コンテントヘッダー

たぶん恋の話 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/12/14 大橋 キッカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たぶん恋の話 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/12/14
大橋 キッカ (著)
おおはし

内容紹介

こんな出会いじゃなかったらよかったのにね

彼女を同じ大学のイケメン・白坂に寝取られてしまった三波。
怒りがおさまらない三波は、白坂がレンタル彼氏のアルバイトをしていることを知る。
復讐しようと白坂をホテルに呼び出し、フェラを強要するが、
後日、寝取られたというのが誤解だったとわかり――!?

感想
ありがちな話だけど いいですねえ。誤解から生まれた
恋愛です^^
いけめんでも 白坂って 結局ゲイなのね^^;それじゃ
もてても誰にも手をださない・・ってバイなのかな・・。
三波も 慌て者というか 女の子に確かめたらいいのに
こんな変な女には 振られた方がよかったけどね。
白坂も 性格なのだろうけど やっぱり 素直が一番
恋愛で損するし 恋人に逃げられるよ。三波は単純だけ
ど 優しくていい彼氏です^^
いやいや 和田って ほんとにお調子者ねえ こんなん
で 彼氏になったのはいいけど 卒業できるのかしら^^;
菊谷がこれから 苦労しそう・・。

たぶん恋の話
大学生の三波は いけめんの白坂に彼女を寝とられた
と怒っていた。三波は 白坂がレンタル彼氏のアルバ
イトをしているのを知り 呼び出すが

たぶん恋の話 2
三波は元彼女が悪いと知って 白坂に謝る。それから
二人は友達付き合いをはじめ そのうち 三波は白坂
が気になり

キミじゃないとだめみたい
三波は 白坂に優しい。かつて白坂は 男の恋人に
振られたのは 素直じゃないからだった。三波にも
素直にと思っているのだが うまくいかない。そこへ
元彼が

いつもとちょっとちがうこと
レンタル彼氏はどういうことをしていたのか 三波は気
になって

想い想われ 好き好かれ
光留とヒロは 幼稚園の時から一緒だ。光留は 強くて
綺麗で 今もそれは変わらない。ヒロは告白して恋人に
なれたので 

はじめてをちょうだい
菊谷は バイクの事故で留年した。変な噂が経って 浮い
ていた。屋上でHしようとした 和田と知り合う。和田は勉
強ができなくて 留年で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

センパイの手なずけ方 (アクアコミックス) [コミック] / 大橋キッカ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
センパイの手なずけ方 (アクアコミックス) [コミック]
大橋キッカ (著)
出版社: オークラ出版 (2013/4/12)
51AEhSOoJHL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

イケメンな槙野はモテ至上主義。面倒くさいと思いつつも女の子の前では王子スマイルを欠かさない。ある日、虫歯の治療で訪れた歯科医院で、高校時代の後輩・鈴倉と再会する。すっかり大人の男に成長した鈴倉は、槙野に突然告白をしてきて…!? 直球な愛のメッセージの裏でチラ見えする腹黒さにドキッ☆ 大橋キッカファーストコミックス。

感想
初コミックスだそうで 絵も綺麗で見やすいし 話も面白かったです。先輩の
話は 後輩が腹黒いなって思ったのだけど 後のほうは 案外必死で好きだと
言ってるので 可愛いじゃないのと^^
イケメンでも オタクカレシだったのねー^^;確かに やや残念感はあるも
のの 優しくて大事にしてくれるのだから それくらいは目をつぶってあげま
しょう!^^
ピザのおにいさん いいですねー宅配のおにーさんも好きですけど。篠崎は
最初から 気に入っていてピザ頼んだんだよね ちゃっかりしてる^^学園
ものも いいですね。せっかくさからHが もっとあるとよかったなあ^^;

センパイの手なずけ方
槙野は歯医者が苦手だが 虫歯でいやいや行くと そこは後輩の鈴倉の歯科医
院だった。部活では 小さくてかわいい後輩だったが 今の鈴倉はふてぶてし
くて 好きですと告白してくる。あの頃は言えなかったけど もう逃がさない
という。一緒に焼肉にいき 楽だと思う。かっこつけないで自然体でいたらい
いのにと 鈴倉に言われるが・・。

センパイの手なずけ方 2
女の子といたところ 鈴倉にばったり会い言い方にかちんときた槙野はそれか
ら 鈴倉を無視する。待ち伏せられて 好きだと口説かれキスされる。付き合
うようになるが 鈴倉は嫉妬深く女が寄ってくるとすぐに怒る。休みが違うの
でなかなか会えない。その上 鈴倉が忙しくて会えないと言い出して・。

きせかえカレシ~コスプレだっていーじゃない~
ミキは皆瀬と付き合っている。皆瀬は大柄で無口だが 自分には優しい。イケ
メンなカレシなのだが セーラー服を出してきて ミキにこれはぴったりと
いう。皆瀬は 二次元アイドルミキちゃんに嵌ってるという残念な部分がある。
着るのが嫌だと断るとがっかりするので・・。

コミュニケーションギャップ
宇佐美は大学生でピザのバイトをしている。篠崎という客に持っていくと注文
していないという。いたずらだったらしく がっかりしていると 篠崎の部屋
から アダルトビデオの大きな声がする。篠崎はピザを引き取ってくれて 毎
週 お勧めを持って切れくれと言い出し・・。

ふたしかたしか
野瀬は小湊と付き合って1年半で 今は同棲して三か月だ。ところが 小湊が
女に結構もてるということがわかり また酔って女に送ってもらっている。
野瀬はそれを怒るが 小湊は笑って相手にしない。そして・・。

プリズム
笹本は 真面目な先生だが 若く童顔なので どうも生徒になめられている気
がする。進学校なのでテストが多く 教頭もうるさくストレスがたまる。疲れ
ると こっそり保健室で松田先生に頼んで 寝かせてもらう。話をよく聞いて
くれていい先生だと思っていたら 松田がほかの先生と笹本の話していて そ
れをきいて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR