コンテントヘッダー

フーゾク店で彼氏はできるか? (onBLUEコミックス) コミック – 2016/5/25 河馬乃 さかだち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フーゾク店で彼氏はできるか? (onBLUEコミックス) コミック – 2016/5/25
河馬乃 さかだち (著)
かば

内容紹介

ピンサロの黒服青年、
店いちばんの淫乱ちゃん。

舞台はピンサロ。
新人黒服・及川は、風俗嬢のフェラチオ研修で感じている姿を見られて以来、
EDの先輩・花村にドキドキするようになる。

しかしある日、風俗嬢たちが話す
“今日、客にされたこと"を聞いた及川は、
「自分も男にサれたい」
と欲情し裏で自慰に耽ってしまう。
そんな及川を発見した花村は、乱れる後輩の姿に動揺しつつも、
"男の後孔"に指を入れ、
勃起している自分に気づいた――。

ノンケED先輩×淫乱ガマンちゃん
夜のお仕事ラブ!

感想
面白かったですねえ まあ ちょっと切ない気もしたけど
結局 2人で幸せになればいいのだし 一人より二人で
すよ 同性だって いいじゃないですか・・ずっと一人は
寂しいもの。
及川くんは ちょっと問題があるけれど・・いい子だし 
可愛いですよねえ^^セックス依存症 みたいな感じなの
かなあ?それとも 寂しすぎて セックスで孤独を慰め
たいのかしら・・
恋人になってからの二人が いいですよ・・及川くんは
落ち着いて セックスは好きだけど 優しい感じになり
ました。しかも お料理が上手で 花村は金袋と胃袋
捕まれましたねえ^^;
相手を好きで 相手からからも 愛情を貰わなくては
ねえ ただするだけでは むなしいですよねえ・・。
のんびり二人で食事したり 幸せそうです^^

フーゾク店で彼氏はできるか?
及川は 都会から地方都市に逃げて来た。ピンサロで
働くことになる。先輩の花村に親切にしてもらう。彼は
EDで・・

フーゾク店で彼氏はできるか? 2
及川は女の子たちにフェラしてもらい 我慢していた男に
抱かれたいというのが 抑えられなくなる。花村は及川
にドキドキして なんと勃起して

フーゾク店で彼氏はできるか? 3
及川は花村が勃起するとわかると 乗ってきてしまう。
もっと抱いてほしいと言いだすが・・。

フーゾク店で彼氏はできるか? 4
及川が真面目に働く代わりに 花村が抱くということに
なる。少し及川が可愛いと思うが 抱いてくれるなら誰
でもいいのだろうと 花村は

フーゾク店で彼氏はできるか? 5
関係が続いて 及川が付き合ってほしいと花村に言う。
しかし応えられず 及川は店をやめる。しばらくすると
花村は耐えられずに

フーゾク店で彼氏はできるか? bonustrack
付き合いだして 花村は セックスだけでなく デートし
たりしようと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おやすみなさいの後は (POE BACKS) コミック – 2015/9/24 河馬乃さかだち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おやすみなさいの後は (POE BACKS) コミック – 2015/9/24
河馬乃さかだち (著)
かわ

内容紹介

"誰しもが傷ついて、それでも恋をする。"

ヘタレ保育士×元ビッチの子持ち

先生と保護者ーー昼間はなかなか会えないけれど、
子供たちが寝静まった夜は、2人だけの愛の時間。
小さな下町の保育園で繰り広げられるシークレット•ラブ

瑚太郎(こたろう)は3歳の息子、王子郎(おうじろう)を育てるシングル・ペアレント。
彼は王子郎が通う保育園の園長をしている優流(すぐる)と付き合っている。
かつては母親からの虐待に反発するように淫欲に溺れた生活をしていた瑚太郎。
しかし王子郎と優流の存在が彼に新たな人生を与えた。
優流との結婚にあたたかい家族の未来を夢見る瑚太郎だったが、
2人は互いに打ち明けられない秘密を隠していた。

それぞれのキズを受け入れて、
本当の家族になるハートフル・ストーリー。

感想
いやーなんか 凄くしんみりしちゃって 涙でそう^^;なん
ていうか 愛されなくて育った瑚太郎が やっと愛と家庭
を掴んで良かったよねえ・・。
子供の時から差別されて育つと どうしても曲がるよね 
だって 寂しいもの。ついつい 大事にしてくれる人に
頼ってしまうわけで それが身体目当てっていうことが
分からないのですよねえ・・。結局 ビッチだって周囲は
馬鹿にして離れていくし 誰も助けてくれないしね。
友達が一人でもいたから まだいいけど だからって彼
も旦那と子供がいるから 困っても 生活の面倒見てく
れないしね。シングルで子供育てるのは 本当に大変だ
よねえ・・。

おやすみなさいの後は
瑚太郎は 親からの愛情なく育ち 一人で3歳の息子 王
子郎を育てている。保育園の先生の優流とつきあっている。
しかし 自分がΩだといってなくて

おやすみなさいの後は 2
瑚太郎はΩだから親から差別されて育ち 中学からぐれ
だす。先輩たちが構ってくれるので そのうち 抱かれる
ようになるが妊娠してしまい みんなに捨てられ

おやすみなさいの後は 3
優流は母がΩで 両親のセックスを見て ショックを受
ける。高校生で好きな子ができるが 彼はΩで 優流
は乱暴に抱いて怪我をさせて・・

おやすみなさいの後は 4
瑚太郎は優流に別れを言われた上 仕事も首になる。先
輩から怪しい仕事に誘われる。客に 殴られたところを優
流に助けられて

おやすみなさいの後は 5
優流はお見合いを断り 結婚したい人がいると話す。瑚
太郎が危ない連中に浚われたときいて 優流は

おやすみなさいの後は 6
優流は追いかけて土下座して瑚太郎を助けてくれと言
うが 相手は 瑚太郎を殴った前のお客で 反省して
仕事を紹介してくれると

おやすみなさいの後も
瑚太郎は優流と一緒になり 二人の子供を妊娠して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トマトのてのひら (H&C Comics ihr HertZシリーズ 147) [コミック] 河 馬乃 さかだち

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

トマトのてのひら (H&C Comics ihr HertZシリーズ 147) [コミック]
河馬乃 さかだち (著)
出版社: 大洋図書 (2013/11/21)
616-3i7c4DL__SL500_AA300_.jpg

内容
トマト農家の長男として生まれた智裕。家を継ぐまでは好きにしていいと言われ 東京の大学に進学する。平凡な成果kつから抜け出したくて上京してけれど 何事もなく時が流れて27歳になろうとしていた。そんなある日 道端でガラの悪そうで傷だらけの男に出会う。半ば脅されながら家に連れ帰ると その男に押し倒されて・・。

感想
面白くて 切ない話です。ハッピーなんだけど ガラの悪い男が可哀想で・・。
こういう生き方しか できなかったのよね。もしも人のいい智裕が 拾わなか
ったら きっとその先 死んでいたに違いないなあ。このまま田舎で幸せに
暮らせるといいのだけど。
安倍も曲がったのは 高校時代の悲惨な経験のせいで・・悪い奴っているんだ
よねえ。裏表あるとか おためごかしとか・・嫌いだなあ。誰でも裏表はちょ
っとはあるけれど こんな相手をだまして酷い目に合わせるとか 最低。
まあ安倍も それがなければ 曲がらなかったかも?^^;

トマトのてのひら 前篇
トマト農家の息子である智裕は 大學で上京して そのまま働いて27歳にな
る。そろそろ田舎に帰る時期なのだが ある日 傷だらけの若い男を拾う。
親切にしたのに 強姦されて・・。

トマトのてのひら 中編
拾った男は キャバクラの用心棒をしていて 勝人という。いつも傷だらけ
で 智裕の部屋に来ては食べ物を置いていき けがの手当てをしてもらう。
そんな日が続いて また・・。

トマトのてのひら 後編
すっかり勝人は 智裕になついてしまい ずるずると体の管径を続けている。
田舎に帰らなければいけないというと 勝人は泣きそうになる。ある日 勝
人が刺されて・・。

その後のトマト
智裕は 田舎に勝人を連れて来た。友達と紹介して近くに住んで トマト栽
培の手伝いをさせている。すっかり慣れて・・。

むすんでひらいて 前篇
安倍は女好きであちこち手を出すが 男には抱かれている。同僚の柿沼と
一緒に仕事をすることになるが さわやかすぎてどうも気に入らない。
安倍には 辛い過去があって・・。

むすんでひらいて 後篇
爽やかな男を驚かせたいと 男とのセックスしてる写真を柿沼に送る。
それでも柿沼の態度は変わらず 安倍は一緒に飲みに行く。そのまま柿沼
の部屋に・・。

まっすぐ ゆがんで
安倍は 柿沼と一緒に出掛けるようになる。好きだと何度も言っている。
それでも 手をつなぐことしかしかしない・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR