コンテントヘッダー

Double★King (アクアコミック) コミック – 2007/12/12 カマタ アツキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Double★King (アクアコミック) コミック – 2007/12/12
カマタ アツキ (著)
かつ

内容
葛城組の下っ端、優人は組長である葛城逸郎の襲名式で、1通の手紙を渡してくるように頼まれる。その相手はなんと外国マフィアを束ねるスパドリーニ家のボス、ルカ・スパドリーニだった。手紙には果たし状の文字が…。愛する若と葛城組を守るため、ルカを狙うことになった優人。負ければ葛城組はスパドリーニ家の傘下に! 愛玩動物的キュートな無鉄砲少年と、イケメンマフィアが繰り広げる仁義なきラブバトル他、描きおろし多数収録☆

感想
なんか 可愛い恋人たちがいろいろ出てきて ほっこりし
てました。優人 阿保だけど 可愛くて 義兄もなんとか
てやりたいと 親心?^^;
与が 高知が好きだとわかったら もう べた惚れになっ
て 高知が一番となるところが 結構 好きだなあ^^
ここまで 全部 好きなのは天晴だわ^^
成美はちょっと 嫌な奴なんだけど 自分も真剣に恋愛し
て 真面目な園田を恋人にできて よかった^^

Double★King
葛城組の下っ端の優人は 組長の逸郎が 外国マフィ
アのスパドリーニ家のボス ルカも果たし状を渡したの
で ルカの命を狙うことに・・。

Double★King
優人は ルカを狙うために 彼の家のメイドとなる。ルカは
横暴な主で

Double★King
優人は後がないので 忍者になり ルカの秘密を探ろうと
するが ある誓約書を見つけて

恋なやつら
与は 幼馴染の高知が他の高校にいったので 怒ってい
る。成美は ほっといて 一緒に遊ぼうと 与にいうが

雨恋ひと
成美は 高知と与が恋人になったので面白くない。そんな
時 クラスメートの園田が サッカー部の堂島を好きだと知
り 応援しようと

愛に戸惑えよ
成美は 園田が好きになり アプローチするが 相手にし
てくれない。与に相談すると

臆病な恋人
高校生の智は 好きな奴ができたと 恋人の志東にいい
別れた。数年経ち 智は働いているが 妹が志東の教室
で 生け花を習っていると聞いて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フジュンな純愛 (アクアコミックス) コミック – 2010/2/12 カマタ アツキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

フジュンな純愛 (アクアコミックス) コミック – 2010/2/12
カマタ アツキ (著)
フジュンな純愛

内容
ピュアな高校生の加南は、同級生のメガネ男子・央に恋してる。そんなある日、央の親友であるちょっと危険な魅力をもつ仲丸に恋心が知られ『協力するから身体だけちょーだい』と甘く誘惑される。以来、央を想いながらも仲丸から与えられる快楽に逆らえず、フジュンな行為を続けてしまって…。ピュアなハートと、イケナイ身体が絡み合う、切ないダブル片思いラブ。ほか、若き鬼畜大統領×ツンデレボディーガードの主従ラブも同時収録v

感想
妙におかしいのです^^にやーってします。高校生男子三
人の 加南 央 仲丸の恋愛なんだけど 全部 違う方向
にベクトルが いってるのですよね。
それが 仲丸が加南を好きで 彼の央への恋心を知った
ところから 三人の関係がややこしくなるのだけど 仲丸
が好きかなあ・・自分の気持ちよりも 好きな人の幸せを
優先する。でも 体をちょっとだけでも欲しい・・矛盾して
るけど気持ちはわかります。
央は 結局 振り回されて 気の毒ですが・・二回も失恋
するしね^^;次の恋に来たいですね^^
大統領は阿保なんだけど あまりに犬が好きで 憎めな
いですね。
ユーリが怖いわ でも 好きな人を失ったからね。弟じゃ
駄目なのかなあ・・イケメンで誠実だけど やや変だけ
ど^^;新しい恋も 必要ですよ。


フジュンな純愛 1-5
加南は 同級生の央が好きだが それを仲丸に知られ
てしまう。半ば脅されるように 加南は仲丸と 疑似
セックスをするようになるが 段々と仲丸の優しさを
知っていく。しかし 仲丸は好きな加南のため 央に
土下座して

ラブ ナイン 大統領の犬
アルバートは 大統領になり やっと黒のラブラドルが
飼えると喜んでいる。子供の時からの夢だったのだが
来たのは ナインという口汚いSPだった。確かに大統領
が笛を吹くと・・。

疑うフレグランス
桐生は怖い警部で上司だが 島津には 可愛い恋人だ。
ゲイだとわかり 猛烈にアタックして 桐生を手に入れたが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR