コンテントヘッダー

ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/8/12 夏目 イサク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/8/12
夏目 イサク (著)
なつめ

内容
憧れの先輩、斉藤のいる柔道部にはいった秋本を待っていたのは下僕な毎日。真面目に部活をしない斉藤にはヒミツがあって!?

感想
斉藤と秋本の話は面白いのですが  明るく描いてある
から悲壮感がないけど 由郎の話は酷いわ・・育児放棄
もいいところで 感情のどこかが欠落したのか 倫理観
が 一部ないのねえ・・。盗みとか そう言うことは悪いと
思ってるのだろうけど 体で稼いで悪いとは思わない。
それは 生きるためなんだからねえ・・。もっと早く由郎も
助けを求めれば よかったのにね・・。運がいいからこの
程度ですんでいるけれど 相手が悪かったら 売られたり
殺されたかもしれない。これからずっと 貴が一緒にいら
れるといいけれどね。
秋本たちは おかしいねえ^^大学編もあるのかな?わん
こは実は ナイトであったという話ですね。斉藤も秋本を
大事にした方がいいよー^^秋本は 意外と手が早いの
ね 吃驚^^;

ダッシュ!
秋本は憧れの先輩 斉藤のいる高校に入る。柔道で強い
斉藤は 何故か練習にろくに来なくて しかも 秋本を下
僕扱いで・・

アクセル
斉藤は事故から リハビリをずっと続けている。振り回さ
れている秋本だが キスされてから なんとなくドキドキ
する。斉藤は 高3で 大学へ行くので 一緒の時間が
少なくなると

アップ!
斉藤のことをラブで好きだと自覚した秋本は Hな夢ば
かり見る。なにかしそうで 秋本は斉藤を避けるが 怒
った斉藤に捕まり

cherry 1
従兄弟の由郎は いつも貴にくっついて 可愛かった。
10年経って 突然 由郎がやってくるが 男や女と
付き合って 煙草まで吸い・・

cherry 2
貴のバスケ部の飲み会に 由郎を連れて行く。誰にでも
懐くので貴は怒る。帰ると 由郎と関係のあったトラオ
が来ていて 由郎の家庭が

cherry 3
由郎は 家が心配だから帰るという。その後 トラオが
やってきて 貴の両親は2年も帰ってきていなくてと

リスタート
岡に勉強を見てもらうが ストレスがたまると学校に行く。
そこで 斉藤は秋本が女から告白されるのを見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) コミック – 2009/8/29 夏目 イサク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) コミック – 2009/8/29
夏目 イサク (著)
なつめ

内容紹介
父親とケンカして家出した山田は、担任の天野の部屋に居候することになる。ただの天然メガネだと思っていた天野の底抜けの人の好さと、無条件に自分を信頼する様子に恋を自覚した山田は……? 表題作ほか高専寮の二人部屋で始まる恋を描いた「絡陽館ワイドショウ」を収録。とまどいとトキメキたっぷりの青春学園シアター

感想
面白い!夏目さんのはたくさん読んでいるのに 感想ってあげて
ないのですね^^;いやいや吃驚した。
この山田と先生の天野の話が めちゃおかしくて^^;山田もライ
バルが親父じゃねえ^^;
意外な天野の過去が また笑える。単純だけど 天野ってほん
とに情に厚い いい先生ですよね^^
この2人って このまま山田が大人になっても恋人として やっ
ていくだろうなあ^^
桐野とハルの恋愛 傍から見ると面白いけど ハルは大変だね。
なんていうか・・こんな面倒な相手を選ぶハルは 偉い^^;
いくら頭良くても この性格じゃねえ ・・確かに 中学の時のこと
が トラウマなのかもしれないが もうちょっと 自分で自分を変
えようとか思わないのかしら・・。うーん 友達としても 面倒な
奴ですわ^^;
でも ハルはみんなが 呆れるような相手だけど 好きなんだろ
うなあ 恋愛っておもろいものです^^

フリーパンチ
山田は親父と喧嘩して学校にいるところ 人気のある化学教師 
天野に家に来いと言われ居候となる。人情味があって 小柄だ
で 面白くて優しい天野に いつのまにか山田は・・

絡陽館ワイドショウ 1
祖父が倒れて 家族は実家へ戻った。ハルは寮生活になる。とこ
ろが同室の桐野は 天才的に頭がいいか 性格が悪くて頭に来
るが ある日 桐野が男たちに殴られていて・・。

絡陽館ワイドショウ 2
寮祭りの準備で ハルは忙しい。一回ハルかキスしてきて半年
たち あれは冗談だったのかと桐野は思っている。くたくたで
帰ってきたハルは 桐野を抱きしめ・・。

絡陽館ワイドショウ 3
ハルに好きだと告白され 桐野もキスを交わした。しかしハルが
先に進もうとして 桐野に拒否されてしまう。それでもハルは

絡陽館ワイドショウ 3 勉強会の後
みんなと試験勉強した後 桐野が春の物理を見てくれるといった
が ハルは・・。

フリーパンチ 思春期ブルース
天野が 親父さんと話をするなら一緒にとついてきた。ところが 
天野が惚れたというのが 山田の父だったのだ。天野は すっ
かり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR