長身イケメンで 頭もいいし!なんかこのまま 民た
ち夫婦?として やっていけそう^^;
今は対して欲がないけど 民はおかんの手越を養うため
に 医者かなんかになりそう。手越は 主婦?しつつ ご
近所の世話とかしていたりして^^;いいなあ そういうの。

ったく、しゃーねーな!
世話焼き高校生 手越は オカンというあだ名だ。誰か
の制服のボタンが取れればつけてやるし 料理も作って
やる。ある日 見知らぬ同級生の民が 困ってるのを見
て気になり・・

ったく、しゃーねーな! 2
民はすっかり手越に懐いて みんなとも仲良くするように
努力する。しかし手越に避けられてる気がして ショックを
受ける。手越に

ったく、しゃーねーな! 3
民は手越しに好きだとべたべたアピールを始める。手越
は留年だと言われて 優秀な民に 勉強を見てもらうこと
になる。

ったく、しゃーねーな! 4
手越の夏休みは 共働きの両親に変わり 小さい兄弟の
面倒を見なければならない。民から遊びに誘われて 喜ん
で行くが

ったく、しゃーねーな! 5
手越は 民にキスされて殴ってしまう。民はまた保健室か
らでなくなる。手越は民に会いに行くが

ったく、しゃーねーな! 6
肉欲込みの 手越を好きな自分が許せない民は 不登校
になる。手越が家に行くと どうして好きになったかを民は
話して・・

ったく、しゃーねーな! 俺のとくべつ
民とセックスするようになった 手越だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR